下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客さまへのご提案
  4. これが、おこしやすの料亭プランです!|プランニングサービス(1087)

2018.06.15お客さまへのご提案
これが、おこしやすの料亭プランです!|プランニングサービス(1087)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日は先日に引き続き、
京都会場見学ツアーを担当させていただきました。

今回もすごくご遠方からお越しいただきました。
お時間をいただきありがとうございます。

この日は久しぶりの"おこしやす号"で。
まずはご宿泊のホテルまでお迎えに。

それでは、早速レッツゴー!
今回のご希望は料亭見学と美容体験。
美容体験も基本的には開催日が決まっておりますが、ご遠方のお客様には柔軟に対応いたしますのでご遠慮なくお申し出ください。

まずは1件目。
今回も錦秋真っ只中ですが、運よくおススメの会場がご案内可能でした。

IMG_1601.JPG

続いて2件目は美容体験。
当社では大人気の美容体験。
契約前から美容体験できるところはなかなかないかと思います。
エアブラシメイクやおかつらもご体験いただきました。
美容体験はかなり当日のイメージがつくので本当に好評です。

3件目はまたまた料亭。
こちらでは今月限定で料亭のデザートをご用意していただいて私もなぜか便乗!(汗)
最高級の京懐石をご提供してくださる老舗料亭だけあって、デザートのこだわりもなかなかでした(個人的にはコーヒーのわらび餅が気に入りました)

IMG_1603.JPG両店では"おこしやすウェディング"限定のプランをご用意していただいているので、そのあたりももしっかりご説明いただきました。

その後、お客様をお送りして車を置いてタクシーに。
なんとこちらの会社では車内に京都新聞が置いてありました。

特に京都以外の方にはこのようなサービスは好評だと思います。
私も出張であちこち行けば、やはり読むのは地元紙ですもんね!
例)岡山では山陽新聞、広島では中国新聞など

それに運転手との会話も弾みますもんね!

IMG_1607.JPG今日は四条大橋の上から。
誰かいないかとのぞいたところ、この日も発見!
ただ写真写りが悪いので今回は画像は割愛いたします。

IMG_1612.JPG夕方からは用事で大阪へ。
車内ではおデブ一直線!(涙)

IMG_1618.JPGそんなこんなの1日でした。。。

【(追伸)この日のまとめ】

D様、M様にはお時間いただきありがとうございました。
料亭はいかがでしたか?
両方とも仮予約いたしましたのでゆっくりお考えください。

美容着付も当社の注力するところです。
お客様専属のビューティーアテンダントが最初から最後までご一緒させていただきます。
二名とも美容師なので万一の際もご安心ください。
7万円相当のプレミアムサービスの権利も確保しております。

そしてお衣裳。
これはどこにも負けません!
和装はもちろん、今回はドレスをお召しとのこと。
ハイクラスのドレスも特別なプライスでご利用いただけます。

そして、写真にムービー
チームおこしやすの精鋭が記念の一日をご一緒させていただきます。
1日1組の限定プランなので宜しくお願いいたします。

そして、おこしやすと言えば「ご祝宴プロデュース」
京都らしいウェディングはお任せください。
感動の一日をお約束いたします。

お見積りは別途メールでお送りいたしました。
またわからない点があればご連絡くださいね!

今後とも宜しくお願いいたします。

年内ご検討の方はぜひ"おこしやす"へ。
京都らしい料亭プランをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)