下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 粟田山荘一覧

2017.04.12粟田山荘
錦秋の粟田山荘の結婚式レポート(3)

皆さん、こんにちは。
今日も前回に引き続き粟田山荘結婚式レポートをお届けいたします。
よろしくお願いいたします。

▼ 楽しかった宴もいよいよ終盤になりました。

IMG_6954.JPG▼ 花嫁様のお手紙。
素晴らしい内容でした!
感動ムービーのMカメラマンも一眼カメラでしっかりこのシーンを収められました。

IMG_6957.JPG▼ ハイライトエンドロールでさっそくその日の様子が映し出されました。

IMG_6987.JPG▼ 最後に庭園をバックに撮影

IMG_6992.JPG

実はこの後はドレスにお召しかえで二次会へ。
チームおこしやすみんなで写真撮りました!

U様ご夫妻におまれましては、
このたびのご用命誠にありがとうございました!
これからも末永いお幸せお祈りしております!

2017.04.11粟田山荘
錦秋の粟田山荘の結婚式レポート(2)

皆さん、こんにちは。

今回は先日お伝えした粟田山荘シリーズ、
その第二弾をお伝えいたします。

▼ 花嫁様のお色直し退場の写真は私が他の業務のため席を外していて(スミマセン・汗)、
続いて新郎様は妹様とお色直しへ・・・。

IMG_6895.JPG▼ 芸妓さん、舞妓さん、地方さんもお帰りです。
盛大な拍手の中、皆さん、ありがとうございました~!(´・ω・`)

IMG_6908.JPG▼ 錦秋の粟田山荘

IMG_6913.JPG▼ 花嫁様は色打掛のお色直しをされ再入場で

IMG_6914.JPG▼ 小さなゲストの皆さんが新郎新婦様にご挨拶に来られ・・・

IMG_6940.JPG▼ 泡がこぼれないように・・・
なかなか上手に注いでおられました(汗)

IMG_6942.JPG▼ 続いてゲーム
4名のうちお父様も当選されました~!(^^♪

IMG_6951.JPG

と、楽しいひとときはまだまだ続きます。。。

> 続きはこちら

2017.04.09粟田山荘
錦秋の粟田山荘の結婚式レポート(1)

皆さん、こんにちは。
今日は先日の粟田山荘さんのご祝宴をレポートいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼ ん~!絶景の会場ですね!

IMG_6812.JPG▼ おいしそうなお料理です。

IMG_6832.JPG▼ この日はご友人もたくさんお越しいただきました!

IMG_6834.JPG▼ ご友人とご両親がこうやってお話しされるのもいいですよね!

IMG_6835.JPG▼ あれ?カメラマンさんが狙っているsの先は・・・?

IMG_6845.JPG▼ 芸妓さんと舞妓さんの祝舞です!
ゲストの皆様はこういうおもてなしはうれしいですよね!

IMG_6847.JPG▼ 祝舞が終わるとゲストの皆様のところに回られます。

IMG_6863.JPG

▼ 錦秋の粟田山荘のご祝宴、楽しい時間が過ぎていきます。。。

IMG_6892.JPG> 続きはこちら

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)