下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ一覧

2024.03.08おこしやすからのお知らせ
公式LINEのご案内

当社グループではこのたび、LINEでのご相談もスタートいたします。
京都の結婚式についてご不明なことがあれば何でもお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

> 姉妹グループとの一体運用について

> 公式LINEはこちら

・姉妹サイトのLINEです。
・おこしやすウェディング相談希望とご入力ください。

20240216_103344.jpg

2023.12.22おこしやすからのお知らせ
おこしやす出張相談会のご案内

当社ではお忙しいお客様に「おこしやす出張相談会」をご用意しております。
当社コンシェルジュが皆様のご希望の場所までお伺いいたします。
お気軽にお申し付けくださいませ。

■ おこしやす出張相談会について

1.当日の流れについて

京都の結婚式はWEBでは書けないことがいっぱいです。そのあたりもしっかりご説明いたします。

2.ご祝宴会場のご案内

ご家族婚から笑顔いっぱいのご披露宴まで、お人数に合わせた料亭やホテルをご案内いたします。結婚情報誌に載っていない会場がいっぱいです。

3.美容着付のご案内

結婚式に於いてヘアメイク(美容着付)はとっても重要です。おこしやすでは美容着付にはかなり注力しております。そのあたりもしっかりご説明させていただきます。

4.お衣裳(和装とドレス)について

おこしやすでは京都を代表する衣裳店4店と提携、たくさんの品揃えからお選びください。50%オフの特別プラン「恋心」をご用意しております。

5.挙式サポートについて

挙式の再には安心をお届けする挙式サポート会社のご利用をおススメいたします。その場合のメリット、デメリットもしっかりお話しいたします。
> 挙式サポートのメリット

6.気になるご予算について

ほぼ同じ結婚式でもどこから申し込むのかでまったくお値段が違います。上質さそのままでお得なウェディングができるかは誰しも気になるところです。そのあたりもしっかりご説明いたします。

308.jpg

■ とき・ところ

≪おこしやす相談会≫

毎週週末に開催しております。
平日ご希望の場合、お気軽にご相談ください。

・京都(四条)
・大阪(グランフロント大阪)
・東京(東京ミッドタウン日比谷)

≪出張相談会≫

ご希望の場所までお伺いいたします。
お仕事帰りでもお気軽にどうぞ。

・(京都市内) 全域
・(JR京都線) 全駅
・(JR神戸線) 姫路以東の全駅
・(嵯峨野線) 園部以南の全駅(保津峡除く)
・(琵琶湖線) 米原以西の全駅
・(北陸線) 長浜
・(湖西線) 近江今津以南の全駅
・(JR奈良線) 全駅
・(大阪環状線) 全駅
・(大和路線) 全駅(河内堅上除く)
・(阪和線) 日根野以北の全駅、りんくうタウン、関西空港
・(JR宝塚線) 宝塚以南の全駅および三田、新三田
・(阪急京都線、神戸線、宝塚線) 全駅
・(京阪電車) 全駅
・(阪神電車) 全駅
・(近鉄京都戦、奈良線、橿原線、生駒線、けいはんな線、南大阪線) 全駅
・(近鉄大阪線) 桜井以西の全駅
・(南海本線) 泉佐野以北の全駅、伽羅橋、高師浜
・(南海高野線) 河内長野以北全駅
・(泉北高速線) 全駅
・(大阪モノレール) 全駅
・(その他) ご新規のお客様限定で東京や名古屋などでも開催しております。

※ お飲み物代は当社で負担いたします。
※ 最終21時スタートまで可能です。
※ 所要時間は90分前後です。
※ ご遠方の方でどうしても平日がむずかしい方はご相談ください。
※ その他ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
※ 火曜日と金曜日は休ませていただきます。

・メールや電話でもご相談可能です(備考欄に見積り相談希望とご記入ください)>こちら

■ 参考リンク

・東京おこしやす相談会
首都圏方面の方はぜひこの機会に
京都の結婚式が手に取るようにわかります。

・京都会場見学ツアー
1日で複数の会場が見れる!
効率的に見学できる人気ツアー!

2023.12.15おこしやすからのお知らせ
新しいプレミアムサービスについて

いつもご覧いただきありがとうございます。
当社ではこのたびプレミアムサービスをリニューアルいたします。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
※特にヘアメイクの指名をご希望の方はお早めにお問合せください。

■ プレミアムサービス(10万円相当)

・挙式サポートサービス(通常30,000円)
・ヘアメイクリハーサル無料サービス(通常30,000円)※点数に関わらず
・ヘアメイク指名料無料(通常20,000円)
・当日プチロケ撮影(挙式前ロケ撮影)(通常20,000円)

279.jpg

■ 対象

・当社の衣裳、美容の各プランをセットでご利用のお客様

■ 特典

当社で白無垢ご利用の方でプチロケ用色打掛をご利用をご希望の方は50,000円でご利用いただけます(税別)

■ ご案内

・1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・おこしやす相談会は京都、大阪、東京で開催しております。
・出張相談会もご用意しております。(名古屋、広島、福岡など)
・お客様専用お電話 0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら
・公式ラインはこちら

2023.12.14おこしやすからのお知らせ
衣裳持込み料負担サービス

京都のホテルで結婚式をご予定の方はぜひ当社経由でのお申し込みをおススメいたします。

■ おこしやす経由のメリット

① 衣裳がたくさんから選べる。

人気のアントニオリーヴァやA by hatsukoendo、プロノビアスなどあらゆるブランドが勢揃い、そのラインナップは和装もドレスも京都はもちろん全国最大級の品揃えです。

② お衣裳が最大50%オフ

お衣裳代が和装も新作ドレスも最大50%オフ

③ 衣裳持込み料が無料

おこしやす経由で式場をお申し込みの場合限定で衣裳持込み料が無料です。
※ほとんどのホテルで適用
当社の紹介でご祝宴会場をご契約の場合、②と③は同時適用が可能なのでかなりお得になります。

■ ご利用の流れ

まずはお電話またはメールでお問合せ下さい。
最新パンフレットと詳しい流れをお届けいたします。
・お客様専用電話  0120-39-0509
・メールフォームはこちら
・公式LINEはこちら

■ ご案内

・先に式場をお申し込みのお客さまにはこのサービスは適用されませんがとりあえずご連絡いただければ幸いです。

2023.10.07おこしやすからのお知らせ
姉妹サイトとの一体運用について

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
この秋より当サイトは姉妹サイトとの一体運用をスタートいたします。
最新情報もほぼ毎日更新しております。
引続き宜しくお願いいたします。

> 姉妹サイトはこちら

2023.06.20おこしやすからのお知らせ
神社では白無垢と色打掛の両方のお写真を残しましょう!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近はなかなか自分のデスクに座れず・・・
ブログの更新が毎日できずに申し訳ございません。

さて、今日のタイトルですが・・・
神社では白無垢と色打掛の両方のお写真を残しましょう!

当社の場合、神社に到着すると早速お写真撮影をいたします。
※なので他社様とはまったく当日のスケジュールが違います!

下鴨神社の場合、糺の森や幸千箱など、
吉田神社の場合、三角鳥居や正座ポーズなど
通常、神社での撮影は白無垢が多いんですが、
当社ではなんと白無垢と色打掛の両方の撮影も可能なんです。

神社で白無垢、色打掛の両方をお召しになるには、
スケジュールも根本的に変更する必要があります。
しかし、そんなややこしいこともお客様には全く負担をお掛けいたしません。
中間打合せの時にご要望をしっかりお伺いして段取りを組みます。
お客様はご希望をお申し出いただくだけで、
私たちが全てスケジュールを設定いたしますのでご安心ください。

せっかくの神社なので白無垢も色打掛のお写真も両方残しましょう!
このこだわりが「おこしやすクオリティ」なんです。

▼下鴨神社の糺の森の名物スポット
一般論で申しますと挙式後にこの場所で撮影するのは時間的にもかなりむずかしいです。
しかし当社では独自のスケジューリングでたっぷりお撮りいただける時間を確保いたしました。

0207.jpg

いつも、一歩先へ
私たちはおこしやすウェディングです。

 

■ 参考リンク

・撮影用色打掛特別レンタル

憧れの色打掛が5万円から。
京都最大級の品揃えです。

2023.06.17おこしやすからのお知らせ
免責事項(必ずご覧ください)

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

ただいまHPリニューアルに伴い、
特典など一部変更がございます。

最新の資料もご用意しております。
お気軽にお問合せくださいませ。

0152 (2).jpg

■ 参考リンク

・新しいプレミアムサービスについて
ワンランク上の京都の結婚式はぜひお気軽にご相談ください。

・おこしやすのこだわり
衣裳やヘアメイク、挙式サポートにはとことんこだわりました!

2023.01.01おこしやすからのお知らせ
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

おこしやすウェディングでは本年も新企画いっぱいで花嫁さまを応援いたします。
どうぞ2023年のおこしやすウェディングにご期待ください。

IMG_20200425_181655.jpg

2022.05.01少人数結婚式
少人数プラン「アンダンテ」

当社では特別プラン「アンダンテ」をご用意いたしました。
上質さはそのままに、"おこしやす"だからできるプライスで。
親しい方に囲まれて、流れるような時間をお楽しみください。

■ "アンダンテ"とは?

・一流のホテル、料亭の中からお選びいただけます。
・6名からご利用いただけます。
・上質さそのままでアットホームなウェディングをご提案いたします。

■ ご利用いただける会食

・京都を代表するラグジュアリーホテル、料亭

■ 料 金

・料金 6名様 150,000円から

■ プラン内容

・お料理(フランス料理または和食)、会場費、税金、サービス料

■ 特 典

・新郎新婦様お衣裳最大50%オフ(当社提携の4つの衣裳店の3000着の品揃えからお選びください)
・ご参列お衣裳特別価格でご優待

■ ご案内

・1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・このプランは最大30名様まです
・30名様以上の場合は別の披露宴プランをご用意しておりますのでお気軽にお問合せくださ

■ お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・メールフォームは こちら

2021.07.01おこしやすからのお知らせ
組織変更について

《お取引先企業様向け》

平素は当社の業務にご高配賜り誠にありがとうございます。
当社では8月より一部組織の変更を行います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

・第1事業部 おこしやすウェディング担当(京都の結婚式のプロデュース&式場・衣裳紹介)
・第2事業部 エルミタージュ担当(衣裳やヘアメイクのご紹介など。東京、大阪中心)
・第3事業部 フォトウェディング
・第4事業部 上記以外の業務担当(コンサルティングなど)

これからもスタッフ一同、誠心誠意で業務に邁進する次第です。
今後ともより一層のお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

おこしやすウェディング
スタッフ一同

DSCN0900.JPG

  1. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)