下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. おこしやす相談会|京都の結婚式がよくわかるご相談会

2024.03.14京都の和婚
おこしやす相談会|京都の結婚式がよくわかるご相談会

おこしやすウェディングではこれから結婚式をご予定のお客さまに向けて「おこしやす相談会」を開催いたします。ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

■ おこしやす相談会とは?

・ゲストの皆様に喜んでいただける「こころふれあう結婚式」をご提案いたします。

・必要なものが必要なだけ。オーダーメイド感覚なので無駄のない結婚準備が可能です。

・ご披露宴はもちろん少人数のご会食もお任せ下さい、お人数に合わせて当社限定のお得なプランをご用意しております。

・ヘアメイクはどんな人?もお気軽にご相談ください。

チームおこしやすについてもしっかりご説明いたします。

■ とき・ところ

・京都(四条河原町)
・大阪(梅田)
・東京(東京ミッドタウン日比谷)
・名古屋(セントラルタワーズ)

・毎週土日開催です。
・平日ご希望の方もお気軽にご連絡ください。
・出張相談会は他の都市でも開催しております。
・先約の際はご容赦ください。

■ 料 金

・無料
・お飲物つき

■ よくある質問

Q 何を質問すればいいのかもわからないのですが

A 多くの方が同じことを言われますご安心ください。経験豊富なコンシェルジュがお二人の想いをしっかりお伺いしてゲストの皆様に喜んでいただける結婚式をご提案いたします。

Q 結婚式にいくらかかるのかさっぱりわからなくてそのあたりを教えてほしいのですが。

A 多くのお客様にとって"ご予算"は何より重要ですよね!特にこのご予算の部分は時間を割いて丁寧にご説明いたします。

Q 少人数のウェディングでも相談可能ですか?

A もちろん大歓迎です。最近ご要望の多い少人数のプライベートウェディング。6名さまからのお得なプランもご用意しております。

Q 結婚式場も紹介してもらえますか?

A もちろんお任せください。これが本業なので(笑)。WEBにもあまり情報が載っていないとっておきの会場を多数ご用意しております。お二人さあふれる、お料理にもこだわったとっても楽しい結婚式をご用意しております。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら
・公式LINEはこちら

■ こちらもご覧ください。

・おこしやす出張相談会
ご多忙の方やご遠方の方へのサービス。
皆様の街へ経験豊富なコンシェルジュがお伺いいたします。

・プレミアム試着会(新作和装&ドレス試着会)
当社ではご契約前にお衣裳のご試着も可能です。おこしやすはお衣裳選びは1社だけでなくたくさんの人気衣裳店からお選びいただけます。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)