下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 特典&プレゼント一覧

2024.03.15特典&プレゼント
持込料負担サービスについて

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

当社では「持込料負担サービス」をご用意しております。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ ご案内

・花嫁衣裳1着あたり10万円まで負担いたします。

■ お問合せ

・お問合せフォームはこちら
・公式LINEはこちら

IMG_20190717_105740.jpg

2024.02.16特典&プレゼント
特典&プレゼントのご案内

当社ではご利用の花嫁様にさまざまな特典をご用意しております。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 特典

・お衣裳最大50%オフサービス

結婚式のお衣裳を最大50%オフでご利用いただけます。
> 詳しくはこちら

・ヘアメイク指名料無料サービス

花嫁様にとってヘアメイクは何より重要です。ぜひこだわっていただきたポイントです。おこしやすウェディングではインスタで人気のヘアメイクさんにお願いしております。
> 詳しくはこちら

・結婚式当日ロケフォトプレゼント

結婚式当日、ご希望の方には挙式前にプチロケをプレゼントいたします。
> 詳しくはこちら

2023.06.18特典&プレゼント
おこしやすウェディングがお得な理由

京都の結婚式はぜひおこしやすウェディングをご利用ください。
当社経由でお申込いただきますと多くのメリットをご用意しております。

■ おこしやす経由で3つのお得!

① お衣裳がどこよりもお得!

何かとお金のかかる結婚式。
結婚式はお衣裳の選び方によって最終金額が大きく違います!
当社では一流衣裳店4社のお衣裳が最大50%オフでご案内いたします。
上質な和装や憧れブランドのドレスもご利用いただけます。

② 持込み料も無料!

この特典はかなり大きいです!
当社経由で式場をご決定の場合、衣裳や美容の持込み料が不要になります。
※会場様のご厚意により
この持込み料無料は本当に大きなメリットです。
場合によっては20万円くらいお得になります。
> 詳しくはこちら

③ おこしやす専用のウェディングプラン

あり得ない金額のプランが勢揃い!
なぜこんなにオトクなのか?
京都を代表するラグジュアリーホテルさんや老舗料亭さんがおこしやすの花嫁様のためにとっておきのプランをご用意してくださいました。どう考えてもあり得ない金額です(汗)。
※6名15万円から

④ プレミアムサービス

おこしやすならではの特別なサービス
ヘアメイク指名料や挙式サポート、当日のプチロケ撮影など4つがすべて無料
※通常10万円
> 詳しくはこちら

⑤ 色打掛がオトク

憧れの色打掛
しかし、料金がなかなかですよね!
おこしやすでは写真撮影用の場合、色打掛を50,000円からでご利用いただけます。
> 詳しくはこちら

■ ご利用方法

① まずは当社にご連絡ください。
② ご希望をお伺いして提案書をご用意いたします。
 ご試食会もご用意しております。


1076.jpg

■ ご案内

・2023年ご予定のお客様はお早目のご相談をおすすめいたします。

■ ご注意

① お客様が会場へ直接資料請求や会場見学された場合は当社の特典はご利用いただけませんのでご注意ください。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話・・・0120-39-0509
・メールフォームはこちら
・相談会は京都(四条)や大阪(梅田)、東京(有楽町)で毎週開催中です。

2022.05.01少人数結婚式
少人数プラン「アンダンテ」

当社では特別プラン「アンダンテ」をご用意いたしました。
上質さはそのままに、"おこしやす"だからできるプライスで。
親しい方に囲まれて、流れるような時間をお楽しみください。

■ "アンダンテ"とは?

・一流のホテル、料亭の中からお選びいただけます。
・6名からご利用いただけます。
・上質さそのままでアットホームなウェディングをご提案いたします。

■ ご利用いただける会食

・京都を代表するラグジュアリーホテル、料亭

■ 料 金

・料金 6名様 150,000円から

■ プラン内容

・お料理(フランス料理または和食)、会場費、税金、サービス料

■ 特 典

・新郎新婦様お衣裳最大50%オフ(当社提携の4つの衣裳店の3000着の品揃えからお選びください)
・ご参列お衣裳特別価格でご優待

■ ご案内

・1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・このプランは最大30名様まです
・30名様以上の場合は別の披露宴プランをご用意しておりますのでお気軽にお問合せくださ

■ お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・メールフォームは こちら

2020.08.18特典&プレゼント
おこしやすスマートプライス|安心のお衣裳選びを

おこしやすウェディングでは2020年も花嫁様応援キャンペーンを開催いたします。
今回はその第一弾、おこしやすスマートプライス。わかりにくいお衣裳のお値段をわかりやすく設定いたしました。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ スマートプライスとは?

・お衣裳の料金は基本的に2段階。
・衣裳代が高くなりすぎることはありません。
・安心してお衣裳をお選びいただけます。

■ おこしやすの衣裳プラン「恋心」

・京都最大級の品揃え
・人気ショップ4つから選べる
・ドレスも30以上のブランドをご用意

0223.jpg■ ご案内

・一部特選衣裳、特選ブランド(Yumi Katsuraなど)を除きます。
・京都限定プランです。

■ プレゼント

大人可愛い和装&ドレスがいっぱいの2020最新パンフレットをご用意しております。お気軽にお申し込みください。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら

2020.06.14チームおこしやす
おこしやす感動ムービー「京都の一日」

大人気の感動ムービーがリニューアル
業界トップクラスのプロフェッショナル集団が感動の一日をお撮りいたします。
相談会ではより詳しい「相談会専用サンプル」もご覧いただけます。
皆さまのご利用をお待ちしております。

▼ おこしやす感動ムービー「京都の1日」

・業界最高峰クラスのカメラマンチームが京都まで出張して撮影いたします。
・ムービーはカメラセンスと編集センスの両方のバランスが重要です。
・ハイライトエンドロールは絶対の自信あり!

▼ 料 金

・(Aコース)ハイライトエンドロール 150,000円
・(Bコース)1日撮影プラン 150,000円
・(Cコース)Aコース+Bコース=195,000円(通常30万円)

▼ ご案内

・上記料金には消費税は含まれません。
・当プランは1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・1日撮影プランはお仕上げは15分と30分でお選びいただけます。

▼ まずは、お気軽にご相談会へ

・毎週土日は京都と大阪(グランフロント)で試写会&説明会開催中
・相談会では"相談会専用サンプル映像"もご覧いただけます。
・その他、関西圏は出張も可能です(大阪府全域、京都南部、神戸市、阪神間、奈良北部など)
・お客様専用フリーダイヤル 0120-39-0509
・お問合せフォームは > こちら

左からチーフスタイリストのT嬢と二人のカメラマン

DSC_0093-thumb-567xauto-235.jpg

2020.01.07お衣裳
新作ドレス&和装コーディネットブックプレゼント!

おこしやすウェディングでは、もうすぐお式のお客様に、新作衣裳コーディネートブックをプレゼントいたします。トータル100頁以上で圧巻の見応えです。

■ おすすめポイント

・スマホの小さな画面で見るインスタとは違い、迫力満点!もちろんインスタに掲載されてないスペシャルショットも満載です。

・大人かわいい和装のコーディネートはとっても参考になります。

・ドレスに関してもどこにも負けません!インポートから人気ブランドまであらゆるドレスをご用意しております。

■ お申し込み・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509

・メールフォームはこちら

2020.01.04特典&プレゼント
【重要】衣裳プラン「恋心」における一部ルールの変更について

いつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび衣裳プラン「恋心」のリニューアルに伴い、一部ルールを変更いたします。
何卒宜しくお願い申しあげます。

1)お衣裳ご紹介ショップの拡大

このたび東京や横浜、大阪などを中心に大幅にご紹介ショップが増えました。

2)衣裳プランだけのご利用について

衣裳プランだけのご利用も可能になりました。

3)恋心の割引率の表記について

50%確約オフ → 最大50%オフ

4)お衣裳プレミアムクーポンの導入について

お衣裳プレミアムクーポン(以下クーポン)をお持ちの方は従来通り50%オフ確約でご利用いただけますのでご安心ください。
クーポンは①京都会場見学ツアーまたは相談会にご参加の方、②資料請求いただいた方にプレゼントいたします。

0063.jpg

5)人気ショップとの共同プランについて

花嫁様に人気のおしゃれなドレスショップとのコラボプラン(共同プラン)もご用意いたしまた。エルミタージュの花嫁様だけに特別な特典をご用意くださいました。

6) スマートプライスの導入について

一部の提携ショップのご協力により、スマートプライスをご用意いただきました。お衣裳代が3段階と明瞭会計、お衣裳代が高くならずに安心してお選びいただけるようになりました。

7) 単品プランの導入について

ご要望の多かった「単品プラン」が一部ショップでご利用可能になりました。ご優待率はセットプランと変わらず最大50%オフ(クーポンご持参の方は50%オフ確約)でかなりお得です。

当社グループ(おこしやすウェディング&エルミタージュ)ではこれからも花嫁様を応援するためにさまざな企画をご用意して参ります。今後共よろしくお願いいたします。

2019.11.03特典&プレゼント
花嫁さまに大人気!ROKKAKUさんの季節の京都限定カード&封筒セットプレゼント!

おこしやすウェディングでは資料請求の復活を記念いたしまして資料請求いただいたお客様に「グリーティングカード&封筒セット」をプレゼントいたします。

このセットは当社の花嫁さまに大人気のROKKAKUさんのアイテムで席札や招待状にも利用可能なマルチなカードです。

・種類は春夏秋冬ごとに4種類ありますが季節に応じてご用意いたしますのでご了承ください。
・お送りする資料(おこしやすセット)に同封いたします。
・すでにご来店済のお客様には次回ご来店時にお渡しいたします。

ROKKAKUさん店内(許可を得て撮影)

IMG_20191031_121226 (1).jpg

【参考リンク】

・資料請求はこちら

京都の結婚式を詳しくご説明します。
気になるご予算のこともパワーアップしました
衣裳のパンフレットは見応え十分です。

・ROKKAKUさん

六角通りにあります。
招待状やペーパー関係のお店です。
小ロットからも対応可能です。

2019.10.19特典&プレゼント
プレミアムフリードリンクをスタートいたします。

当社ではこのたび、一部の料亭様のご協力により「プレミアムフリードリンク」をスタートいたします。ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております。

■ プレミアムフリードリンクとは?

・ビール、日本酒(熱燗、冷酒)、ウイスキー、ソフトドリンクに焼酎(芋、麦)、ノンアルコールビール、ワイン(赤・白)、さらに女性のゲストの皆さまに人気のスパークリングワインなども含まれたワンランク上のフリードリンクプランです。

0596.JPG
■ ご利用いただける料亭

・京料理 六盛

■ 料金

・当社経由のお客さまには特別料金でご利用いただけます。
(通常3,000円)
・6名様のご家族婚からお得なプランをご用意しております。

■ ご案内

・1日1組限定になります。
・先約の際はご容赦ください。

  1. 1  2

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)