下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ一覧

2020.06.14チームおこしやす
おこしやす感動ムービー「京都の一日」

大人気の感動ムービーがリニューアル
業界トップクラスのプロフェッショナル集団が感動の一日をお撮りいたします。
相談会ではより詳しい「相談会専用サンプル」もご覧いただけます。
皆さまのご利用をお待ちしております。

▼ おこしやす感動ムービー「京都の1日」

・業界最高峰クラスのカメラマンチームが京都まで出張して撮影いたします。
・ムービーはカメラセンスと編集センスの両方のバランスが重要です。
・ハイライトエンドロールは絶対の自信あり!

▼ 料 金

・(Aコース)ハイライトエンドロール 150,000円
・(Bコース)1日撮影プラン 150,000円
・(Cコース)Aコース+Bコース=195,000円(通常30万円)

▼ ご案内

・上記料金には消費税は含まれません。
・当プランは1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・1日撮影プランはお仕上げは15分と30分でお選びいただけます。

▼ まずは、お気軽にご相談会へ

・毎週土日は京都と大阪(グランフロント)で試写会&説明会開催中
・相談会では"相談会専用サンプル映像"もご覧いただけます。
・その他、関西圏は出張も可能です(大阪府全域、京都南部、神戸市、阪神間、奈良北部など)
・お客様専用フリーダイヤル 0120-39-0509
・お問合せフォームは > こちら

左からチーフスタイリストのT嬢と二人のカメラマン

DSC_0093-thumb-567xauto-235.jpg

2020.06.05おこしやすからのお知らせ
【重要】仮予約期限について

いつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび当社ではこのたび各種プランの仮予約期限を下記の通りに変更させていただきます。
ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

■ 仮予約期限                                 

・仮予約は1週間とさせていただきます。
・1週間後(同じ曜日)の18時で自動消滅になります。

ご不明点はお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

DSC_0617 (1).JPG33

■ 2020年秋の状況について

9月中旬から12月13日付近までかなりご予約をいただきつつあります。
当社は良質なサービスをお客様にお届けするために1日1組とさせていただいております。
特にヘアメイクリハ―サル無料、特別かんざし無料、ダブルアテンドサービス無料のプレミアムサービスは大変ご好評いただいております。上記期間中をご検討のお客さまはお早目のご相談をおススメいたします。

以上

2020.06.03おこしやすからのお知らせ
神社では白無垢と色打掛の両方のお写真を残しましょう!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近はなかなか自分のデスクに座れず・・・
ブログの更新が毎日できずに申し訳ございません。

さて、いよいよ今秋挙式のお客様との中間打合せが始まってきました。
私もますます頑張らないといけないと思う今日このごろです。

ちなみに来春は3月ははかなりのご予約をいただいております。
この時期にご検討の方はお早目のご相談をお待ちしております。

さて、今日のタイトルですが・・・
神社では白無垢と色打掛の両方のお写真を残しましょう!

当社の場合、神社に到着すると早速お写真撮影をいたします。
下鴨神社の場合、糺の森や幸千箱など、
吉田神社の場合、三角鳥居や正座ポーズなど
通常、神社での撮影は白無垢が多いんですが、
当社ではなんと白無垢と色打掛の両方の撮影も可能なんです。

神社で白無垢、色打掛の両方をお召しになるには、
スケジュールも根本的に変更する必要があります。
しかし、そんなややこしいこともお客様には全く負担をお掛けいたしません。
中間打合せの時にご要望をしっかりお伺いして段取りを組みます。
お客様はご希望をお申し出いただくだけで、
私たちが全てスケジュールを設定いたしますのでご安心ください。

せっかくの神社なので白無垢も色打掛のお写真も両方残しましょう!
このこだわりが「おこしやすクオリティ」なんです。

▼下鴨神社、吉田神社、
そして写真の通り上賀茂神社もお任せください!

received_946028188769591.jpeg■ 参考リンク

・撮影用色打掛特別レンタル

憧れの色打掛が5万円から。
京都最大級の品揃えです。

2020.05.26おこしやすからのお知らせ
【重要】今後の営業体制についての最新情報(5/26更新)

いつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
今般の緊急事態宣言に伴い一部営業内容を変更しておりましたが5/7より一部の業務を再開いたします。何卒宜しくお願いいたします。
おこしやすウェディングの挙式サポートは1日1組、先着順で承っております。今秋ご検討のお客様はお早目のご相談をおススメいたします。
※青字が今回更新内容です。

1.営業時間など

・通常通り10時から18時に変更いたします。

2.おこしやす相談会

・会場は京都、大阪(梅田)になります。
・大阪(梅田)はグランフロントの休館のため隣りのインターコンチネンタル大阪20階のラウンジ「スリーシックスティ」にて開催いたします。
・東京での再開は6月を予定しております。
・出張相談会も関西圏に限り再開いたします。
> 詳しくはこちら

3.ご祝宴会場の見学会、試食会など

・会場により対応が異なりますのでお手数ですがお問合せください。
・京都会場見学ツアーは5/23より再開いたしました。
> 詳しくはこちら

4.お衣裳のご試着について

・5/9より一部の提携衣裳店で再開いたしました。
・6/1よりすべての衣裳店で再開いたします。
・大変恐縮ですがご来店は花嫁様あわせて2名様まででお願いいたします。
・ご来店者様はマスクの着用にご協力をお願いいたします。

IMG_20200111_131724.jpg

5.その他

・時節柄、ご不安なことも多いかと思いますが何かございましたら小さなことでも大丈夫なのでお気軽にご連絡くださいませ。
・お客様専用電話 0120-39-0509

2020.05.05おこしやすからのお知らせ
おこしやす出張相談会について(5/5更新)

当社ではお忙しいお客様に「おこしやす出張相談会」をご用意しております。
当社コンシェルジュが皆様のご希望の場所までお伺いいたします。
お気軽にお申し付けくださいませ。

■ おこしやす出張相談会について

1.当日の流れについて

京都の結婚式はWEBでは書けないことがいっぱいです。そのあたりもしっかりご説明いたします。

2.ご祝宴会場のご案内

ご家族婚から笑顔いっぱいのご披露宴まで、お人数に合わせた料亭やホテルをご案内いたします。結婚情報誌に載っていない会場がいっぱいです。

3.美容着付のご案内

結婚式に於いてヘアメイク(美容着付)はとっても重要です。おこしやすでは美容着付にはかなり注力しております。そのあたりもしっかりご説明させていただきます。

4.お衣裳(和装とドレス)について

おこしやすでは京都を代表する衣裳店4店と提携、たくさんの品揃えからお選びください。50%オフの特別プラン「恋心」をご用意しております。

5.挙式サポートについて

挙式の再には安心をお届けする挙式サポート会社のご利用をおススメいたします。その場合のメリット、デメリットもしっかりお話しいたします。
> 挙式サポートのメリット

6.お得なプランについて

ほぼ同じ結婚式でもどこから申し込むのかでまったくお値段が違います。上質さそのままでお得なウェディングができるかは誰しも気になるところです。そのあたりもしっかりご説明いたします。

308.jpg

■ とき・ところ

・土日祝に開催
(平日ご希望の方もお気軽にご相談下さい)
・10時から19時まで
・最終スタートは17時です。

≪おこしやす相談会≫

・京都(四条)
・大阪(グランフロント)
・東京(銀座・表参道・新宿)

≪出張相談会≫

※横線のところは5/31までお休みさせていただきます。

・(京都市内) 全域
・(JR京都線) 全駅
・(JR神戸線) 姫路以東の全駅
・(嵯峨野線) 園部以南の全駅(保津峡除く)
・(琵琶湖線) 米原以西の全駅
・(北陸線) 長浜
・(湖西線) 近江今津以南の全駅
・(JR奈良線) 全駅
・(大阪環状線) 全駅
・(大和路線) 全駅(河内堅上除く)
・(阪和線) 日根野以北の全駅、りんくうタウン、関西空港
・(JR宝塚線) 宝塚以南の全駅および三田、新三田
・(阪急京都線、神戸線、宝塚線) 全駅
・(京阪電車) 全駅
・(阪神電車) 全駅
・(近鉄京都戦、奈良線、橿原線、生駒線、けいはんな線、南大阪線) 全駅
・(近鉄大阪線) 桜井以西の全駅
・(南海本線) 泉佐野以北の全駅、伽羅橋、高師浜
・(南海高野線) 河内長野以北全駅
・(泉北高速線) 全駅
・(大阪モノレール) 全駅
・(その他) ご新規のお客様限定で東京や名古屋などでも開催しております。

※ お飲み物代は当社で負担いたします。
※ 最終21時スタートまで可能です。
※ 所要時間は90分前後です。
※ ご遠方の方でどうしても平日がむずかしい方はご相談ください。
※ その他ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

・メールや電話でもご相談可能です(備考欄に見積り相談希望とご記入ください)>こちら

■ 参考リンク

・東京おこしやす相談会
首都圏方面の方はぜひこの機会に
京都の結婚式が手に取るようにわかります。
※6/1再開予定

・京都会場見学ツアー
1日で複数の会場が見れる!
効率的に見学できる人気ツアー!
※6/1再開予定

2020.04.22おこしやすからのお知らせ
2020年11月のご婚礼について

いつも当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当社の挙式サポートは原則1日1組、先約順で承っております。
なお、2020年11月は今の段階でかなりご予約をいただいております。
同時期にご検討中のお客様はまずはお気軽にお問合せください。

050.jpg118


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お客様専用電話  0120-39-0509

遠方の方など
今すぐ京都に来れない方もご安心
仮キープ制度はこちら

2020.04.21おこしやすからのお知らせ
【特別寄稿5】またまた新シリーズ(汗)|これが京都の結婚式(1)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

さて皆さん、
先日の新シリーズ
"今だから言える、ここだけの話し"ですが意外と好評で(?)全国ネットの姉妹サイトに移動いたしました。
おこしやすの読者の皆様には両方ご覧いただきご面倒をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

0025.jpg姉妹サイトはこちらをご覧ください。
> エルミタージュ

今後、ますます当ブログはパワーアップいたします。
皆様のご声援(?)宜しくお願いいたします。
京都・おこしやすウェディング

2020.04.14おこしやすからのお知らせ
「チームおこしやす」の仮キープ制度を通常より延長しております

ご好評いただいております挙式アテンド+美容着付の「チームおこしやす」ですが下記の通り仮キープ制度についてまとめました。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ チームおこしやすとは?

・神社での白無垢色打掛クイックチェンジや角隠しから綿帽子へのチェンジなどはチームおこしやすの「スーパー変幻サービス」にお任せ下さい。

・神社でのサポートはたくさんの実績。控室での親族紹介、さらには特別なお写真スポットへもご案内いたします。> 挙式サポートとは?

・最近人気の「結婚式当日の前撮り」、チームおこしやすなら追加料金なしでご利用いただけます。

・かんざし無料、メイクリハーサル無料、アテンドサービス無料の「プレミアムサービス」も1日1組です。ぜひお早目にお問い合わせください。

■ 仮キープ制度について

・ご相談に来られる2週間前から仮キープは可能です。
・【2020/4/15追記】社会情勢に鑑み「仮キープ」は通常より長めに設定しております。詳しくはコンシェルジュまでお問合せください。(10月、11月はすでにご予約済みの方も多くおられますので先約の際はあらかじめご了承ください。)

IMG_1890.JPG

■ おこしやす相談会について

・京都の結婚式はWEBだけでは何もわかりません。まずはお気軽に相談会にお越しください。京都・グランフロント大阪・東京などで開催中です。
> 詳しくはこちら

■ ご案内

・チームおこしやすは1日1組です。先約の際はご容赦ください。

■ ご予約・お問い合わせ

・お客様専用電話 0120-39-0509

・WEBフォームはこちら

2020.04.13おこしやすからのお知らせ
【特別寄稿1】今日からは特別バージョンでお届けいたします。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

お元気でお過ごしですか?
私も辛うじて元気で過ごしています。

これから5/7までは特別バージョンでお届けいたします。
姉妹サイトと協力してがんばっていきます。

全国共通の情報は姉妹サイトが担当しますが、その分、こちらでは京都ならではの情報をお届けいたします。
皆様には両方見ていただくことになりますがよろしくお願いいたします。
> 姉妹サイト「エルミタージュ」

さてここで質問
"特別バージョン"っていったいなんなんですか?

これは皆様、同じ考えですよね!
この特別バージョンは少しブライダル以外の京都情報もお伝えしようと思います。

おうち時間もみんなでがんばればあと少し!
私のブログも皆様の心の癒しになれば幸いです。

それでは今後共よろしくお願いいたします。

IMG_20190509_143133.jpg三条白川付近で咲いていました。
ハチが美味しそうに蜜を飲んでいました。
2年前くらいの撮影です。

がんばろう京都!がんばろう私!
トンネルの出口はあと少し!
京都・おこしやすウェディング

2020.04.06おこしやすからのお知らせ
お電話でのご相談もお気軽に

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
このたび当社では電話でのご相談時間を延長いたします。京都での結婚式はWEBを見るだけではなかなかわかりません。ぜひ経験豊富なコンシェルジュにご相談くださいませ。

■ 延長時間

・10時から21時まで(通常18時まで)

■ ご案内

・17時以降は混みあいますので前もっての予約をおススメいたします。

050.jpg112

■ ご相談内容

・結婚式のこと
・お衣裳選びのこと
・ヘアメイクのこと
・フォトウェディングのこと など

■ ご相談、お問合せ

・0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら

  1. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)