下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ一覧

2020.01.20おこしやすからのお知らせ
上質ウェディングプラン「春夏秋冬」

当社ではこのたび、お料理やおもてなしにこだわった上質ウェディングプラン「春夏秋冬」を発表いたしました。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 上質ウェディングプラン「春夏秋冬」

・必要なものが必要なだけ

6名から利用できるシンプルなプラン
ご家族婚からご披露宴までお任せください。

・選べる会場

一流ホテルや老舗料亭を厳選、
お料理やおもてなしにこだわりました

・お得さが違う!

"おこしやす"だけの限定プランが勢揃い。
会場の公式HPよりもさらにお得です!

■ 料金プラン(一例)

6名様 15万円~

※ホテルや料亭により一部料金が異なります。
※ご紹介会場はどちらも人気会場のため、お早目のお問い合わせをおススメいたします。
※会場ごとの詳しい資料をご用意しております。お気軽にお申し付けくださ

1076.jpg

 

■ 「おこしやす京都の結婚式相談会」にご参加ください。

京都の結婚式はWEBでお伝え出来ないことがいっぱいです。まずはおこしやす相談会にご参加ください。京都(四条)、大阪(グランフロント)、東京(銀座)で開催しております。
京都の結婚式について詳しくお話しさせていただきます。(京都の結婚式はWEBでお伝え出来ないことがいっぱいなのでぜひ相談会のご参加をおススメいたします)

▶ おこしやす相談会

2020.01.15おこしやすからのお知らせ
もくじ(サイトマップ)

京都の結婚式はぜひおこしやすウェディングにお任せ下さい。

287.jpg987

■ 京都の結婚式

・まずは何からすればいいのでしょうか?

・賢い花嫁が最優先でおさえることは?

・おこしやすがお得な理由

・少人数ウェディング

■ お衣裳

・ウェディングドレス

・プレミアム試着会

・おこしやすスマートプライス

■ 美容着付

・美しさへのこだわり

・大人気の「花嫁体験会」について

・綿帽子も角隠しも両方できます。

0043.jpg990

■ ご祝宴

・ご会食&ご披露宴プラン「春夏秋冬」

・ご家族中心の結婚式

・ご親族婚をご検討の方へ

・これが料亭の結婚式!料亭特別見学会」

・意外と便利!フリースタートサービス

■ 挙式

・下鴨神社の結婚式について

・下鴨神社の先行予約について

・安心の「挙式サポートプラン」

・挙式+ご会食のお得なプラン「家族の絆」

283.jpg

■ フォトプラン・ムービー

・京都前撮りプラン

■ 特典・プレゼント

・2020新作衣裳パンフレットプレゼント

・当日ロケフォト用色打掛が5万円から

■ 相談会

・ご予算の話しもしっかりと!おこしやす相談会

・とっておきの会場もご案内!京都会場見学ツアー

・毎週開催、グランフロント大阪相談会

・東京出張相談会について

■ その他

・よくある質問(べスト10)

2020.01.14おこしやすからのお知らせ
今月のお知らせ(2020年1月後半)

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今年のおこしやすウェディングも新企画がいっぱいです。
"こころふれあうウェディング"はぜひ当社にご相談ください。

【お知らせ】

・1月はご試着、会場見学ツアーなどがとても混みます。ぜひお早目のご予約をおススメいたします。
> 2020年前半にご検討のお客様へ

・結婚式のお日にち、もし空いている日があってもタッチの差で埋まることがよくあります。まずは仮予約をおススメいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

・新年は1月3日から営業いたします。京都会場見学ツアー、各種相談会のご予約状況はこちらをご覧ください。

【TOPICS】

・新プラン「春夏秋冬」
ご家族婚でも披露宴でも
和婚でもチャペルでも

・直近&特定日限定プラン
このたび4月の土日もご利用可能に!
上質さそのままでオトクさが違います

・おこしやすスマートプライス
わかりにくいお衣裳代を
安心の2プライスでご案内

【相談会&会場見学ツアー】

・京都の結婚式プランニング相談会
京都らしい"ほっこり"する結婚式はいかがでしょうか?
一生忘れられない1日をご提案いたします。

・京都会場見学ツアー
個人で料亭やホテルを1日で回るのは大変です。
この会場見学ツアーで有意義な京都の1日を。

287.jpg111

【その他のご案内】

・賢い花嫁が先ず最初におさえることは?
花嫁さまはとっても重要!
春はもちろん秋のご予約も受付中です。

・おこしやすウェディングがお得な理由
衣裳、美容、お食事、アテンド
上質なのにお得な理由を一挙公開

・よくある質問
?がいっぱいの京都の結婚式
よくいただく質問をまとめました

・フォトウェディング
京都のフォトウェディング
世界遺産の下鴨神社も人気です!

【プレゼント】

・おこしやす花嫁応援セットプレゼント

2020.01.05おこしやすからのお知らせ
直近プランが4月の土日もご利用いただけるようになりました

0628.jpg

おこしやすウェディングではこのたび4月の土日も直近プランがご利用いただけるようになりました。上質さそのままにお得なウェディングが可能です。おこしやすウェディングだけの限定プラン、ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 特定日限定プランとは?

1.充実の内容

直近ならではのお得な内容。
おこしやすだけの限定プランです。

2.選べる会場

京都を代表する老舗料亭や一流ホテルなど複数の中からお選びいただけます。

3.特別なプライス。

お食事会場は京都を代表する人気ホテルや老舗料亭ばかりです。これらの会場がこのプライスは「おこしやす」限定です。

■ 料 金

・6名12万円~
・20名43万円~
・30名70万円~

■ 対象期間

・平日またはお申し込みから挙式まで概ね4カ月以内

■ 特 典

・各式場ごとに様々な特典をご用意しております。
・衣裳持込み料無料サービス
・お衣裳50%オフ

■ お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509

■ 参考リンク

・プランニング相談会
直近の結婚式もお任せ下さい。
皆様に喜んでいただける1日をご用意しております。

2019.12.22おこしやすからのお知らせ
「チームおこしやす」の仮キープ制度について

ご好評いただいております挙式アテンド+美容着付の「チームおこしやす」ですが下記の通り仮キープ制度についてまとめました。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ チームおこしやすとは?

・美容着付スタイリスト2名とと挙式サポートスタッフ1名の合計3名体制のトリプルアテンドサービスはおこしやすだけ!

・神社での白無垢色打掛クイックチェンジや角隠しから綿帽子へのチェンジなどはチームおこしやすの「スーパー変幻サービス」にお任せ下さい。

・神社でのサポートはたくさんの実績。控室での親族紹介、さらには特別なお写真スポットへもご案内いたします。> 挙式サポートとは?

・最近人気の「結婚式当日の前撮り」、チームおこしやすなら追加料金なしでご利用いただけます。

・かんざし無料、メイクリハーサル無料、アテンドサービス無料の「プレミアムサービス」も1日1組です。ぜひお早目にお問い合わせください。

■ 仮キープ制度について

・ご相談に来られる2週間前から仮キープは可能です。
(資料請求のお客様限定です)

IMG_1890.JPG

■ プランニング相談会について

・京都の結婚式はWEBだけでは何もわかりません。まずはお気軽に相談会にお越しください。京都・グランフロント大阪・東京・名古屋などで開催中です。
> 詳しくはこちら

■ ご案内

・チームおこしやすは1日1組です。先約の際はご容赦ください。

■ ご予約・お問い合わせ

・お客様専用電話 0120-39-0509

・WEBフォームはこちら

2019.12.20チームおこしやす
まずは仮予約をおすすめします

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

来年前半ご検討の方のお知らせです。
来年前半の会場選びがピークを迎えつつあります。
おこしやすでは、上質さそのままでお得なウェディングをご提案させていただきます。
皆様のご参考になれば幸いです。

① 神社の仮予約について

神社の空きがございましたらまずは仮予約をおススメいたします。仮予約されない場合、迷っておられる間に他のお客様が予約を入れられることが多い時期になりました。タッチの差がとっても重要、仮予約されればおこしやすウェディングまでご連絡ください。

② 料亭、ホテルの仮予約について

こちらは気になる料亭やホテルなどがございましたらまずは"おこしやすウェディング"までご連絡をお願いいたします。すぐにお調べしてお返事させていただきます。直接料亭やホテルに仮押さえをされると"おこしやすウェディングの紹介"にならずに持込み料が発生したりお得なプランがご利用いただけない場合もございますのでご注意ください。

0482.JPG123・プランニング相談会
別名「こころふれあう結婚式相談会」
ほっこりとするウェディングをご提案いたします。

2019.12.20おこしやすからのお知らせ
年末年始の営業時間について

いつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業時間は下記の通りです。
何卒宜しくお願いいたします。

■ 京都会場見学ツアー

・ホテル、料亭は年末年始もご見学いただけます。
・一部料亭は12/22までの営業となります。

■ プランニング相談会

・12/31~1/1は休ませていただきます。
・1/2はグランフロントサロンのみ営業
・1/3より通常通り営業

■ お衣裳のご試着について

・12/31~1/3まで休ませていただきます。
・新年は1/4から営業いたします。
・一部衣裳店は12/25までの営業となります。

■ 花嫁ヘアメイク体験会

・12月の開催分は終了いたしました。
・新年は1/15から開催いたします。

IMG_20190522_165400.jpg■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら

2019.12.15おこしやすからのお知らせ
2020年前半に挙式予定のお客様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

2020年前半ですが、日によっては神社の予約が取りにくい日が多くなってきましたね!
ここで経験だけが豊富な私が(涙)
ここで経験豊富な私がアドバイスさせていただきます。
あまり参考にならないかもしれませんが、ほんの少しでも参考になれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

① 神社の挙式の空き状況

2020年前半の場合、もし神社に空きが見つかった場合、すぐに仮押さえをおススメいたします。神社によっては仮押さえが出来ない場合もありますのでご注意ください。特に下鴨神社などで1日に1枠しか空きがない場合などは迷っているうちに埋まってしまいますのでご注意ください。

② 神社を押さえたそのあとは?

取り急ぎ私たちにご連絡いただければうれしいです。
おこしやすが総力を結集した"プランニング相談会"ではブログにも書けない京都の結婚式のことをしっかりとお伝えいたします。京都、大阪はもちろん東京でも開催中です。百回でも同じことを言いますがWEBだけで判断するのは危険です!ぜひ私たちの話を聞いてください~(絶叫)

③ しかし、すぐには相談会に来れない方へ

小冊子「京都結婚読本」をメールでお届けいたします。リニューアルしてすごく読みやすくなりました。そのままご新郎様やご家族様に共有していただきやすくなりました。ぜひお気軽に資料のご請求を!

④ 京都会場見学ツアー

個人で料亭を一気に見て回るのは本当に大変です、特にこれからの年末年始は料亭さんも繁忙期を迎えられるのでスタッフさんもお忙しくされています。そこでぜひおススメは「京都会場見学ツアー」です。遠方の方も一気に見学できるので本当におススメです。ご希望の方にはご試食やご試着もセッティング。考えた自分で言うのもあれですが本当におススメのツアーです、他のお客様とはご一緒になりませんのでご安心ください(無料、試食はホテルは無料、料亭は一部有料)

⑤ 一番お得なご利用方法

これから式場やホテルをお申し込みの方はぜひおこしやす経由でを。
衣装持込み料(最大25万オフ)やお衣裳が50%オフでご案内できるのは本当に大きいです。
こんなことができるのはおこしやすだけかと思います。

⑥ まとめ

式場選びがまだの方はとにかく次の12/21と22日の週末がひとつの勝負かと思います。ぜひお早めにおこしやすウェディングにお問合せくださいませ。

⑦ おまけ

この可愛らしいパールかんざし(かんざしのレンタル料って意外と高く他社さんでしたら5万くらい)の無料レンタルも1日1組、先着順で承っております。例えばかつらで色打掛の場合、ご予算の都合で白無垢と同じべっこうのままって少し勿体ないかも、、、。
ぜひおこしやすウェディングに一度お気軽にお越しくださいね!
(´・ω・)

DSC_0135 (1).jpeg

2019.12.01おこしやすからのお知らせ
ひとり号泣、そしてこれからのこと・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ブログがたまりにたまってすみません。
一本一本気持ちを込めて書いています。

お伝えしたいこともいっぱいなのですが、、、
(´・ω・)

さて、先日の結婚式、花嫁さまからすごくご丁寧なメールをいただき心から御礼申し上げます。
ひとりで涙していました(汗)
楽しかったあの日を思い出しながら、、、

#哀愁の東シナ海
#時間がなかったのですがどうしても海が見たかった
#国道3号線
#江口浜海浜公園
#鹿児島
#行ったのは数年前

DSC_1515.JPG

さて、話はかわり今後ですが、皆さんご存知の通り私が姉妹サイトエルミタージュのディレクターも兼務となり、東京担当のMさん、Nちゃん、大阪担当のHちゃん、Eちゃん、そして我が部署に戻ってきたAちゃんとみんなで力を合わせてがんばっていこうと思います。

今後共ご愛読の程、宜しくお願いいたします。

1.京都のことはできる限りおこしやすで発信していこうと思います。

2.結婚式レポートは情報共有化の観点からエルミタージュのウェディングレポートでアップいたします。何卒ご理解下さいますようにお願いいたします。

3.ご要望の多い衣裳関係の記事と少人数ウェディング(50名以下)の記事も増やしていこうと思います。

読者の皆様には"おこしやす"と"エルミタージュ"が行ったり来たりになりまして申し訳ございませんが、両方ともご愛読いただければ幸いです。

引き続き"おこしやすウェディング(京都の結婚式)"と"エルミタージュ(おとなの上質ウェディング)"を宜しくお願い申しあげます。

2019.11.26おこしやすからのお知らせ
衣裳持込み料負担サービス

京都のホテルで結婚式をご予定の方はぜひ当社経由でのお申し込みをおススメいたします。

■ おこしやす経由のメリット

① 衣裳がたくさんから選べる。

人気のアントニオリーヴァやA by hatsukoendoをはじめあらゆるブランドが勢揃い、そのラインナップは和装もドレスも京都はもちろん全国最大級の品揃えです。
> ドレスのブランド一覧は姉妹サイトへ(50ブランド以上)

0166.jpg990

② お衣裳が50%オフ

恋心プランのご利用でお衣裳代が50%オフ確約(※一部ブランドのぞく)

③ 衣裳持込み料が無料

おこしやす経由の場合限定で衣裳持込み料が無料です。(ほとんどのホテルで適用)
②と③は同時適用が可能なのでかなりお得になります。

IMG_9433.JPG

■ ご利用の流れ

まずはお電話またはメールでお問合せ下さい。
最新パンフレットと詳しい流れをお届けいたします。
・お客様専用電話  0120-39-0509
・メールフォームはこちら

■ ご案内

・先に式場をお申し込みのお客さまにはこのサービスは適用されませんがとりあえずご連絡いただければ幸いです。

  1. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)