下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会一覧

2019.02.13おこしやす相談会
おこしやす相談会|これが京都の結婚式

0267.jpg
結婚式がお決まりになられたらまずは「京都の結婚式ご相談会」にお越しください。お二人のご要望をしっかりとお伺いして、京都らしいウェディングをご提案いたします。

■ おこしやす相談会とは?

・京都の結婚式"をわかりやすくご説明いたします。

・スムーズな式場選びや段取りのいい結婚準備。

・上質でお得な特別プランのご説明。
※ご会食またはご披露宴、衣裳、美容着付など

・私たち「チームおこしやす」のご紹介

・当社独自のお写真重視の「当日のスケジュール」

・WEBではなかなかお伝えしにくいですがぜひ皆様に聞いていただきたいこと(イスの高さ、お手洗のこと、当日のお仕度場所、ご会食やご披露宴のことなど)

■ 相談会と見学ツアーが選べます。

・お客様ごとのプライベート相談会なので他のお客さまとはご一緒になりませんのでご安心ください。

・ご希望の方にはお衣裳のご試着、会場見学ツアー、特選コースご試食などにも無料でご参加いただけます。。※完全予約制
> プレミアムウェディングツアー(京都会場見学ツアー)

・なかなか京都までお越しになれない方は大阪や東京などでも開催しております。
> おこしやす出張相談会

■ こんな方におススメ!

◎ 京都神社挙式相談会
下鴨神社や吉田神社、上賀茂神社など京都の神社挙式の流れなどをご説明いたします。

◎ はじめの1歩相談会
何から始めてはいいかわからないという方におススメです。
ご予算のことなどわかりやすくご説明いたします。> こちら

◎ おとなウェディング相談会
京都の老舗料亭や一流ホテルなどゲストの皆様にご満足いただけるウェディングをご提案いたします。
経験豊富なコンシェルジュがゲストの皆様に喜んでいただける結婚式をご提案いたします。

◎ 少人数ウェディング相談会
ご家族やご親族中心のご会食やご祝宴をお考えの方におススメの相談会です。

◎ 料亭ウェディング相談会
わかりにくい料亭ウェディングのご予算やご祝宴の内容についてご説明いたします。
ご希望の方には料亭見学も同時にしていただけますのでお気軽にお申し出ください。

◎ プレミアム試着会
和装やドレスなどお衣裳にこだわりの方におススメです(京都市内4店の衣裳店で開催)
衣裳はたくさんの中から選びたいという方はぜひご参加ください! 

◎ 京都会場見学ツアー
複数の会場や神社を専用車で効率よくご案内いたします。
お忙しい方やご遠方の方にはぜひおススメいたします。

■ とき&ところ

【京都】 四条烏丸(本社)、京都駅(ホテルグランヴィア京都)、けあげ(ウェスティン都ホテル京都)◎
【大阪】 梅田(グランフロント)

・関西の各地&東京&名古屋には出張相談会も開催いたします。

■ ご案内

・完全ご予約制です。先約の際はご容赦ください。
"チームおこしやす"による挙式サポートプランは1日1組限定です。年内の方はお急ぎください。
・土日祝は大変混みあいますのでお早目のご予約をおススメいたします。
・京都会場見学ツアーは専用車で京都の街をご案内いたします。ご予約はお早めに > 詳しくはこちら
・相談会、会場見学ツアーは無料です。お気軽にご参加ください。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・メールフォームは > こちら

2019.02.09ヘアメイク・着付
3/2(土)開催|美容体験会のご案内

0004.jpg1

当社では毎月1回、花嫁美容体験会を開催しております。
人気の日本髪(結上げ)を始め、おかつら、洋髪、さらにはそよ風のような"エアメイクブラシ"も体験していただけます。
ぜひ、この機会に皆様のお越しをお待ちしております。

■ 花嫁美容体験会とは?

・日本髪、おかつら、洋髪の体験会
・魔法のメイクと言われるエアブラシメイクの体験
・特に"地毛結い(結上げ)"にご興味の方はぜひおススメいたします。
・その他、ヘアメイクに関するご質問全般。

■ と き (各枠1組様限定なので先着順でご予約を承っております) 

・2019年3月/2日(土)
・10時00分~/11時30分~/13時00分~(所要60分)

・特に地毛結い(新日本髪)でご検討の方はぜひこの機会にご参加ください。

■ ところ

・中京区堺町御池(地下鉄烏丸御池駅徒歩5分)

■ ご案内

・挙式まで1年以内のお客様が対象になります。
・所要時間は概ね60分前後です。
・当日は軽めのメイクでお越しください。
・人気イベントのため早めのご予約をお勧めいたします。
・上記の日程以外でご希望の場合、平日限定でご相談を承ります。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・メールフォームは > こちら

花嫁さまにはとっても楽しいお時間間違いなし!
皆様のご参加をお待ちしております~。

2019.01.28おこしやす相談会
おこしやす出張相談会|東京や大阪など全国で開催中

当社では京都で結婚式をお考えの皆様に出張相談会をご用意しております。
出張相談会では京都の結婚式についてわかりやすくご説明させていただきます。
皆様のご利用をお待ちしております。

■ おすすめポイント

・大人気のおこしやす出張相談会!WEBで書けないこともお伝えいたします!
・ご家族婚からご披露宴まで、京都らしいとっておきの会場をご紹介いたします。
・結婚準備は最初の一歩がとっても重要です。(それでお値段が大きくかわります)
・お客様ごとの個別相談会なので小さなことでも何でもお気軽にご相談ください。

145.JPG

■ とき 

■ 主な開催場所

・東京 帝国ホテル(有楽町)> その時の様子
・名古屋 名古屋マリオットアソシアホテル(名駅)> その時の様子
・大阪 グランフロント(梅田) 
・広島 リーガロイヤルホテル広島(紙屋町)
・福岡 グランドハイアット福岡(キャナルシティ)> その時の様子(この時はお客様のご希望で博多駅でした)

■ 今までの実績(上記以外)

大宮(埼玉県)三島(静岡県)伊勢(三重県)、岡山、松山(愛媛県)鹿児島

■ 関西のお客様へ

・関西はおおむねどこでも伺います。詳しくはこちらをご覧ください。

■ ご案内

・料金は無料です。(お飲み物つき)
・東京出張相談会の詳細はこちらをご覧ください。
・完全予約制のためご希望日の三日前までにお申し込み下さい。
・ご希望の日時が先約の際はご容赦下さい。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509(フリーダイヤル) 携帯からも無料です。
・メールフォームはこちらをご利用ください。

2019.01.01おこしやす相談会
どこでも行きます!出張相談会のご案内

IMG_2070.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

月曜日から水曜日までお休みをいただいていて、一部のお客様にはメールの返信が遅くなり申し訳ございません。本日順番にお返事させていただきます。

さて、9月から続いた秋~初冬の結婚式シーズンもあと少し。
今週末の結婚式もいいお天気になればと思います。

さて、結婚式が終れば私がヒマになると思っておられる方はそれは大きな間違えでございます。実は私のポジションはMS(マーケティングセールス)を兼ねているのでまた来年度の企画&実行に移らなければなりません。

特に年始は特別忙しいのでその準備に年末も忙しいわけです。

と、言い訳はこのくらいにして・・・(汗)

出張相談会もこれからは忙しくなりそうです。
出張相談会も色々な街に伺いました。

何回もいいますがWEBだけでは本当に何もわかりません。
しかし、私もいろいろお伝えしたいのですが、大人の事情でWEBには書けなくて・・・(涙)

私も話を聞いていただくだけで本当に違います。
オトクさも違います!

京都に見学予定の方も、その前に作戦会議(出張相談会)していたら京都に来られた時にスムーズにご案内可能です。

ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
詳しくはお気軽にフリーダイヤルにお電話ください。

上の写真は横浜に行ったときにランドマークの最上階から見た横浜港の写真。
そして4年前の今日はこんなところに行ってました。
ダブルヘッダーの相談会。
1回目はこちらで、2回目は京都で。

こちらのブログもぜひご覧ください。
> 詳しくはこちら

2018.08.07おこしやす相談会
ご試食について

結婚式でお料理は何より重要です。
当社では毎週ご試食会を開催しております。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

■ ホテルでのご試食

・料金は無料です。
・料理長特選コースをご用意いたします。
・火曜日を除きます。

■ 料亭でのご試食

・料金は5,400円です。
・フルコースをご用意いたします。(通常税サ込18,000円相当)
・4日前までにお申し込みください。

0447 - コピー.jpg

■ ご案内(ホテル、料亭共通)

・それぞれ1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・京都会場見学ツアーの途中でのご試食も可能です。
・ご試食は会場のお下見とセットになりますのでご了承ください。

2018.08.06おこしやす相談会
【最新】週末のご予約状況について

最新のご予約状況は下記の通りです。
ぜひお早目のご予約をおススメいたします。

■ 京都会場見学ツアー > 詳しくはこちら

8月11日(土)お問合せください。
8月12日(日)残席わずか
8月13日(月)満席
8月14日(火)残席わずか
8月18日(土)残席わずか
8月19日(日)受付中

※満席の場合でもとりあえず調整によっては可能な場合がございますのでまずはお問合せください。

■ おこしやす相談会 > 相談会

・毎日開催中。
・前日までの完全予約制です。先約の際はご容赦ください。
・京都・大阪(グランフロント)で開催中です。

■ おこしやす出張相談会 > 詳しくはこちら

・東京は8/14(火曜)です
東京(有楽町帝国ホテルなど)、名古屋(マリオットアソシア)、広島(リーガロイヤル)、博多(グランドハイアット)など。

402.jpg【おこしやすウェディングのメリット】

① 衣裳がたくさんから選べる

提携衣裳店は業界最大級。
充実の品揃えからお選びください。
ウェディングドレスもあらゆるブランドをご用意しております。

② 美容のこだわり

日本髪もおかつらもお任せください。
さらにヘアメイクリハーサルも高価なかんざしも全て無料でご利用いただけます。

③ どこよりもオトク。

おこしやすのご祝宴プラン「プレミアーナ」はどこよりもオトク。
特典いっぱいの限定プランで花嫁さまを応援します。

2018.06.10おこしやす相談会
年内は少しでもお急ぎください~!|プランニングサービス(1084)

今年の秋のご予約も今が佳境になってきました、

京都の結婚式の場合、大体は神社とご祝宴会場の組み合わせ。
これが非常に難しいのです。

空き時間が比較的多い時は大丈夫なのですが、もう年内はかなり微妙なお日にちが多くなってきました。
神社の時間とご祝宴会場の時間を上手に予約するの、はっきり言って相当のテクニックを要します。

それはもう、
パズルのような繊細さ(汗)

しかし、そんな場合でもまずはおこしやすウェディングにご相談ください。
出来る限り皆様にご満足いただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!

年内ご予定のお客様へ

① とにもかくにも、まずは電話またはメールでご連絡ください。

② まずは特典いっぱいのプレミアムクーポンをお送りします。はっきり申しましてお得さがまったく違います。

③ 年内の場合は大げさではなく1分1秒が重要です。少しでもお早めにご連絡ください。

④ 京都の結婚式はWEBではお伝えできないこともいっぱいなのでできれば直接お時間いただければ幸いです、当社の「おこしやす相談会」は皆様の街にまでお伺いいたします。東京や九州などご遠方の方もまずはお問合せ下さい。

⑤ 京都にお越し予定の方は「京都会場見学ツアー」をご利用ください。年中混んでる京都の公共交通機関、当ツアーでは専用車でスムーズにご案内。湿度の多い梅雨の時期の会場見学もお任せください。(1日1組限定で先着順で承っております)

昨日は京都と大阪を行ったり来たり。
途中で衣裳店へ。
お衣裳選びにお越しの花嫁さまとお母さまにご挨拶に。

出町柳の橋の上から鴨川合流地点を見ながら、
「今日は誰かいないかなぁ~」

IMG_1527.JPGあっ!今日も発見!
本当に私の眼は視力2.5?
今日は4匹です。
スマホでご覧の方は少々わかりにくくスミマセン。。。

IMG_1528.JPG

その後はすごく遅めのお昼ごはん。
最近マイブームの三条京阪の駅ビルの地下にあるお店。
オムそばとたこ焼きがセットってなかなかありそうで無い組み合わせです。笑

IMG_1531.JPG

その後は用事で大阪へ。
夜は京都に戻って懇親会。
そんなこんなの1日でした。。。

2018.05.06京都会場見学ツアー
【料亭のデザートつき】料亭ウェディング相談会

061.JPG
おこしやすウェディングではこのたび、料亭特別見学会を開催いたします。。
料亭の見学には色々制約がつき個人ではなかなか難しいです。
そんな場合でも経験豊かな当社コンシェルジュまたは料亭プランナーがスムーズにご案内いたします。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ おススメポイント

・ご家族婚からご披露宴まで、お人数にあわせて京都らしい料亭をご紹介いたします。
・個人ではなかなか見学できない料亭もスムーズに見れます。
・一部料亭ではどこよりもお得なおこしやすウェディング限定プランもご案内いたします。

■ 日 時

・毎週土曜日、日曜日
・平日ご希望の場合もご遠慮なくご相談ください(月曜日をのぞく)

■ 料 金

・無料(茶菓付)

■ 特 典

・ご試食ご希望のお客様も特別料金でご用意いたします。
・4日前までにお申し込みください。

■ ご案内

・1日1組様限定(先約の際はご容赦ください)
・神社見学やお衣裳試着をご希望の方もご遠慮なくお申し出ください。
・今秋ご検討の方は少々お急ぎください。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・メールフォームは > こちら

2018.01.21おこしやす相談会
秋の結婚式のお問合せが増えてきました。

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。(略称P2)

さて、先日のこと。
基本的にはグランフロント当番はは午後が多いこの私ですが、
この日は朝からがんばりました。

"おこしやす相談会"にお越しいただきました。
ご遠方からのご来場、ありがとうございます。

秋の下鴨神社の結婚式、
"錦秋"という言葉がぴったりな季節です。

それにしても色々調べたらもう予約終了の日もあってびっくり!
恐るべし下鴨神社の人気です。

≪お衣裳≫

おこしやすなら衣裳がたくさんから選べそう!
そう思って当社にお越しいただいたということです。
毎回申しますように当社の衣裳のこだわりは半端ではございません。
お衣裳はたくさんの中からお選びくださいね!
また当社では下鴨神社の衣裳持込料も負担いたします。
人気の「恋心プラン」は上質衣裳が最大50%オフ
心行くまでお衣裳選びをお楽しみください。

≪美容着付・アテンド・お写真≫

ヘアスタイルは日本髪でご検討のこと。
もう日本髪は当社の得意分野です。
次回の美容体験会にお越しいただけるよう早速予約もいたしました。
半年前から担当スタイリストがわかるのもご好評いただいております。
神社では白無垢も色打掛も両方お召しいただけるのも「おこしやす」の強み。
糺の森でもいっぱいお写真お撮りしましょうね!
1日1組限定のプレミアムサービスも確保しましたのでご安心ください。

≪お食事会場≫

料亭選びはこれから。
次回は京都会場見学ツアーにお越しいただきます。
今回のように事前に相談会でご希望をお伺いしていると、
当日がスムーズに無駄なくご案内できるので、
この「おこしやす相談会」はぜひ皆様におススメいたします。

ということで次回の再会をお約束して、
お客様をお見送りして私はお昼ごはん(海老かつ定食)

その後、用事で淀屋橋へ行って
そのまま"おけいはん特急"で京都へ。

▼ 萱島(かやしま)付近

IMG_3066.JPG▼ くずは付近

IMG_3070.JPG▼ 京都タワーも見えてきました。

IMG_3071.JPG▼ 祇園四条に到着。
少し時間があったのでドトールで時間調整(もちろん仕事・涙)

IMG_3075.JPG四条大橋近くでお客様と合流、
一緒にタクシーで料亭に向かいました。

この日はご試食の日。
完全フルコースをおこしやすだけの特別プライスでお召し上がりいただけます。
私も少し作戦会議のため、少しだけ同席させていただきました。
最初の一品目だけ見ることができましたが、それはそれは豪華で・・・(汗)

あまり長居するとお腹が鳴るので(恥)、用事を済ませてお先に失礼いたしました。
またここ最近はダイエットの観点からも極力歩くようにしていて、

▼ 川面に浮かぶ"京都ホテルオークラ"

IMG_3094.JPG▼ 先斗町を歩いてひとり観光気分(汗)

IMG_3095.JPG▼ 先斗町と言えばこれが有名ですよね!

IMG_3112.JPG

▼ この日はたくさんの方々で賑わっていました。

IMG_3117.JPG京都会場見学ツアーが混み合って申し訳ございません。
まずは「おこしやす相談会」でお二人の想いをお聞かせください。
京都、大阪、東京、名古屋などで開催中。
登別や箱根、城崎、別府にも行きたいです(←温泉ばっかり)

2017.11.14おこしやす相談会
おこしやす相談会にぜひお越しください。

当社では京都での結婚式をご検討の方に「おこしやす相談会」を開催しております。
京都の結婚式、WEBではお伝えできないことがいっぱいです。
というよりも、WEBでは半分もお伝えできません!
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

≪内 容≫

・当日の流れ(春や秋の京都の込み具合なども加味してお伝えいたします)
・神社やお寺のご案内
・ご祝宴会場の違い(京都らしい会場を多数ご用意しています)
・お衣裳選びについて(業界最大級の品揃え)
・当社が注力する「ビューティーアテンダント」について
・お見積りのご説明(安かろう、悪かろうにならないために)

≪日時と場所≫

・京都 毎日開催(年内の土日はかなり混み合ってきました)
・大阪 土日を除く毎日開催
・東京 毎月1回開催、詳しくはお問合せ下さい。
・名古屋 毎月1回開催、詳しくはお問合せください。

≪ご案内≫

・出張相談会でお話し聞いていただいから京都会場見学ツアーにご参加いただきますと効率的にご案内出来ます。
・2018年11月までにご予定のお客様は少々お急ぎください。
・当社のビューティーアテンダントは1日1組です。先約の際はご容赦ください。

≪ご予約・お問合せ≫

・お客様専用電話 0120-39-0059
・WEBフォームは > こちら

DSC_0023.JPG

  1. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)