下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 横浜の花嫁さまへ|プランニングサービス(1075)

2018.04.15プランニングサービス
横浜の花嫁さまへ|プランニングサービス(1075)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

皆様、大変お待たせいたしました。
おこしやす名物の"プランニングサービスを1年ぶりに復活いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今回のお客様は錦秋の京都での結婚式。
最高のお日にちでございます。

■ 挙式について

挙式は宴内人前式。
名付けて「家族式」
皆様に感謝に気持ちを伝える式。
これは本当にいいお式ですよ~!
もうこの瞬間だけで胸が熱くなりそうです。

■ ご祝宴について

京都を代表する料亭さんでのご祝宴。
お得なおこしやす料亭プランでがご案内いたしました。
ご親族中心またはご友人も呼ばれるのでしょうか?
最近はご親族中心のご祝宴に仲のいいご友人を呼ばれるケースも本当に増えてきました。
この辺りはゆっくりお考えください。
芸妓さん、舞妓さんも手配いたしました。
ゲストの皆様のびっくりされる顔が目に浮かびます。
当日は最高級の京懐石をご用意いたします。
ゆっくりと京都の一日をお過ごしください。

■ お衣裳

お衣裳と言えばおこしやすウェディング。
もう私たちのこだわりは半端ではありません!
今回はお衣裳店はもうお決まりです。
こちらはドレスと和装のバランスが抜群です。
両方とも関西トップクラスの品揃えです。
そしてコーディネートセンスがもう抜群です。
和装とドレス、どんなお衣裳を選ばれるのでしょうか?
私は当日まで見ない主義。
お衣裳選びは衣裳店のコーディネーターさんに完全おまかせ。
もう今から当日が楽しみです!

■ 美容着付

美容着付も当社のこだわり。
髪型は洋髪、おかつら、日本髪?
こちらはゆっくりお悩みくださいね!
当社では毎月1回美容体験会を実施中。
なので美容体験と挙式30日前のリハと併せて実質2回のメイクリハ。
早い段階から美容相談できるのは大変ご好評いただいております。
また京都にお越しの日程がお決まりになられましたらご連絡くださいませ。

■ プレミアムサービス

おこしやすの誇る「プレミアムサービス」
衣裳と美容着付をご注文いただきますとご利用いただけます。
1日1組限定ですがこのサービスはもう確定していますのでご安心ください。
所要時間2時間以上の本格的ヘアメイクリハーサルや高価な花かんざしやパールかんざしなどの特別かんざしも無料でご利用いただけるおこしやすだけの特別なサービスです。やはり特別かんざしになさると本当に違います!

■ 写真&ムービー

こちらも1日1組限定ですがもうこの日は権利をキープしております。なにしろ人気の日なので早めにキープしておかないと。
フォトグラファーはメイクシーンからお撮りいたします。言い忘れましたがおこしやすの花嫁さまお仕度室は当たり前の話ですが完全個室です。ついたてひとつですぐ横が他の花嫁さまということはありません!(その場合はほとんどがフォトグラファーが入室できません)。メイクシーンの最後はお母さまにぜひ紅引きの儀をしていただきましょうね!
それともうひとつ言い忘れ!ムービーはセンスが本当に重要です。それも撮影センスだけでなく編集センスも。私たちのムービーは本当におススメです。見るたびに涙が出そう、これ大げさかもしれませんがかなり事実で少なくともあの楽しかった結婚式の日を思い出されることと思います。結婚されて何年経っても、結婚記念日にはぜひご覧いただきたいと思います。

以上、いろいろ書きましたがお見積りは別途お送りさせていただきます。
これから長いお付き合いですがどうぞ宜しくお願いいたします。。。(´・ω・`)

お打合せが終わって、
ホテルに移動してまた打合せ。
それから三条京阪に移動。

ホームで電車を待っていると真新しい学生服に身を包んだ、すごく男前(というか可愛い?)高校1年の男のコがいて、その学生さんを遠巻きに見つめる女子学生さん二人組、そしてその模様をさらに遠巻きに見つめるこの私、なんか青春時代を思い出したのはここだけの話ですが・・・(大汗)

その後はいつもの"おけいはん特急"で大阪へ移動
あまりにもお腹が空いたので少々間食(いつもですが)
今回も新商品にチャレンジです!

IMG_9451.JPG

淀屋橋から地下鉄で某ホテルさんでまた打合せ。
遅めのお昼ごはんは"はなまるうどん"でした(´・ω・`)

それからグランフロント当番で、
そんなこんなの一日でした。

S様、Y様、
こんな私ですが鎧くお願いいたします~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)