下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客さまへのご提案
  4. 秋の結婚式に向けて|プランニングサービス(1076)

2018.04.23お客さまへのご提案
秋の結婚式に向けて|プランニングサービス(1076)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と打合せ。
10月にご予定のお客様です。

■ 挙式

こちらは下鴨神社でご予約済。
いいお日にちのいいお時間がとれてよかったです。
そしておこしやすは特別なスケジュール。
すべてにおいて余裕のあるスケジュールでセッティングしようと思います。
なので少しだけ早起きにご協力宜しくお願いいたします(汗)

■ お衣裳

お衣裳も複数の衣裳店を回っていただきましたが、ほぼほぼ決定のご様子です。
色打掛はどんな色を選ばれたのでしょうか?
私は当日まで見ない主義、なので結婚式の日がとっても楽しみです~!
おこしやすは下鴨神社では白無垢も色打掛の両方をお召しいただけます。何と言っても色打掛がご祝宴だけでは勿体ないですもんね!下鴨神社では白無垢も色打掛もいっぱいお写真お撮りしましょうね!

■ 美容着付

先日は美容体験会にご参加いただきありがとうございます。当日は日本髪とのこと、地毛結いはいいですよね!
Yさまの花嫁姿を見られたゲストの皆様が目にビックリされる姿が今から目に浮かびます(笑)
またおこしやすは安心の美容師2人制、なので神社でのクイックチェンジもお任せください。

■ プレミアムサービス

1日1組限定のプレミアムサービスの権利もYさまは確定しているのでどうぞご安心ください。ヘアメイクリハーサルはもちろん、高価な特別かんざしも無料でご利用いただけます。特に下鴨神社での色打掛でのお写真撮影の時などは特別かんざしが凄く映えると思います。お好きなかんざしをお選びくださいね!

■ お写真

お写真もお任せください。フォトグラファーとフォトディレクターの二人体制、ここがおこしやすのこだわりポイントです(といってもフォトディレクターは私のことですが・汗)
下鴨神社に到着してから緑あふれる糺の森に行って、とっておきの場所にご案内いたします。
こちらのインスタもぜひご覧ください。

■ 最近大人気の"感動ムービー"

おこしやすの感動ムービーはただ撮るだけではありません!
編集力が違います!
編集には本当に手間暇をかけます。
まるで映画のような出来上がり。
見るたびに目頭が熱くなること間違いなしです。

■ チームおこしやす

この日のチームおこしやすは決まっているだけで7人、
さらにアシスタントも加わるのでもう少し増えるかも。
今回は料亭さんとのコラボレーションでうs。
アテンドはもちろん、この春から登場のフォトディレクター、
さらにタイムキーパーもおこしやすならでは。
限られた神社でのお時間、
おこしやすは1分でも1秒でも無駄にしませんよ!
さらには花嫁専用車のドライバーさんと道の込み具合も共有して、すべてに於いてスムーズに進むように尽力いたします。

■ フォトウェディング

ドレス姿のフォトウェディング。
こちらもぜひおススメいたします。
おこしやすは全国ネットワーク。
おふたりの地元でもお撮りできますよ!
森の中の「木登りフォト」でもジオパークでもどこでもお任せください!

そんなこんなの"チームおこしやす"
あと半年、宜しくお願いいたします。。。
(´・ω・`)

この日は少しゆっくり目の出勤。
駅までの途中、この川を見るのが楽しみ
本当に水がキレイなんです。。。
そして、川をよく見ると・・・
皆さん、わかりますか?

IMG_9898.JPG
仲良し親子の皆さん
お父さんと息子さんでしょうか?
日曜日なのでのんびりお散歩でしょうか???

IMG_9896.JPGこの日は打合せが続きましたが、本当によく歩きました。
四条大宮から、堀川五条から、烏丸今出川から
他にも色々歩いたので15,000歩は歩いたかも。
まぁ、ダイエットと思ってこれからも出来る限りあるこうと思います。
なかなか体重は減りませんが・涙

打合せ終わって"おけいはん特急"で大阪へ。
土曜日に続いてこの日の夕陽もきれいでした。
八幡の三川合流公園付近です

IMG_9907.JPGこのあともずっと夕陽を見ていたら珍しく寝ませんでした(汗)
そしてグランフロントも新緑のキレイな季節になりました。

IMG_9928.JPGお客様に奥大山でのフォトプランをご提案した本当の理由は、私がこの動画に感化されて行ったみたかっただけの話でした、、、(大汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)