下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. オーダーメイドウェディング一覧

2023.12.27オーダーメイドウェディング
おこしやすウェディングのプロデュースのご案内

京都での結婚式はぜひ当社にご相談下さい。
こころふれあうウェディングをご用意しております。

■ おこしやすウェディングのこだわり

1.おもてなし

・ゲストの皆さまに喜んでいただける京都らしい結婚式はいかがでしょうか?

・一流ホテルや老舗料亭など京都を代表する会場を厳選いたしました。

2.美しき花嫁

・衣裳がたくさんの中から選べるのがおこしやすの魅力、京都を代表する4つの衣裳店でお選びいただけます。白無垢、色打掛、花嫁振袖ともたくさんの中からお選びいただけます。

・美容着付はとっても大切。インスタで人気のスタイリストさんにお願いしております。うれしいヘアメイクリハーサル&LINEによる無料相談つき

> 美しさへのこだわり

3.ご祝宴の進行

・人数に関係なくアットホームなおこしやすの結婚式。10名様のご家族婚から80名様のご披露宴まで経験豊富なプロデューサーがお手伝いいたします。すべての皆さまの楽しい思い出になるようプランニングいたします。

282.jpg

0267.jpg

0300.jpg

317.jpg

IMG_20181118_213237_598.jpg

1076.jpg

 

■ ご案内

当社のプロデュースは毎月2組限定になります。
年内までにお式をご予定の方は少しでもお早めにご相談ください。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

> おこしやす相談会

2019.09.01オーダーメイドウェディング
ロケフォトのご相談|オーダーメイドウェディング相談会

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はフォトプランのご相談。
グランフロントまでお越しいただきました。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございます。

早速当日の流れ(一例)を考えました。
ご参考になれば幸いです。

8時30分
お仕度スタート
今回は新日本髪ご希望です。
おこしやすプラン限定になりますが
地毛結いも可能です。
そして当プランでは美容師とは事前打合せ可能なので当日にご希望のヘアスタイルの打合せなどでバタバタすることなく安心です。
>おこしやすプランについて

11時00分
お支度ができました。
おこしやすプランでは前撮りでもしっかりお支度させていただきます。
なのでおかつらや洋髪で2時間、地毛結いの場合は2時間半ほどお時間をいただきます。
それではロケ地に向けてレッツゴー!

11時15分
ロケ地に到着。
ここでフォトグラファーが合流いたします。
おこしやすプランではフォトグラファーとも事前打合せ可能なのですぐに撮影に進めます。

12時30分
笑の絶えない撮影時間はあっという間(笑)
もうできあがりが楽しみですね!

12時45分
お食事会場の料亭さんに到着。
雰囲気のいい京都の料亭。
こちらの料亭さんはすごく協力的なので可能な範囲で撮影場所やお着替えを場所を貸してくださいますので本当に助かります。
ここでご親族の皆様と合流。

13時00分
皆さん、お揃いで少し撮影タイム第2弾。
ご両親さまもご兄弟さまも皆さん楽しそう!

13時30分
お着替えタイム&休憩

14時00分
おなかも空いたところでお食事会のはじまりです~!
美味しいお料理とお酒があれば話が弾まないわけがありません!
(;・∀・)

16時ごろ
デザートもお召上がりいただいて皆さまご満悦(汗)
ちなみにどんなお食事会になさるかはお客様次第です。

言い忘れましたがロケフォトでも人力車は可能です。
なお、新郎新婦様専用の「寿号(通常より車幅が広い)」はとっても台数が少ないのでご予約はお早めにお願いいたします。※俥夫(しゃふ)さんには乗車前にいつものポーズをお願いしています(爆)

いつものポーズはこれではございません!
これはこれで格好いいのですが、、、笑
(*'ω'*)

IMG_20181117_151705.jpg

■ 関連リンク

・衣裳にこだわったフォトプラン「ナチュレ&ファミーレ」

2019.01.11オーダーメイドウェディング
プランニング無料サービスについて

当社では京都での結婚式をお考えの方に「プランニングサービス」をご用意しております。
結婚式は100組100通り、お客様のご希望をしっかりお伺いして、お二人らしい京都の結婚紙をご提案いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

■ プランニングサービスとは?

1.まずは「プランニングサービス」希望とお電話またはWEBのお問合せフォームからご連絡ください。

2.大体のお人数やご希望の季節など数問、ご質問させていただきます。

3.あとはプランニングを楽しみお待ちください。

料亭でのご祝宴の一コマ
まずは小さなカメラマンによる記念撮影(笑)

1076.jpg

■ ご案内

・料金は無料です。
ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

2018.11.13オーダーメイドウェディング
ポッキーの日の結婚式

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

月曜日と火曜日は出張。
ネット環境が悪くお返事遅くなりました。

まずは連絡事項から。

① 重ねてのご連絡ですが来年4月までのご予定の方は少々お急ぎください。

② 試食会も1日1組。ご好評のため満席の日もございます。ご希望のお客さまはお早目に(最終4日前まで)ご連絡ください。なお先約の際はご容赦ください(ホテルは無料、料亭は70%オフでお召上がりいただけます)

IMG_20181111_164746 (1).jpgこの日はポッキーの日。
11月11日でございます。

なのでプチギフトはバトンドール
※バトンドールは関西など一部の百貨店しか販売されていない高級ポッキー。

ゲストの女性の方にお願いして撮らせていただきました。
この日もとっても和やかなひとときでした、、、

2018.03.13オーダーメイドウェディング
神社をお決めの方もご利用いただけます。

Q 神社をすでに決めているのですが、オーダーメイドウェディングは利用できますか?

A もちろん、ご利用いただけます。

オーダーメイドウェディングは必要なものだけでも可能です。例えば神社はすでにお決まりでもご祝宴会場だけのご予約も可能です。下鴨神社は2時間後、上賀茂神社は2時間30分後からスタートできる会場をご紹介いたします。

なお、すでに神社をお決めでご祝宴会場をお探しの方は少々お急ぎください。特に年内(2018年12月中旬まで)は今がご予約のピークです。少しでもお早めのお問合せをお待ちしております。

IMG_2515.JPG

> 京都の結婚式・個別相談会

> オーダーメイドウェディング

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)