下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス一覧

2016.07.18プランニングサービス
大阪も神戸も、東京も名古屋も!|プランニングサービス(1040)

皆さん、こんにちは!
コンシェルジュPです!

先日はお客様と一緒に会場見学!
いつもと違うのは行き先が何と大阪と神戸の会場へ!
60名様~70名様でご検討のお客様です。

そうです!
最近は京都以外のお問い合わせも増えてきて・・・。

京都以外でも中身はぶれず、
「笑いと涙の結婚式」(汗)

・しっかりゲストの皆さんをおもてなししたい。
・美味しい料理を用意したい。
・和装の似合う会場
・ゲストの皆さんとの距離が近い会場
・接客が安定している会場

お二人のご要望をしっかりお伺いしながら、
自信をもっておススメできる会場をピックアップ!
途中でご試食などもしていただきながら、無事ツアーもできました(汗)

花嫁様からも「いろいろ雰囲気の違う会場を見れてよかったです!」と言ってくださり、
バスガイド役のこの私も・・・
ご案内役のこの私にとってもほっと一安心!

どちらの会場になさるかはまだご検討中ですが、
どの会場も自信を持っておススメできる会場ばかりです。
ご家族の皆様にご相談されながらゆっくりお悩みくださいね!

どちらの会場になってもしっかりお手伝いさせていただきます!
もちろん、おこしやす名物の「笑いと涙の結婚式」(汗)

恩師の先生、お勤め先の方、ご友人、そしてご親族・ご家族の皆さん、
すべての方に「感謝の気持ち」をお伝えする結婚式にしたいと思います。

(補足)

・衣裳は最大50%オフの当社の誇る衣裳プラン「恋心」をご利用いただけます。
(全国50店のネットワーク、30,000着の品揃えは業界最大級!)

・ヘアメイクはもちろん人気の「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当いたします。
(お申込み時に当日の担当スタイリストがわかるので安心!)

・衣裳と美容着付のセットのご利用で・・・
①プレミアムかんざし無料レンタル←かなり和装の花嫁様には重要ポイント!
②ヘアメイクリハーサル無料プレゼント!←なんと2回制!
③ダブルアテンドサービスでスタッフ2名確約!

・姿勢やマナーもこれで安心!花嫁ビューティーアップセミナー無料プレゼント!

大阪のおススメ会場からの景色

DSCN6023.JPG夏はこのお茶が手放せません!(汗)

DSCN6026.JPG

笑いと涙の結婚式はぜひ当社にお任せください!
京阪神はもちろん、東京でも名古屋でも想い出に残るウェディングをご提案いたします~!

人気のプランニングシリーズ、
まだまだ続きます、お楽しみに~!(汗)
京都・おこしやすウェディング

2016.07.12プランニングサービス
アットホームな結婚式は腕が鳴ります!(汗)|プランニングサービス(1040)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様との打合せ。
大東市のコメダ珈琲店まで向かいました。

いつもこっち方面に行くときは第二京阪経由が多いのですが、
今回は気分を変えてR171~淀川堤防沿いを走って・・・

DSCN5853.JPG下鴨神社での結婚式、ご友人もご参加の場合はぜひ私たちにお任せください。
当社では「アテンド2名体制」なのでゲストの皆様もしっかりサポートさせていただきます。
例えば新郎新婦様がお写真を撮りにどこかに行かれてる場合でも、
1名は新郎新婦様と一緒に、もう1名はゲストの皆様のご案内のため控室前に待機して、
直接神社に来られるご友人も迷わずご案内させていただきます。

下鴨神社は控室がどこになるか直前にしかわからないので、
このご案内サービスは先輩花嫁様からもかなりご好評いただいております。

当日の下鴨神社では色打掛写真撮りご優待サービスをご利用ください。
なのでまずは色打掛で出発しましょう!
糺の森でお写真いっぱいお撮りして、
控室に戻って白無垢に羽織替えてから挙式説明にご案内いたします。
巫女さんから説明を受けておられるときのお写真もしっかりお撮りいたします。
ご新郎様の真摯なお姿が今から目に浮かびそうです(汗)

お食事会会場に戻ってからは楽しいひとききを皆さんにお過ごしいただきましょうね!
私も精一杯お手伝いさせていただきます(←実は張り切っていたりして・大汗)
また作戦会議はお式の一カ月前までぐらいにお時間いただければと思います。

お二人にとって忘れられない1日になるよう、
いいプランニング考えておきます!(汗)

ご契約記念品の贈呈式。
さっそくその場でお試しいただいて、
私にもいい香りが漂ってきました~!(笑)

DSCN5856.JPGそれでは次回打合せも宜しくお願いいたします。。。

最新情報はブログで発信中。
この夏は特にイベント目白押しです~! > おこしやすブログ

2016.07.09プランニングサービス
桜が満開の賀茂街道を走ります。|プランニングサービス(1039)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はご家族婚でお考えのカップルとお会いいたしました。
料亭でのご祝宴をお考えでしたので、早速ご案内させていただきました。

20名までのご家族婚って今はすごい人気です。
それに反して料亭さんの個室の少なさ
だからもちろんかなりの争奪戦!

当たり前の話ですが、やはり個室にはこだわりたいですよね!
おこしやすウェディングの料亭少人数プラン「初恋」では、
さらにもうひと部屋プラスして専用のお仕度室もご祝宴が終わるまでついているのです。
これはもうめちゃくちゃ便利です!

なので当日はまずは皆様料亭にお越しくださいね!
お母さまのお着付などもご一緒に承っております。
お父様もモーニングには料亭にお届けしておりますので、
料亭までは私服でお越しいただけるので便利です。

そしてお着換え終わって、
メイクシーンの最後はお母さまに口紅を塗っていただく「紅引きの儀」
準備中は皆さんお元気に「あーや、こーや」とお話しされていても、
この時ばかりは花嫁様、そしてお母さまの目にもうっすら涙が・・・(汗)

イメージ(大汗)

0052.JPG話は戻りまして、担当させていたただくヘアメイクは当社のヘアメークチーム
「Cinq de Artina(サンク・ドアルティーナ)」

細かい話で恐縮ですが、挙式前ロケ撮同行も無料です。
上賀茂神社、下鴨神社、吉田神社、岡崎神社などが該当します。。
アテンドって大切、とっても大切。
当社はダブルアテンドサービスで2名が担当いたします。
1名が新郎新婦様、もう1名がゲストの皆様。
これなら新郎新婦様とゲストの皆様が違う動きをされても安心です!

もちろんメイクは「エアブラシメイク」です!
リハーサルは2回ございます。
1回目はいつでも可能です。
早い段階から当日の担当スタイリストがわかるは本当にご好評いただいております。
(何といっても晴れの日のメイクを任せる人なので気になりますよね?)
ヘアメイク体験会は毎月開催していますのでご都合のいいときにご参加ください。

ちなみにこれが「エアブラシメイク」です。
まじめな顔のTチーフ(笑)
このファンデーション、粒子が細かく本当におススメです!(イメージ)

o0800062113631471575 (1).jpgそして当社では「プレミアムかんざし」も無料サービス!(1日2組限定)
他社様も色々なプランを作られておられますが「かんざし」まで含まれているってなかなかないかと思います。
かつらの場合はもちろん、洋髪の場合でもカワイイ「つまみかんざし」をご用意しております。
ヘアオーナメントとセットでご利用されたら可愛さMAX!!

そして衣裳のこだわりはもう半端なし!(汗)
京都を代表する4つの衣裳店からお選びいただけます。
白無垢プランは100,000円から、白無垢+振袖プランは150,000円から
そして人気の花嫁衣裳2点プランは200,000円から。
ご両親の留袖、モーニングも特別料金でご優待いたします。

また話は戻って(まとまりが下手で申し訳ございません)
お仕度ができたら出発前にお写真いっぱい撮りましょうね!
ご新郎様とも、ご家族の皆様とも。
そして花嫁専用車で神社に向けて出発しましょう!

賀茂街道から見る比叡山。
お二人のお考えの時期なら桜もこんな感じで咲いているかもですね!

o0615046111909451811.jpg(追伸)
お見積りは別途直接メールにてお送りいたします。
チームみんなで「楽しい結婚式」にしたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。。。

2016.07.06プランニングサービス
ご親族婚は当社の得意分野です!|プランニングサービス(1038)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様と打合せさせていただきました。
今日はその模様をお伝えいたします。

お式はこの秋、ご親族もお招きされてのご祝宴です。

会場は大きな自然光が差し込みます。
庭園も目の前、カーテンが開いた時のゲストの皆様の歓声が聞こえそうです!(汗)

そしてご親族婚の一番のポイントは、やはりご祝宴の中身(進行など)です。
そこは私たちにお任せください!
今回の司会は安定感のYちゃん!(笑)
私がいうのもあれですが、若いのに本当に上手!
きっとご親族の皆様にも喜んでいただけると思います。

そして中身はこの私も一緒に考えます。
私の得意の「笑いと涙の結婚式」、いい結婚式になるよう精一杯ばんばります!(汗)

お衣裳は国内最大級の「おこしやすコレクション」からお選び下さい。
京都の人気お衣裳店4店と提携、たくさんの中からお選びくださいね!
お衣裳は最大50%オフの恋心プランがご利用いただけます。
また当社はお衣裳代が明確な「3段階プライス」なので安心してお選びいただけることを申し添えさせていただきます。

美容着付はもちろん当社のスタイリストチーム「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当いたします。
和装の時はおかつら、新日本髪、洋髪、どんな髪型になさいますか?
当社の美容着付プランは「プレミアムかんざし無料」「ヘアメイクリハーサル無料(2回)」「ダブルアテンドサービス無料」とすべて含まれています。
特に高価な「かんざし」が含まれているのは他の花嫁さまにも大変喜ばれております。
詳細は「花嫁ヘアメイク体験会」の時に担当スタイリストからご連絡させていただきます。

写真はしっかりお撮りしますね!
日本庭園など撮影スポットも熟知しておりますのでご安心ください!
アットホームなシーンの撮影が得意なフォトグラファーがお撮りいたします。
感動ムービーも併せてご検討下さいね!

とにもかくにも当日は「心ふれあう結婚式」
ゲストの皆様に喜んでいただけるようチームおこしやす一同、精一杯がんばります!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

DSCN5776.JPG京都の町は「祇園祭」一色になってきました!

2016.07.04プランニングサービス
真夏の相談会|プランニングサービス(1037)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

暑いですねー!
ほんまに暑すぎでございます!
まだ7月に入ったばかりなのに・・・!(汗)

さて、先日はおこしやす相談会にお越しいただきました。
来年ご検討のカップルです。

実はこちらのお客様は以前当社でお式をしていただいたお客様のご紹介。
今回の花嫁様がご紹介いただいた花嫁様とご友人で当社をご紹介いただきました。
本当にありがたいことでございます。

ということで早速ご新郎様も含めて3人で作戦会議。
もちろんテーマは「笑いと涙の結婚式(汗)」

今回はたっぷりとお二人のご要望をお伺いいたしました。
そして次回は会場見学ツアーにご案内したいと思います。

次回もどうぞ宜しくお願いいたします。

DSCN5767.JPGちなみにホテルや結婚式場も「おこしやすウェディング経由」だとメリットがいっぱいです!
・おこしやすウェディング専用のお得なプラン(かなりお得)
・お衣裳持込料免除
お衣裳は最大50%オフのお得なプラン「恋心」

そして目に見えない部分ではございますが、
「ゲストの皆様に喜んでいただける「おもてなし感いっぱい結婚式」
こちらのプロデュースも精一杯がんばります!

今後とも宜しくお願い申し上げます!

(今回はグランフロント@大阪でお会いしました。)

2016.07.03プランニングサービス
久しぶりの「月ヶ瀬」|プランニングサービス(1036)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と打合せ。
京都タワー(京都駅集合の場合は京都タワー下でお願いしております)で集合して、
まずはフォトグラファーの打合せサロンへご案内。

写真の打合せがしっかりできるのはなかなかないので、
サンプル写真など見ていただきながらしっかりご相談していただきます。
当日はドレスも和装もしっかりお写真に残しましょうね!

続いて、「花嫁ヘアメイク相談会」へご案内。
当社の誇る「エアブラシメイク」もご体験いただきました。
かなり前から当日の担当スタイリストが決まるのも当社ならでは。
やっぱり「人」って重要ですもんねー!
当社のヘアメイクチーム「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当させていただきます。
当日はダブルアテンド+私もおまけ係でお手伝い。
チームみんなでお手伝いさせていただきます!

ちなみ「プレミアムかんざし無料レンタル」「メイクリハーサル無料プレゼント」「アテンドサービス」など7万円相当の「プレミアムサービス」も対象になりますのでお伝えしておきます。

その後は少し私がお時間をいただいて、
今後の流れのご説明をさせていただきました。

司会はうちのエース格3人娘のうちのひとり、Mちゃんをキープしています!
司会は大事、ほんまに大事です!
今回はお人数も多いので、一体感があって皆様に喜んでいただけるウェディングになるようプロデュースしたいと思います。
涙と笑いの結婚式はお任せください~!

感動ムービーでしっかり映像にも残します!
見るたびに涙があふれる映像です!
結婚式最後の感動シーンまで撮影する「オールデイ」と、
挙式当日の様子が使った「ハイライトエンドロール」、2本セットでお届けいたします。

私との打合せ後、お衣裳店に向かわれましたが、
運命の一着と巡りあわれましたか?(汗)
恋心プランはいかがでしたか?

私は当日の花嫁姿を楽しみにしております~(笑)

久しぶりの月ヶ瀬
私だけ「宇治金時」(大汗)

DSCN5763.JPG帰りにスタンプが山ほどたまっているのを知ってびっくりしました!(汗)

2016.06.14プランニングサービス
おこしやすのメリット?|プランニングサービス(1034)

皆さん、こんにちは。

今回は好評のプランニングサービスシリーズ。
先日にお会いしたお客様との打合せです。

この秋にお式ご予定のお客様。
先日結婚式の会場は正式にお決めいただきました。

今回はアイテムのご案内です。
こちらの会場では最大限当社が担当することができ、
お客様にとってはとってもお得にご提案ができます!

① お衣裳

お衣裳のこだわりはどこにも負けません!
京都市内4つの衣裳店と提携しております。
通常当社のようなプランニング会社は衣裳店などが経営されている場合ご覧いただける衣裳は1社が多いのですが、当社の場合独立系なのでたくさんの衣裳店でご覧いただけるのは本当にご好評いただいております。やっぱり衣裳店によって本当にテイストが違いますもんね!
もちろん最大50%オフの恋心プランがご利用いただけます。

② 美容着付

こちらは当社の美容着付チーム「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当いたします。
メイクはこちらもご好評いただいている「エアブラシメイク」
さらに衣裳と美容着付をセットでご利用いただくと、プレミアムサービスプレゼント!
・かんざしも無料
・ヘアオーナメントも無料
・リハーサルも無料(それも2回とも)
・おかつらも日本髪もプラス20,000円でOK!
もちろんスタッフは最後の最後までおりますので後片付けもお任せください!

花嫁ヘアメイク体験会のご予約もありがとうございます。
もうこの時に当日の担当スタイリストがわかるという画期的なシステム。
なので早い段階から美容着付について色々と相談していただけるのです。
美容着付は本当に大事です。
洋装も和装も、メイクも着付けも同じスタイリスト。だから安心。
美容着付には本当にこだわっています~!(絶叫)

③ ムービー

ムービーは2本セット。
一本はハイライトエンドロール。
挙式から披露宴前半までを撮影して当日放映するタイプです。
もう一本は「オールデイ」
名前の通り当日の最後まで撮影してそこから編集します。
ハイライトエンドロールではどうしても撮影できない結婚式の最後の感動シーンも「オールデイ」ならバッチリ撮影します。
そしてムービーといえば撮影と同じくらい重要なのが「編集力」
「オールデイ」では少しお時間をいただいてしっかり編集してまるでPVのようにお作りします。

作戦会議はとっても重要!
この日もたっぷりお時間をいただきました。
当社がプロデュースする限り、すべてのゲストの皆様に喜んでいただける結婚式をご提案いたします。

DSCN5401.JPGその後、少し用事を済ませて某県に移動。
お昼ごはんの時間はなく、で今回も車中で!

この日は「ガスパールザンザン」の「グレープフルーツプリン」も入手!
いつもはほとんど売り切れなので、今回が初めてです。
ん~!美味しい~!
今の季節にぴったりですね!
ぜひ皆様も一度ご賞味ください!
京都駅西口改札(いわゆる二階改札)前の伊勢丹SUVACOで発売中です~

DSCN5431.JPG

・資料請求がパワーアップしました。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。
>詳しくはこちら

2016.05.15プランニングサービス
真夏の結婚式|プランニングサービス(1033)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と打合せ。
この夏、下鴨神社でご予定のカップルです。

① お衣裳

今回のお衣裳は究極の「白無垢」
私もこんな白無垢、初めて見ました!
さすがにおこしやすの提携衣裳店さん、
こんなすごい白無垢があるとはーー!
私も花嫁様からスマホでお写真見せていただいてびっくり!
もう当日は今から楽しみです!

お写真撮影は色打掛でも。
糺の森に入ると意外とひんやり。
ロケフォトは当日ならではの表情がいっぱい撮れます。
みんなで楽しみましょうね!

② 美容着付

大人気のスタイリストチーム「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当いたします。
1日同行コースは最初から最後まで2名のスタイリストがご一緒いたします。
※最近ちょくちょく、お食事時に美容師同行がなく会場の介添えさんが美容師替わりのパターンを耳にしますが、介添えさんと美容師は基本的には別物でお手洗いの時や汗でのお化粧崩れの際のフォローなどを考えるともちろん美容師完全同行のほうがいいかと絶対の絶対におススメです!(←かなりしつこし・汗)

またどんなスタイリスト(美容師)か気になられるのも世の常です!(笑)
当社ではお申込み前から当日の担当スタイリストがわかるという画期的なシステム!
次回の「花嫁ヘアメイク体験会」の時にご紹介いたしますね!

③ アテンドサービス

控室が複数ある下鴨神社の結婚式、
アテンド係は私たちの専門分野です。
ゲストの皆さまをスムーズにご案内いたしますのでご安心ください。
スタッフが複数いるので、お二人が糺の森にロケ撮に行かれている場合でも、
同行しないスタッフがゲストの皆さまをしっかりとご案内いたします。
また昨日お伺いしたご見学にお見えになるかもしれないご友人のご案内もお任せ下さい!
実はこの「お友達ご案内」も当社の得意分野のひとつなんです。。。汗

④ ご家族・ご親族婚プロデュース

アットホームなご祝宴でもただお食事をお召し上がりいただくだけでな少々勿体無いかもです。
しかし、しゃしゃり出るつもりもございません。
私たちは「塩コショウ」の役割です。
いわゆる縁の下の力持ち?
すべての皆さんに喜んでいただけるように、みんなで力を合わせてがんばります!

初夏~盛夏~初秋専用スタッフ「キティちゃん」(汗)
結婚式当日はこのうちわもフル回転の予定です!

o0615046111617911700.jpg下鴨神社の結婚式については > 詳しくはこちら

2016.05.08プランニングサービス
下鴨神社の結婚式で人力車ご希望の場合|プランニングサービス(1032)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先週の木曜&金曜は東京出張、
土曜と日曜はお客様のご案内&打合せと、
バタバタしてしまい申し訳ございません。

さて、昨日はお客様と初めてのご相談会、
ご遠方からお越しいただきありがとうございます!
早速ですが議事録をまとめましたので、ご報告いたします。

① お衣裳

こちらは当社の超得意分野です!
京都を代表する4つのお衣裳店からお選びいただけます。
和装もウェディングドレスも本当にたくさんの品揃え!
下鴨神社専用の白無垢もご紹介可能です!

和装と洋装(ウェディングドレス)の場合は恋心プランを2回ご利用いただけるので、
ご新郎様2点、ご新婦様2点の合計4店で30万円からご利用いただけます。
白無垢はプラン内でも十分ですし、ドレスはブランドものでも少しの追加で大丈夫です。
お衣裳の料金はなるべくシンプルにしておりますので、ご安心してお衣裳選びをお楽しみ下さい!
恋心プランとは? > 詳しくはこちら

最後に撮影用色打掛のご案内です。
当社では白無垢をご利用のお客様に色打掛を特別料金でご利用いただけます。
(ほとんど50,000円+税)
これは「おこしやすウェディング」と各衣裳店からのお祝いの気持ちを込めての特別価格です!
色打掛お召しになって、花かんざしなど付けられたらもう可愛すぎ~!!(←絶叫!汗)
これは本当におススメのサービスです!
そしてお食事会後半はウェディングドレスでご入場!
ご家族の方も大満足間違いなしです!!
(ゲストの皆様の楽しみは「お料理」と「花嫁衣裳」とはよく言われます)

お衣裳のご相談は何でもお気軽におしゃってくださいね!

② 美容着付

皆様にご好評いただいておりますスタイリストチーム「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当いたします。当社では業界でも珍しいヘアメイクの打合せが半年前からでもできます。
もちろんその打合せは当日のお客様の結婚式をお手伝いさせていただくスタイリストが担当いたしますので早い段階から当日の美容師(スタイリスト)がわかるので安心していただけます。
次回の「花嫁ヘアメイク無料相談会」の日程はこちらをご覧ください > こちら

③ プレミアムサービス

上記の「衣裳」と「美容着付」をセットでお申し込みのお客様には7万円相当のプレミアムサービスをプレゼント。アテンドサービス、ヘアメイクリハーサル、プレミアムかんざしなど特典がいっぱいです!
こちらは1日2組限定のサービスなのでお早めにお申込み下さいね!
詳しくはこちら > プレミアムサービス

④ アテンドサービス

下鴨神社のアテンドはぜひ私たちにお任せ下さい!
当社独自のスケジュールで「糺の森」での撮影時間もたっぷりお撮りいたします。
さらに人気の3つのスポットももれなくご案内いたします!
ゲストの皆様のご誘導もお任せ下さい。
控室が複数あり下鴨神社でもスムーズにご案内させていただきます。
わかりにくい控室の着席順もご案内させていただきます。

⑤ 下鴨神社挙式の場合で人力車をご希望の場合

花嫁姿で人力車、いいですよね~!
観光客の皆さんから「おめでとう」とお祝いの声の大合唱!(笑)
後ろを走る私までうれしい気分というか幸せなになってしまいます!(汗)

ただ、下鴨神社は人力車の営業区域外になります。
この場合、どのようにして人力車に乗ることができるか、
それにはちょっとしたテクニックがございます。
今回のY様の場合、お式の時間が早いので挙式後になりますが、
人力車のご利用についてはまったく問題ございません。
また詳しくはお会いした時にお話しさせていただければと思います。
(ご婚礼専用人力車"寿号"は台数に限りがございますのでお早目のお手配をおススメいたします)

某日のご婚礼
我々4人(アテンドスタッフ2名、フォトグラファー、プロデューサー(別名おまけちゃん)の私)も、この時はまだ元気でしたが、そのうち全員真顔になって・・・(笑)
しかし、チームおこしやす全員、必死の顔でもしっかりと追走いたしますのでご安心ください!

o0615046111947591256.jpg昨日は私のお気に入りの秘密のカフェでの打合せ。
新緑のキレイな季節になりました!

DSCN4949.JPG★まとめ

①衣裳のご試着はいつでもご予約受付中です。
最近は少し混みあっているのでできればご来店希望日の7日前までにご連絡いただければ幸いです。

②次回の花嫁ヘアメイク無料相談会、できればこのときのご参加が
おススメですがどうしても日程が合わない場合はお気軽にご相談下さい!

③細かいお見積りを含めたパーソナルレポートはメールに直接お送りいたします。

また何かあればお気軽にご連絡くださいね!
これからもよろしくお願い申し上げます!

2016.04.17プランニングサービス
来春のお客様|プランニングサービス(1031)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

私事で恐縮ですが、
先週の金曜日に大きくこけて、
なんと顔から着地して、もちろん悲惨なことに(顔面血だらけ)

この週末お会いしたお客様はじめ、
神社の方からも「その顔、どないしたん・・・」と、
皆さまに見苦しい顔をお見せして大変ご迷惑をおかけしました(大汗)

さて、話はかわりこの土曜日は打合せデー
お二組のお客様とお会いしました。

お一組目は来年3月のお客様
下鴨神社でお式をなさいます。
概ね1年前のこの時期なので、いいお時間帯が確保できました!

① お衣裳

お衣裳はゆっくりお選びくださいね!
おこしやすウェディングの誇る京都市内4つの衣裳提携店からお選びいただけます。
もちろんこちらも自信を持っておススメするお衣裳プラン「恋心プラン」がご利用いただけます。
衣裳にはとことんこだわるおこしやすウェディング
結婚式当日のゲストの皆さんの驚きが今から目に浮かびます!

② 美容着付

神社挙式のスペシャリスト集団「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当いたします。
(ビューティーアテンド2名確約、1日2組限定)
当社ではなんと1年前から担当スタイリストがわかるのです。
美容師ってとっても大切です。
「どんな美容師さんかなぁ~」って誰でも不安に思われます。
なので担当スタイリストが早い段階からわかればその後は直接ヘアメイクのご相談などもしていただけるのでとっても安心です。
花嫁体験会は原則として毎月1回ですので早めのご予約をおススメいたします。
> 花嫁ヘアメイク体験会はこちら

③ その他

またお写真やこれまた涙なしにはみれない「感動ムービー」については、
次回お会いしたときにお伝えさせていただきます。

これからほぼ1年、長いお付き合いになりますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。

DSCN4204.JPG

▲私までご一緒にランチさせていただきありがとうございました~
お見苦しい顔で失礼いたしました(泣)

  1. <
  2. 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)