下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス一覧

2018.06.15プランニングサービス
これが、おこしやすの料亭プランです!|プランニングサービス(1087)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日は先日に引き続き、
京都会場見学ツアーを担当させていただきました。

今回もすごくご遠方からお越しいただきました。
お時間をいただきありがとうございます。

この日は久しぶりの"おこしやす号"で。
まずはご宿泊のホテルまでお迎えに。

それでは、早速レッツゴー!
今回のご希望は料亭見学と美容体験。
美容体験も基本的には開催日が決まっておりますが、ご遠方のお客様には柔軟に対応いたしますのでご遠慮なくお申し出ください。

まずは1件目。
今回も錦秋真っ只中ですが、運よくおススメの会場がご案内可能でした。

IMG_1601.JPG

続いて2件目は美容体験。
当社では大人気の美容体験。
契約前から美容体験できるところはなかなかないかと思います。
エアブラシメイクやおかつらもご体験いただきました。
美容体験はかなり当日のイメージがつくので本当に好評です。

3件目はまたまた料亭。
こちらでは今月限定で料亭のデザートをご用意していただいて私もなぜか便乗!(汗)
最高級の京懐石をご提供してくださる老舗料亭だけあって、デザートのこだわりもなかなかでした(個人的にはコーヒーのわらび餅が気に入りました)

IMG_1603.JPG両店では"おこしやすウェディング"限定のプランをご用意していただいているので、そのあたりももしっかりご説明いただきました。

その後、お客様をお送りして車を置いてタクシーに。
なんとこちらの会社では車内に京都新聞が置いてありました。

特に京都以外の方にはこのようなサービスは好評だと思います。
私も出張であちこち行けば、やはり読むのは地元紙ですもんね!
例)岡山では山陽新聞、広島では中国新聞など

それに運転手との会話も弾みますもんね!

IMG_1607.JPG今日は四条大橋の上から。
誰かいないかとのぞいたところ、この日も発見!
ただ写真写りが悪いので今回は画像は割愛いたします。

IMG_1612.JPG夕方からは用事で大阪へ。
車内ではおデブ一直線!(涙)

IMG_1618.JPGそんなこんなの1日でした。。。

【(追伸)この日のまとめ】

D様、M様にはお時間いただきありがとうございました。
料亭はいかがでしたか?
両方とも仮予約いたしましたのでゆっくりお考えください。

美容着付も当社の注力するところです。
お客様専属のビューティーアテンダントが最初から最後までご一緒させていただきます。
二名とも美容師なので万一の際もご安心ください。
7万円相当のプレミアムサービスの権利も確保しております。

そしてお衣裳。
これはどこにも負けません!
和装はもちろん、今回はドレスをお召しとのこと。
ハイクラスのドレスも特別なプライスでご利用いただけます。

そして、写真にムービー
チームおこしやすの精鋭が記念の一日をご一緒させていただきます。
1日1組の限定プランなので宜しくお願いいたします。

そして、おこしやすと言えば「ご祝宴プロデュース」
京都らしいウェディングはお任せください。
感動の一日をお約束いたします。

お見積りは別途メールでお送りいたしました。
またわからない点があればご連絡くださいね!

今後とも宜しくお願いいたします。

年内ご検討の方はぜひ"おこしやす"へ。
京都らしい料亭プランをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
京都・おこしやすウェディング

2018.06.14プランニングサービス
まるで、京都観光のよう(笑)|プランニングサービス(1086)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今週は平日の京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
ご来店ありがとうございます。

今回は年内ご検討のお客様。
それも錦秋のトップシーズンの土曜日です。

最近の土曜日任期は本当にすさまじいです。
神社のご予約はすでにお済みで今回はご祝宴会場をご案内。

ところが・・
本当に空いておりません。。。
まだ半年もあるのに・・・(大汗)

私の"おこしやすカンピューター"もフル回転。
あちらこちらの会場様にホットラインで連絡するも、
さすがにこの日は厳しいかも!

しかし、そんなことであきらめる私ではありません!
そして見つけました!

お客様とは河原町で合流して早速、料亭の見学へ。
料亭の見学は見るべき会場が他の(ブライダル以外の)お客様で使用中だったりとなかなか簡単には見に行けません。
ところがおこしやすでは独自のネットワークでスムーズにご案内。

この日も料亭さんに到着すると、その料亭さん専属のウェディングプランナーさんが待っていて下さりバトンタッチ。
会場や待合のお部屋、さらにはお手洗いなどもチェックしていただきました。
※お手洗いチェックはとっても重要、この部分だけはWEBだけではわかりませんもんね!
(´・ω・`)

その後は料亭さん関係での値段の説明。
もちろん、料亭さん&おこしやすの特別プラン「初恋」を基本にお見積りをさせていただきました。
このプランには完全個室のお二人専用のお仕度室が含まれます。
完全個室なので他の方と同じになりません。
お着換えがある程度済んだらフォトグラファーも入らせていただきます。
メイクシーンもたっぷりお撮りしましょうね!

そしてこのプランには何と選べる特典付き。
花嫁専用車などお好きな特典をお選びください。

話はかわりますが、
おこしやすの場合はサロンでお話しというよりは、
できる限り現場を見ていただきます。
これはとっても重要なことだと思います。
※経験者は語る

その後は一旦お昼休憩。
作戦会議を兼ねながら。

このおこしやす名物とも言える作戦会議。
これは重要、ほんまに重要です。
何が重要かというと、お金が動くからです。

今回のお客様は全てが"おこしやす紹介"
会場への持込料も不要ですし、
お衣裳は50%OFF。
美容着付や写真だけもおこしやす特別プラン。
もちろんプレミアムサービスもご用意。
当日はビューティーアテンダント2名が最初から最後までご一緒させていただくので、後片付けもお任せください。

作戦会議はあっというまに時間が過ぎて、
その後は衣裳店へ移動。
今回は私の都合でタクシー利用でしたが、
お客様から「京都観光みたいですね!」と言われ、
ガイド役の私としてもうれしく思います。

お衣裳の試着はゆっくりしていただくために、
ご案内してこの日は解散。
私は一旦先に失礼いたしました。

この日の京都はいいお天気。
とても梅雨とは思えません。

この日は葵橋の上から下流方面。
今日は誰かいるかな~

IMG_1596.JPG

今日も発見!
完全にお昼寝中の様子です(汗)

IMG_1595.JPGこの日はグラフロ当番。
出町柳からおけいはん特急で大阪へ。
それにしても本当にサカナをよく見る今日この頃です。。。
(´・ω・`)

~書き忘れ~

作戦会議ではおこしやす名物の"ご祝宴プロディース"についてもいお話しさせていただきました。
ご親族婚こそ進行役が重要です。
皆様にご満足いたでけるご祝宴はぜひ当社の得意分野です。
歓談時間はたっぷりと、しかし部分部分はメリハリをつけて。
美味しい京懐石をお召し上がりながら、忘れられない京都の一日をお楽しみください。

2018.06.11プランニングサービス
3人の親友|プランニングサービス(1085)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日は"京都会場見学ツアー"からスタートです。
おこしやすといえば料亭の結婚式。
個人ではなかなか見れない料亭もお任せください。

年内でご検討のカップルです。
挙式は下鴨神社でご予約済みです。

今回はおこしやす経由なので特別プランをご利用いただけます。
30名以上なので土日でも選べる特典が2つ選べるお得なプランです。

そしてこの日はご試食もご堪能いただきました。
本番と同等のお料理が特別料金でお召し上がりいただけるこのご試食はぜひおススメいたします。

IMG_1535.JPGその後は"おけいはん特急"で大阪へ。
一旦、おこしやすサロン@グランフロントに立ち寄り。

一瞬の滞在を終えて、エスカレーターで下に降りる途中にピジョン君に遭遇。
といいつつも私に気付かづお姉さんに向かってイソイソ・・・笑

IMG_1540.JPG今回は後ろ姿しか見ることができませんでしたが正面はこんな顔です。

IMG_1541.JPGそして大阪駅に向かうとまたまた人だかりを発見!

IMG_1542.JPG

おーーーー!
バリィさんではないですか?
今治(いまばり)のゆるキャラ、バリィさん。
本当に久しぶりですね!
> 前回の今治紀行はこちら

造船の町、今治。
なので"バリィさん"の腹巻には"フネ"がはさまれています(´・ω・`)

IMG_1544.JPG

大阪駅からは新快速で一路西へ。
途中下車して明石焼きを食べようと思いましたが時間的にカツカツなので今回はあきらめました。
ところが姫路には予想外に早く着き、少しお腹も空いていたので駅の中をウロウロ。
そしてこんなお店を発見"。
ぺアセットなるものを注文したら播州名物"にくてん焼きそば"玉子焼き(明石焼のこと)とセットで500円でなかなかのものが出てきました。

IMG_1553.JPG

食べ終わって集合場所に向かっていたら、姫路市キャラキターの"しろまるひめ"が迎えにきてくれました!(違うって!汗)

IMG_1555.JPG今回の打合せは駅ビル「ピオレ」3階のnana's green tea
こちらでお客様と中間打合せです。

この秋、吉田神社でお式のお客様です。
この日はお時間をいただきありがとうございます。

お衣裳選びはいま、真っ最中。
悔いのないようにお衣裳選びをお楽しみくださいね!

白無垢だけでもいろいろな種類がございますし、
ウェディングドレスの品揃えは京都どころか全国トップクラス。
どんなドレスを選ばれるのかなぁ~?

そして色打掛も撮影用でしたら5万円でOK!
吉田神社は撮影スポットがいっぱいあるのでぜひおススメです。

写真はメイクシーンから撮影いたします。
お支度後は料亭のお庭、花嫁専用車の出発シーン、そして吉田神社到着後はおススメのお写真スポットにご案内いたします。また挙式中も撮影できるのが吉田神社の魅力です。挙式後は親族写真撮ってその後はフリー時間、皆様とご歓談されながら楽しいひときをお過ごしください。カメラマンは一緒に料亭に戻ってご祝宴の最後までお撮りしますのでご安心ください                                                     

お客様はドリンクなのに私だけ胡麻クリームみつまめ(汗)
↓                                      

IMG_1558.JPG遠くに見えるは姫路城

IMG_1559.JPG

帰りは急ぎの用事があったので新幹線で
ところが・・・

IMG_1560.JPG

なんと途中の西明石で
約20分もの停車。

さらに新大阪から大阪に向かう10分なども考えると、
新快速で帰るのと時間的には全然変わらへんやん!(泣)

しかし、
まさかの3本に抜かれるとは・・・(涙)

IMG_1562.JPGちなみにこの辺りは一瞬だけ瀬戸内海がキレイに見えます。

IMG_1564.JPGその後はグランフロント戻って事務処理して帰りました~!

それにしてもこの日は
① ぴちょんくん
② ばりぃさん
③ しろまるひめ
と、3人の方々に出会えてよかったです~笑

2018.04.30プランニングサービス
来年3月ご予定のお客様|プランニングサービス(1077)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日もお客様とお会いいたしました。
本当に感謝、感謝でございます。
心から御礼申し上げます。

朝はまずはハイアットさん。
月に1度のウェディングエクスペリエンス。
いわゆるブライダルフェアです。

私は時間の許す限りブライダルフェアにはお邪魔虫いたします。
大体のホテルは毎回コーディネートが違う訳なので、毎回お邪魔するのです。

私たちの仕事も勉強第一。
色々な情報を収集してお客様にお届けする、それが私の仕事です。

熱く語るのは誰も聞いていないと思うのでこのあたりにして(泣)、それでは早速そのハイアットさんの写真をご覧ください。

IMG_0040.JPGそれから三条京阪に移動してお客様と合流。
京都会場見学ツアーにご案内いたしました。

料亭とホテル。
どちらもお褒めいただきよかったです。

IMG_0042.JPG

お客様がホテルでご試食中は、私は地下鉄で西大路御池に行ってどこでカーシェアに乗り換えて金閣寺方面へ。また1時間で戻って車を返却して地下鉄で京都市役所前に戻ってお客様と合流。
もう、なんかの推理小説のような移動です。(推理小説のような移動その1)

ホテルに戻ってきました。

IMG_0048.JPG

その後、お客様と作戦会議。
この作戦会議はとっても重要です。

① 衣裳がたくさんから選べるのはおこしやす。
4社から選べるのは本当にメリット大と思います。

② 特に色打掛。
もう、これでもか!というくらいの品揃えです。

③ 色打掛は神社でも着ましょうね!
おこしやすはほぼ皆様、神社で白無垢と色打掛の両方お召しいただいています。
これも美容師2人体制の為せる業です!

④ 日本髪もお任せください!
地毛結い(結上げ)は当社の得意分野。
今度の美容体験会もどうぞお楽しみになさってくださいQ

まだまだたくさんありますが、
これから一緒に準備を進めて行こうと思います。
長いお付き合いになりますがどうぞ宜しくお願いいたします。

それからひとつ用事を済ませて"おけいはん特急"で大阪へ。
淀屋橋で少し用事を済ませてグランフロントに行くつもりが、あまりにも夕陽がキレイ。
ということで・・・

IMG_0065.JPG夕陽を見に行きましたが日没に間に合いませんでした(涙)

IMG_0069.JPG日没には間に合いませんでしたが少し潮風を浴びてパワーアップ!(汗)
天保山の観覧車もご覧の通りのネオンがキレイです!

IMG_0081.JPG私にとってのGWは多分この25分だけかもしれませんが、かなり息抜きになってよかったです!
GW後半もがんばります!

(ご案内)

来年3月がこんなにとりにくいとは正直なところかなりびっくりしました!
ぜひ2019年3月のご検討のお客様はお早目のお問合せをお待ちしております。

2018.04.23プランニングサービス
秋の結婚式に向けて|プランニングサービス(1076)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と打合せ。
10月にご予定のお客様です。

■ 挙式

こちらは下鴨神社でご予約済。
いいお日にちのいいお時間がとれてよかったです。
そしておこしやすは特別なスケジュール。
すべてにおいて余裕のあるスケジュールでセッティングしようと思います。
なので少しだけ早起きにご協力宜しくお願いいたします(汗)

■ お衣裳

お衣裳も複数の衣裳店を回っていただきましたが、ほぼほぼ決定のご様子です。
色打掛はどんな色を選ばれたのでしょうか?
私は当日まで見ない主義、なので結婚式の日がとっても楽しみです~!
おこしやすは下鴨神社では白無垢も色打掛の両方をお召しいただけます。何と言っても色打掛がご祝宴だけでは勿体ないですもんね!下鴨神社では白無垢も色打掛もいっぱいお写真お撮りしましょうね!

■ 美容着付

先日は美容体験会にご参加いただきありがとうございます。当日は日本髪とのこと、地毛結いはいいですよね!
Yさまの花嫁姿を見られたゲストの皆様が目にビックリされる姿が今から目に浮かびます(笑)
またおこしやすは安心の美容師2人制、なので神社でのクイックチェンジもお任せください。

■ プレミアムサービス

1日1組限定のプレミアムサービスの権利もYさまは確定しているのでどうぞご安心ください。ヘアメイクリハーサルはもちろん、高価な特別かんざしも無料でご利用いただけます。特に下鴨神社での色打掛でのお写真撮影の時などは特別かんざしが凄く映えると思います。お好きなかんざしをお選びくださいね!

■ お写真

お写真もお任せください。フォトグラファーとフォトディレクターの二人体制、ここがおこしやすのこだわりポイントです(といってもフォトディレクターは私のことですが・汗)
下鴨神社に到着してから緑あふれる糺の森に行って、とっておきの場所にご案内いたします。
こちらのインスタもぜひご覧ください。

■ 最近大人気の"感動ムービー"

おこしやすの感動ムービーはただ撮るだけではありません!
編集力が違います!
編集には本当に手間暇をかけます。
まるで映画のような出来上がり。
見るたびに目頭が熱くなること間違いなしです。

■ チームおこしやす

この日のチームおこしやすは決まっているだけで7人、
さらにアシスタントも加わるのでもう少し増えるかも。
今回は料亭さんとのコラボレーションでうs。
アテンドはもちろん、この春から登場のフォトディレクター、
さらにタイムキーパーもおこしやすならでは。
限られた神社でのお時間、
おこしやすは1分でも1秒でも無駄にしませんよ!
さらには花嫁専用車のドライバーさんと道の込み具合も共有して、すべてに於いてスムーズに進むように尽力いたします。

■ フォトウェディング

ドレス姿のフォトウェディング。
こちらもぜひおススメいたします。
おこしやすは全国ネットワーク。
おふたりの地元でもお撮りできますよ!
森の中の「木登りフォト」でもジオパークでもどこでもお任せください!

そんなこんなの"チームおこしやす"
あと半年、宜しくお願いいたします。。。
(´・ω・`)

この日は少しゆっくり目の出勤。
駅までの途中、この川を見るのが楽しみ
本当に水がキレイなんです。。。
そして、川をよく見ると・・・
皆さん、わかりますか?

IMG_9898.JPG
仲良し親子の皆さん
お父さんと息子さんでしょうか?
日曜日なのでのんびりお散歩でしょうか???

IMG_9896.JPGこの日は打合せが続きましたが、本当によく歩きました。
四条大宮から、堀川五条から、烏丸今出川から
他にも色々歩いたので15,000歩は歩いたかも。
まぁ、ダイエットと思ってこれからも出来る限りあるこうと思います。
なかなか体重は減りませんが・涙

打合せ終わって"おけいはん特急"で大阪へ。
土曜日に続いてこの日の夕陽もきれいでした。
八幡の三川合流公園付近です

IMG_9907.JPGこのあともずっと夕陽を見ていたら珍しく寝ませんでした(汗)
そしてグランフロントも新緑のキレイな季節になりました。

IMG_9928.JPGお客様に奥大山でのフォトプランをご提案した本当の理由は、私がこの動画に感化されて行ったみたかっただけの話でした、、、(大汗)

2018.04.15プランニングサービス
横浜の花嫁さまへ|プランニングサービス(1075)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

皆様、大変お待たせいたしました。
おこしやす名物の"プランニングサービスを1年ぶりに復活いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今回のお客様は錦秋の京都での結婚式。
最高のお日にちでございます。

■ 挙式について

挙式は宴内人前式。
名付けて「家族式」
皆様に感謝に気持ちを伝える式。
これは本当にいいお式ですよ~!
もうこの瞬間だけで胸が熱くなりそうです。

■ ご祝宴について

京都を代表する料亭さんでのご祝宴。
お得なおこしやす料亭プランでがご案内いたしました。
ご親族中心またはご友人も呼ばれるのでしょうか?
最近はご親族中心のご祝宴に仲のいいご友人を呼ばれるケースも本当に増えてきました。
この辺りはゆっくりお考えください。
芸妓さん、舞妓さんも手配いたしました。
ゲストの皆様のびっくりされる顔が目に浮かびます。
当日は最高級の京懐石をご用意いたします。
ゆっくりと京都の一日をお過ごしください。

■ お衣裳

お衣裳と言えばおこしやすウェディング。
もう私たちのこだわりは半端ではありません!
今回はお衣裳店はもうお決まりです。
こちらはドレスと和装のバランスが抜群です。
両方とも関西トップクラスの品揃えです。
そしてコーディネートセンスがもう抜群です。
和装とドレス、どんなお衣裳を選ばれるのでしょうか?
私は当日まで見ない主義。
お衣裳選びは衣裳店のコーディネーターさんに完全おまかせ。
もう今から当日が楽しみです!

■ 美容着付

美容着付も当社のこだわり。
髪型は洋髪、おかつら、日本髪?
こちらはゆっくりお悩みくださいね!
当社では毎月1回美容体験会を実施中。
なので美容体験と挙式30日前のリハと併せて実質2回のメイクリハ。
早い段階から美容相談できるのは大変ご好評いただいております。
また京都にお越しの日程がお決まりになられましたらご連絡くださいませ。

■ プレミアムサービス

おこしやすの誇る「プレミアムサービス」
衣裳と美容着付をご注文いただきますとご利用いただけます。
1日1組限定ですがこのサービスはもう確定していますのでご安心ください。
所要時間2時間以上の本格的ヘアメイクリハーサルや高価な花かんざしやパールかんざしなどの特別かんざしも無料でご利用いただけるおこしやすだけの特別なサービスです。やはり特別かんざしになさると本当に違います!

■ 写真&ムービー

こちらも1日1組限定ですがもうこの日は権利をキープしております。なにしろ人気の日なので早めにキープしておかないと。
フォトグラファーはメイクシーンからお撮りいたします。言い忘れましたがおこしやすの花嫁さまお仕度室は当たり前の話ですが完全個室です。ついたてひとつですぐ横が他の花嫁さまということはありません!(その場合はほとんどがフォトグラファーが入室できません)。メイクシーンの最後はお母さまにぜひ紅引きの儀をしていただきましょうね!
それともうひとつ言い忘れ!ムービーはセンスが本当に重要です。それも撮影センスだけでなく編集センスも。私たちのムービーは本当におススメです。見るたびに涙が出そう、これ大げさかもしれませんがかなり事実で少なくともあの楽しかった結婚式の日を思い出されることと思います。結婚されて何年経っても、結婚記念日にはぜひご覧いただきたいと思います。

以上、いろいろ書きましたがお見積りは別途お送りさせていただきます。
これから長いお付き合いですがどうぞ宜しくお願いいたします。。。(´・ω・`)

お打合せが終わって、
ホテルに移動してまた打合せ。
それから三条京阪に移動。

ホームで電車を待っていると真新しい学生服に身を包んだ、すごく男前(というか可愛い?)高校1年の男のコがいて、その学生さんを遠巻きに見つめる女子学生さん二人組、そしてその模様をさらに遠巻きに見つめるこの私、なんか青春時代を思い出したのはここだけの話ですが・・・(大汗)

その後はいつもの"おけいはん特急"で大阪へ移動
あまりにもお腹が空いたので少々間食(いつもですが)
今回も新商品にチャレンジです!

IMG_9451.JPG

淀屋橋から地下鉄で某ホテルさんでまた打合せ。
遅めのお昼ごはんは"はなまるうどん"でした(´・ω・`)

それからグランフロント当番で、
そんなこんなの一日でした。

S様、Y様、
こんな私ですが鎧くお願いいたします~!

2017.05.06プランニングサービス
11月のお客様からのお問合せ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は11月にご予定のお客様からお問合せをいただきました。
ご連絡ありがとうございます。
メールでもお返事させていただきましたが、
一部こちらで補足させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

1.神社

今回はもう神社をご予約済みです。
11月のいいお日にちが予約で着てよかったですね!
こちらの神社の場合、ご祝宴は概ね二時間後がおススメです。
料亭にもよりますが人力車でのご移動も可能です。
※ご婚礼専用人力車「寿号」は台数にとっても制限がありますのでご了承ください。

2.ご祝宴会場

料亭をご希望だったので早速調べてみました。
ご家族中心のご祝宴、当社の得意分野でございます。
ぜひお任せください!
おこしやす経由でご祝宴会場をお申し込みの場合は持込料負担サービスなど「おこしやす6大特典」もご利用いただけますのでとってもお得です。
また会場によってはどこよりもお得な「おこしやす限定ご家族婚プラン」もご用意しております。
芸術のような京懐石を召し上がりながら楽しいひとときをお過ごしください!
※仮押さえは会場にもよりますが1週間から2週間です。

3.お衣裳

お電話でも少しお伝えいたしましたが、
挙式サポート会社を選ばれる際にはぜひ先にお衣裳を下見されることをおススメいたします。
当社は京都だけでなく東京でも横浜でも、全国でもお選びいただけます。
詳しい衣裳店名はメールでお伝えいたしましたのでご確認ください。
白無垢、色打掛とも充実の品揃えです。
衣裳の数とクオリティについては絶対の自信ありでございます(;´・ω・)
※高価な色打掛もお写真撮りだけなら50,000円でOKです。(京都の衣裳店4店限定)

4.美容着付

衣裳美容プランの値段の差って衣裳もさることながら美容料金の差もあります。
美容師は誰でも一緒ということではありません。
当社はスタッフ2名体制で安心をお届けいたします。
着付がしんどくては話になりません。
特に当社では楽な着付けを心掛けています。
これ以上書いたら長くなるので(笑)詳細はこちらをご覧ください

5.その他

11月のこの日はピークの日なのでなるべくお早目をおススメいたします。
7万円相当の「プレミアムサービス」も1日1組限定です。
ぜひご検討の程、よろしくお願いいたします。

▼ 高価な色打掛用かんざしもプレミアムサービスのご利用で無料でご利用いただけますのでかなりお得です。

o0717053812223830981.jpg

最後にもしよろしければこちらもご覧ください。。。汗

上質さそのままで、
お得なウェディングをご提案いたします。
京都・おこしやすウェディング

2017.03.06プランニングサービス
秋の下鴨神社の結婚式に向けて

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

まずはお知らせからです。
おろしくお願いいたします。

1.秋のブライダルシーズンのご予約が混み合ってきました。
おこしやすウェディングは「1日1組」限定です。  
ぜひお早目のご相談をおススメいたします。
▶ 詳しくはこちら

2.お衣裳のご試着も混み合ってきました。
ご試着希望日がお決まりでしたらお早めに担当コンシェルジュまでご連絡ください。

3、3月12日(日)開催「花嫁ビューティーアップセミナー」
衣裳を着たときの歩き方や所作、さらにはお辞儀の仕方や写真の撮られ方など。
花嫁様に大人気のセミナーです。皆様の参加をお待ちしております。
▶ 詳しくはこちら

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

昨日は「おこしやす相談会」にお越しいただきました。
下鴨神社でお式のお客様です。
お日にちは錦秋のシーズンです。
それでは昨日のポイントを少々まとめました。
よろしくお願いいたします。

1.衣裳は4つのお店からお選びいただけます。ゆっくりとお衣裳選びをお楽しみください。

2.美容はヘアメイクスタイリスト集団「花音(KANON)」のTチーフを早速キープいたしました。

3、あわせて「プレミアムサービス」の権利もキープしましたのでご安心ください。

4、さらに「花嫁さま応援特典」で花嫁様を応援いたします!

5、当社は下鴨神社ではかなりのお写真時間を確保いたしますので糺の森にも行きましょうね!

6.色打掛の当日ロケ撮使用は50,000円でOK!これは絶対おススメいたします!

7.当日のサポートは「おこしやすプロデュース」にお任せください!安心をお届けいたします!

8.お食事会場は次回見学に行きましょうね!いい会場をご用意いたしました。

▼ この日は久しぶりのグランヴィアで。

IMG_0573.JPG▼ ここに来たら必ずこの写真を撮る悲しい性(涙)

IMG_0575.JPG京都の結婚式はぜひ当社にご相談ください。
一味違う、京都の結婚式をご用意しております。
京都・おこしやすウェディング

2017.02.24プランニングサービス
ご家族婚もお任せください!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日も寒かったですね!
春まであとわずか、もう少しの辛抱です!

さて先日はご家族婚のお客様と打合せです。
桜の満開の時期の結婚式です。

ホテルでお仕度をされてから、
花嫁様の想い出の場所に立ち寄って、下鴨神社に向かわれます。

実はホテルから下鴨神社へ向かうのとは別方面
増して桜のピークの週かもしれません。

ここは"チームおこしやす"の腕の見せ所!
いつお世話になっている花嫁専用車の運転手さんと協力してもらって、
チームみんなでサポートさせていただければと思います。

下鴨神社も糺の森をはじめ、
いっぱいいっぱいお写真撮りましょね!

今回は「おこしやすプロデュース」
プロデューサーは私、ヘアメイクは花音のTチーフです。

Tチーフとも先日最終のメイクリハーサルを終えて、
当日の髪型もばっちりです!

白無垢と色打掛とも下鴨神社でチェンジできます。
プレミアムサービスの特典でかんざしも無料なのでお好きなかんざしをお使いください。

ご家族でのご祝宴も楽しいひとときになるようがんばります!
もう当日が楽しみにです。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼打合せ後は一人で大阪へ。
とあるカフェに入ればメニューに"ビアードパパのシュークリーム"があり思わず注文!(汗)

IMG_0338.JPG(参考リンク)

▶ 今月のお知らせ(最新情報はこちら)

▶ おこしやすウェディングの提案する下鴨神社の結婚式

▶ 全体の流れがよくわかる「おこしやす相談会」へ

▶ 詳しい資料のご請求はこちら

2017.02.20プランニングサービス
おもてなし部隊?|プランニングサービス(1074)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様と司会打合せ。
今回の担当はおこしやす司会3人娘のひとり、Yちゃんです!

今回はホテルで70名を超えるご祝宴。
余興少な目で歓談重視の結婚式をご希望です。
もう、私たちの得意分野です。

通常、70名で余興少な目だったらゲストの皆さんが退屈されないか?と思われますが、
まったくそんなことはございません。

そうでなくとも後半は"各卓まわり"で時間もかかるので、
(テーブル数が多いと意外と時間がかかります)
なのでスケジュールは余裕があるほうがいいかと思います。

さらに当社の誇る"おもてなし部隊?"
今回のメンバーはご家族の皆様と私とYちゃん・・・(;・∀・)
ゲストの皆さんにご挨拶に行かれたり、私の場合はスマホのシャッター係をしたり、
この時間って本当に楽しいのです。
※そう思っているのは私だけだったスミマセン、、、(汗)

それでもって、要所要所にイベントを入れてバランスよく進めていきます。
主賓の方も久しぶりにお会いになられるご友人も皆さんに喜んでいただける結婚式を目指します。

さぁ、春の本番に向かって「腕がなるなる法隆寺」
ラグジュアリーホテルのプランナーさん、スタッフの皆さんと、チームおこしやす(ヘアメイクTチーフ、司会Yちゃん、Kカメラマン、おまけ係長の私、その他アシスタント)のコラボチームで最高の日にしたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

▼黄昏の東寺

DSC_1835.JPG

▼新商品研究会も活動中です!(笑)

IMG_0235.JPG(参考リンク)

▶ 京都での式場選びをコーディネート「京都会場見学ツアー」

▶ 必要なものを必要なだけ、もっと自由な京都の結婚式「古都恋綴」

▶ 1日1組限定 ダブルアテンドやメイクリハーサルなどが含まれた「プレミアムサービス」

▶ 詳しい資料をご用意しております。まずは資料のご請求を

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)