下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. おもてなし部隊?|プランニングサービス(1074)

2017.02.20プランニングサービス
おもてなし部隊?|プランニングサービス(1074)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様と司会打合せ。
今回の担当はおこしやす司会3人娘のひとり、Yちゃんです!

今回はホテルで70名を超えるご祝宴。
余興少な目で歓談重視の結婚式をご希望です。
もう、私たちの得意分野です。

通常、70名で余興少な目だったらゲストの皆さんが退屈されないか?と思われますが、
まったくそんなことはございません。

そうでなくとも後半は"各卓まわり"で時間もかかるので、
(テーブル数が多いと意外と時間がかかります)
なのでスケジュールは余裕があるほうがいいかと思います。

さらに当社の誇る"おもてなし部隊?"
今回のメンバーはご家族の皆様と私とYちゃん・・・(;・∀・)
ゲストの皆さんにご挨拶に行かれたり、私の場合はスマホのシャッター係をしたり、
この時間って本当に楽しいのです。
※そう思っているのは私だけだったスミマセン、、、(汗)

それでもって、要所要所にイベントを入れてバランスよく進めていきます。
主賓の方も久しぶりにお会いになられるご友人も皆さんに喜んでいただける結婚式を目指します。

さぁ、春の本番に向かって「腕がなるなる法隆寺」
ラグジュアリーホテルのプランナーさん、スタッフの皆さんと、チームおこしやす(ヘアメイクTチーフ、司会Yちゃん、Kカメラマン、おまけ係長の私、その他アシスタント)のコラボチームで最高の日にしたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

▼黄昏の東寺

DSC_1835.JPG

▼新商品研究会も活動中です!(笑)

IMG_0235.JPG(参考リンク)

▶ 京都での式場選びをコーディネート「京都会場見学ツアー」

▶ 必要なものを必要なだけ、もっと自由な京都の結婚式「古都恋綴」

▶ 1日1組限定 ダブルアテンドやメイクリハーサルなどが含まれた「プレミアムサービス」

▶ 詳しい資料をご用意しております。まずは資料のご請求を

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)