下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. フォーシーズンズホテル京都一覧

2018.05.13フォーシーズンズホテル京都
"おこしやす"のこだわり|プランニングサービス(1080)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はおこしやす相談会(少しおとなの上質ウェディング相談会)にお越しいただきました。
下鴨神社でご予定の花嫁ありがとうございます。
それでは早速、その模様をお伝えさせていただきます。

◎ お衣裳

"おこしやす"と言えばお衣裳です。
お衣裳のこだわりはどこにも負けません!
白無垢はもちろん、お色直しのお衣裳(色打掛またはドレス)の品揃えは日本一。
衣裳が1社しか選べないのか、4社から選べるのは差が歴然ですよね!
おこしやす3点プランなら白無垢に色打掛、さらにご新郎様の紋付袴がセットで25万円から。
また料金も3段階なので明確になっていて安心です。
毎回申しますように"お衣裳選び"はとことんお楽しみくださいね!

◎ 美容着付

ここのこだわりはいつも書いているので重複して恐縮ですがまた書かせてください(汗)
巡礼衿は刺繍入り指定。無地と刺繍襟では印象が全然違っていますもんね!
髪の毛は結上げ(日本髪)、おかつらでお迷いなのでぜひ美容体験で両方チャレンジしてみてくださいね!
長襦袢も肩の凝らないオリジナル、二部式の長襦袢はそうそうないかも・・・。
魔法のメイク"エアブラシメイクもぜひご体験ください。

お仕度シーンのイメージ

0004.jpg

◎ アテンド・お写真・ムービー

お写真は基本的には終日撮影いたします。
おこしやすの場合、お仕度場所も個室なので他のお客様とは同じになりません。
お写真は重要っておしゃっておられましたのでたくさんお撮りしましょうね!
メイクシーンと紅引きの儀もしっかり写真に残しましょう!
そして下鴨神社ではおこしやすオリジナルのタイムスケジュール。
フォトディレクター兼タイムキーパーで貴重な撮影時間をスムーズに撮影いたします。
橋の上の交通整理もいたしますのでゆっくりお写真時間をお楽しみください。

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)