下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客さまへのご提案
  4. 来年3月ご予定のお客様|プランニングサービス(1077)

2018.04.30お客さまへのご提案
来年3月ご予定のお客様|プランニングサービス(1077)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日もお客様とお会いいたしました。
本当に感謝、感謝でございます。
心から御礼申し上げます。

朝はまずはハイアットさん。
月に1度のウェディングエクスペリエンス。
いわゆるブライダルフェアです。

私は時間の許す限りブライダルフェアにはお邪魔虫いたします。
大体のホテルは毎回コーディネートが違う訳なので、毎回お邪魔するのです。

私たちの仕事も勉強第一。
色々な情報を収集してお客様にお届けする、それが私の仕事です。

熱く語るのは誰も聞いていないと思うのでこのあたりにして(泣)、それでは早速そのハイアットさんの写真をご覧ください。

IMG_0040.JPGそれから三条京阪に移動してお客様と合流。
京都会場見学ツアーにご案内いたしました。

料亭とホテル。
どちらもお褒めいただきよかったです。

IMG_0042.JPG

お客様がホテルでご試食中は、私は地下鉄で西大路御池に行ってどこでカーシェアに乗り換えて金閣寺方面へ。また1時間で戻って車を返却して地下鉄で京都市役所前に戻ってお客様と合流。
もう、なんかの推理小説のような移動です。(推理小説のような移動その1)

ホテルに戻ってきました。

IMG_0048.JPG

その後、お客様と作戦会議。
この作戦会議はとっても重要です。

① 衣裳がたくさんから選べるのはおこしやす。
4社から選べるのは本当にメリット大と思います。

② 特に色打掛。
もう、これでもか!というくらいの品揃えです。

③ 色打掛は神社でも着ましょうね!
おこしやすはほぼ皆様、神社で白無垢と色打掛の両方お召しいただいています。
これも美容師2人体制の為せる業です!

④ 日本髪もお任せください!
地毛結い(結上げ)は当社の得意分野。
今度の美容体験会もどうぞお楽しみになさってくださいQ

まだまだたくさんありますが、
これから一緒に準備を進めて行こうと思います。
長いお付き合いになりますがどうぞ宜しくお願いいたします。

それからひとつ用事を済ませて"おけいはん特急"で大阪へ。
淀屋橋で少し用事を済ませてグランフロントに行くつもりが、あまりにも夕陽がキレイ。
ということで・・・

IMG_0065.JPG夕陽を見に行きましたが日没に間に合いませんでした(涙)

IMG_0069.JPG日没には間に合いませんでしたが少し潮風を浴びてパワーアップ!(汗)
天保山の観覧車もご覧の通りのネオンがキレイです!

IMG_0081.JPG私にとってのGWは多分この25分だけかもしれませんが、かなり息抜きになってよかったです!
GW後半もがんばります!

(ご案内)

来年3月がこんなにとりにくいとは正直なところかなりびっくりしました!
ぜひ2019年3月のご検討のお客様はお早目のお問合せをお待ちしております。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)