下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 下鴨神社の結婚式|おこしやすウェディング

2024.02.19下鴨神社
下鴨神社の結婚式|おこしやすウェディング

下鴨神社で結婚式をお考えの皆様はぜひ当社にご相談ください。
下鴨神社限定のお得なプランをご用意しております。

おこしやすウェディングのこだわり

■ 挙式サポートサービス

・結婚式当日は専任のプロデューサーがご案内いたします。
到着後の糺の森へのお写真撮影のご案内、控室でのご親族紹介、出発時の忘れ物チェック、お帰りの際のタクシーのご案内などもお任せください。大切なゲストの皆様のためにスムーズにご案内いたします。

■ お衣裳選びはとっても重要です。

・京都市内4つの一流衣裳店のたくさんの品揃えからお選びください。

・お衣裳最大50%オフでご利用いただけます(例:新郎様1点+新婦様1点の合計300,000円が150,000円)

・下鴨神社の持込料も当社提携衣裳店ならお客様のご負担は不要です!※一部衣裳店のぞく

・色打掛も京都一の品揃え!たくさんの中からお選びください。

・和装選びは小物のコーディネートも楽しみのひとつ、お客様専任のスタイリストがお手伝いいたします。

・色打掛をお写真だけでご利用の場合はさらにお得な50,000円から 
> 詳しくはこちら

・ウェディングドレスもヨーロッパからの上質なドレスが勢揃い。
> ドレスのこだわり、ブランドはこちら

■ 美容着付

・お申込時に当日の担当させていただくスタイリストがわかるのは大変ご好評いただいております。

・インスタグラムで人気のスタイリストが担当いたしましす。

・神社での打掛の掛替え(白無垢から色打掛)、綿帽子から角隠しへのチェンジなども短時間で可能です。

・ご祝宴会場へももちろん同行いたします。面倒な最後の後片付けもスタイリストにお任せください。

■ ご会食・ご披露宴会場

・お客様のご要望をしっかりお伺いして、お二人らしい会場をご紹介いたします。

・風情あふれる京都の老舗料亭からラグジュアリーホテルまで。

・ご家族婚からご披露宴まで京都を代表する会場をご用意いたしました。

・お人数に関係なくアットホームな和やかな結婚式はお任せください。(6名様150,000か円ら)

◎ おこしやす相談会・京都会場見学ツアー

もっと詳しく話を聞きたい!という方は、「おこしやす相談会」にお越しください。京都と東京、大阪で開催中です。
ご遠方のお客様は「おこしやす出張相談会」をご利用ください。

208.jpg131.JPG

下鴨神社の前撮りをご検討の方はこちらをご覧ください。

■ おすすめリンク

・京都の結婚式相談会(おこしやす相談会)
下鴨神社の結婚式がよくわかります。
経験豊富なコンシェルジュがご案内いたします。

・下鴨神社の動画撮影について
挙式中の動画撮影も可能になりました。
詳しくはお問い合わせください。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)