下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ

2018.08.07お衣裳
おこしやす全国留袖ネットワーク|ご試着できる留袖レンタル

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近よくいただく質問のひとつ
「母の留袖は実家近くでも選ぶことができますか?」

こちらはもちろん可能でございます。

全国最大級の「おこしやすネットワーク」
各地の一流衣裳店が勢ぞろい!

お近くのお衣裳店なら、
ご両親のお衣裳もしっかり試着できるので安心ですね!

もちろんお父様のモーニングも試着が可能です。
当日ボタンが閉まらない!なんていう心配もご無用です!

全国の都道府県で選べるなんて、
おこしやすウェディングだけのサービスです。

・おこしやす特別料金でご案内いたします。
・お衣裳は京都でもご自宅でもご指定の場所に無料でお届けいたします。

趣味は"出張"のこの私。
"各衣裳店にご挨拶に行くこと。
これが私の数少ない楽しみで・・・(涙)

宍道湖の夕陽@松江

12106753_985629528142790_8558247704815643171_n (1)-thumb-567xauto-941.jpgお母さまにもおしゃれを楽しんでいただきましょう!
WEBやパンフで選びより、やはり試着しながらの留袖選び。
うれしさが全然違うかと思います。
(;・∀・)

2018.08.06お客さまへのご提案
年内もお任せ下さい!|お客さまへのご提案(1096)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いやいや、本当に暑いですね!
何もしなくても汗が流れてくる今日この頃です。

さて、この日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
集合場所は阪急河原町駅。

まずは神社さんに、そしてホテルさんへご案内です。
ご昼食はホテル様がフルコースのご婚礼料理をご用意してくださいました。
> ご試食について

実は今回はいつもと違って少し特殊で神社では専属の係りの方がしっかりご案内してくださって、ホテルでは信頼できるプランナーのAさんが担当してくださるとのこと。

なので、すみません。
今回は午前はお客さまでご移動していただいて午後から合流するさせていただきました。
お客さまにはお言葉に甘えてしまい申し訳ございません。

お客さまはタクシーで神社さんへ。
私はその間に少し大阪へ。

いつもの"おけいはん特急"
この異常な暑さでは自分の体を守るためいつもの"水"から"スポーツドリンク"にバージョンアップ
(;・∀・)

IMG_0627.JPG京橋の乗り換えて桜宮へ。
まずは帝国ホテル大阪さんから

IMG_0632.JPG続いてホテルニューオータニさん

IMG_0689.JPGそしてセントレジスホテル大阪さん

IMG_0690.JPGその後は淀屋橋へ急いで、
またまた"おけいはん特急"で京都へ。

お昼ご飯を食べる時間はもちろんございません。
京都発の場合は三条駅や四条駅にある"志津屋"のパンをよく車内で食べますが今回は淀屋橋駅にある"神戸屋"でパンを購入、特急の車内で済ませました。

そして満腹になって三条に到着。
地上に出た瞬間、目がくらむような暑さです。
多分40度かも(泣)

さぁ、お客様をお迎えに行くために先を急ぎましょう!
ホテルに着くと本当にジャストタイム!
ちょうど見学とご試食を終えられたところです。
ここから再度合流させていただきました。
フルコースのお味はいかがでしたでしょうか?

さて、今回のお客さまは年内ご希望です。
そうです、なかなか空いていません。
普通ならば・・・

そうです、ここからが私たちの腕の見せ所。
お客様のご希望日、
神社やご祝宴会場の空き具合、
私たちがお手伝いできるかどうか・・・
4者の日程を調整しながら、あーやこーや。

今回は神社が先に決まったので、
ホテルと料亭さんをご案内させていただきました。

お人数は20名のご親族中心、
いま一番お問い合わせの多いお人数帯です。

今回も当初は本当にどうしようと思うくらい、
日程が上手くまとまりませんでした。

神社が空いていたらお食事会場が先約あり。
お食事会場が空いていたら神社が先約あり。
本当にどうしようと思いました。

しかし、最終的にはとってもスムーズにまとまって、
今回は少しまともに仕事をしたかなと思います。
(;・∀・)

メイクリハ無料などの「プレミアムサービス」仮キープしましたのでどうぞご安心ください。

年内ご予定の方もあきらめないでください!
神社の予約状況をネットで見て空きがないと思ってあきらめないでください!

お食事会場の空き状況を個人で確認するのは本当に大変です!
ぜひ年内はもちろん年度内(来年3月まで)の方はお早めに当社にご相談ください。

誰もが感動のとっておきの"京都の結婚式"をご用意しております。

"京の七夕"鴨川会場
土日だけは屋台が出るのでこのように名称がかわるみたいです。

IMG_0624.JPG

京都から大阪行って京都に戻って、そして実はこの後、別のお客さまとの打合せのため大阪に行ったのはここだけの話
京都・おこしやすウェディング

(参考リンク)

まだまだ暑い京都の街も冷房完備の専用車でスイスイ。
さらにうれしいご試食付きの「京都会場見学ツアー」

> 詳しくはこちら

2018.08.06おこしやす相談会
【最新】週末のご予約状況について

最新のご予約状況は下記の通りです。
ぜひお早目のご予約をおススメいたします。

■ 京都会場見学ツアー > 詳しくはこちら

8月11日(土)お問合せください。
8月12日(日)残席わずか
8月13日(月)満席
8月14日(火)残席わずか
8月18日(土)残席わずか
8月19日(日)受付中

※満席の場合でもとりあえず調整によっては可能な場合がございますのでまずはお問合せください。

■ おこしやす相談会 > 相談会

・毎日開催中。
・前日までの完全予約制です。先約の際はご容赦ください。
・京都・大阪(グランフロント)で開催中です。

■ おこしやす出張相談会 > 詳しくはこちら

・東京は8/14(火曜)です
東京(有楽町帝国ホテルなど)、名古屋(マリオットアソシア)、広島(リーガロイヤル)、博多(グランドハイアット)など。

402.jpg【おこしやすウェディングのメリット】

① 衣裳がたくさんから選べる

提携衣裳店は業界最大級。
充実の品揃えからお選びください。
ウェディングドレスもあらゆるブランドをご用意しております。

② 美容のこだわり

日本髪もおかつらもお任せください。
さらにヘアメイクリハーサルも高価なかんざしも全て無料でご利用いただけます。

③ どこよりもオトク。

おこしやすのご祝宴プラン「プレミアーナ」はどこよりもオトク。
特典いっぱいの限定プランで花嫁さまを応援します。

2018.08.05おこしやすからのお知らせ
おこしやすシンプルプライス|わかりやすい料金体系で花嫁様を応援します!

0063.jpg

ただでさえわかりにくい結婚式の料金。
当社ではわかりやすい料金体系を目指してこのたび「シンプルプライス」を導入いたします。

その第1弾は「花嫁衣裳」
2段階のかわりやすい料金を目指しました。
皆様のご利用をお待ちしております。

■ 基本料金  おふたりセットで15万円

・ご新郎衣装10万円と花嫁衣裳20円分の合計30万円分が含まれます。
・花嫁様は白無垢、色打掛、花嫁振袖、ウェディングドレスからお選びいただけます。

■ シンプルプライス

・花嫁衣裳は以下の2つのプライスになります。
① 追加料金なしのプラン内(合計15万円)
② 5万円追加のアップグレード(合計20万円)

■ ご案内

・2018年8月中にご契約の方が対象になります。
・ほとんどのお衣裳は上記の①か②のどちらかになりますが、一部特選ブランドは除外となります。
・衣裳プランだけのご利用も可能です。
・全国ほとんどの会場でご利用いただけます。
・京都の衣裳店限定となります。

■ ご利用方法

・まずはお問い合わせください。詳しい資料をお送りします。
・WEBフォームはこちら
・お電話はこちら 0120-39-0509

2018.08.02下鴨神社
下鴨神社で来春に結婚式をお考えの皆様へ|お客様へのご提案(1095)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

四部構成の今回のブログ。
いよいよ最終回になりました。
はじめての方は > こちらをご覧ください。

今回も京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
前回料亭にご案内したお客様、
今日はホテルを中心にご案内です。

昨日は下鴨神社に時間の関係上行けなかったので、この日は下鴨神社からスタートです。
それにしてもこの日の下鴨神社は本当にいいお天気です。
個人的には夏の雰囲気の下鴨神社は大好きです。
あっ!お客様も写真に写ってしまいました!
ごめんなさい~!

IMG_2759.JPG青い空
緑の木々
赤の楼門
白い提灯
コントラストが最高ですね!

IMG_2763.JPGそして、こんなパネルも発見!(汗)

IMG_2764.JPGその後はホテルに移動。
まずはウェスティン都ホテル京都から。
8月になぜ七夕のディスプレイかと申しますと京都では旧暦の七夕の8月に「京の七夕」といイベントがあり、鴨川会場、堀川会場と年々多くの方々で賑わいます。

話は戻り、こちらのホテルは本当に私たちのお客様に大人気です。
まさしく「京都を感じるホテル」ですね!
今回はお人数が50名ということで「稔り」と「鳳凰」の両方ともが選べます。
人気の会場が選べるってこれほど贅沢なことはないですよね!
私ならどっちを選ぶか・・・
よくお客様に聞かれるのですが、迷いに迷って結局ひとつに絞れ切れないです、、、(汗)

IMG_2765.JPGお客さまはこのあとはホテルがご用意されたランチへ。
私はこの日は午後から大阪で用事だったのでここで失礼いたしました。

お客さまはこの後も別のホテルやドレスショップも見学いただいて、数百キロはなれたご自宅に戻られました。
※おこしやすは早い段階から衣裳は見ていただいてます。なぜなら衣裳の品数が多いかどうかは重要なので。
※和装も重要ですがドレスも重要、おこしやすは最近人気のハイブランドのプレミアムドレスもほとんどご紹介可能です(日本で当社だけといっても過言ではないかと思います)(東京でも関西でもお選びいただけます)

ということでお客様をホテルのプランナーさんにお任せして、私はいつもの"おけいはん特急"で大阪へ。
時間があれば三条京阪駅ビル下で最近お気に入りのお好み焼きとたこ焼きの特別セットを食べたかったのですが時間がなかったので京都を代表する志津屋のパン。
さすがパン王国・京都を代表するパン屋さんです。

IMG_2769.JPGパンを食べながらこのあたりまでは覚えていたのですがここから完全熟睡。
どこまで熟睡していたのかといいますと電車は淀屋橋に到着していてアテンダントさんに起こされました(大恥)
涼しい車内はなんぼでも寝れるわ~!

IMG_2771.JPG大阪ではむずかしい勉強会。
22時ごろに終わってやっと一息。

ハワイなんて行けるはずもないので、
マックフィズのブルーハワイ飲んで、
気持ちだけでもハワイに!(;・∀・)

IMG_2775.JPG

そんなこんなの怒涛の四日間でした。
信州からお越しいただいたお客様はじめ、
東京や浜松でお会いした方々、
皆さんお世話になりました~!

2018.08.01出張(感性を磨く旅)
東京、浜松、そして嵯峨野へ|お客さまへのご提案(1094)

みなさん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回4ページ編成の3ページ目
> 初めての方は初回(1ページ目)をご覧ください。

さて、前回はバスタ新宿でプレミアムドリーム号乗るために、
時間調していたところまででしたが、
結局乗れませんでした、、、

別に乗り遅れたわけではありません。
かなり早めに乗場についていました。

ここは少しスルーしていただき、
気持ちを入れ替えて次の日の東京駅。

7時発の"スーパーライナー51号"
実は7時30分発で名古屋までノンストップの"新東名スーパーライナー1号"もあったのですが、私は敢えて51号を利用。

東京駅の高速バスターミナルを出発です!

IMG_2720.JPG

皇居のお濠からペニンシュラ東京、東京宝塚劇場、帝国ホテルの横を通って霞が関ランプから首都高へ。
車内は15人弱の乗車でしょうか?

IMG_2724.JPG

東名高速はとっても順調。
今回お世話になったスーパーライナー51号
この日はとってもいいお天気です。

IMG_2733.JPG

そして高速バスで一番の楽しみといえば、
やはり途中休憩ではないでしょうか???
今回も3か所に立ち寄りました。

1つ目の「足柄サービスエリア」
かなりの大規模で10分の休憩時間はあっという間です!

IMG_2734.JPG12つめは日本平SA
こんな看板を見ていると食欲をそそりますねー!(汗)

IMG_2739.JPGそして私は3つ目を待たずに浜松北で下車。
ノンストップのスーパーライナー1号をつかわなかったのはこのためなんです。

浜松北は5分も歩けば遠州鉄道の駅があります。
その2両編成の赤い電車に揺られて浜松駅へ。

久し振りの浜松。
本当にいい街です。

IMG_2745.JPG

名古屋まで直行せずに浜松で途中下車したのは、
少し寄りたいところがあったので。

さぁ、京都に急ぎましょう!

IMG_2747.JPG京都に到着。
地元駅に停めていた"おこしやす号"に乗り換え、
大急ぎで料亭さんへ。

さぁ、気持ちを切り替え、
京都会場見学ツアーのお客様。
来年春に下鴨神社でお考えのお二人です。

少し前に資料請求いただいて、「来春ご予定でしたら早目にお下見されたほうがいいですよー!」とお伝えしたら、さっそく京都にお越しいただきました。
ご遠方からありがとうございます。

お人数は約50名様。
料亭、ホテルで悩まれています。
まずはこの日は料亭見学に!

IMG_2748.JPG1

はじめてお会いする方にお伝えするのは、料亭に2種類のタイプがある話から。今回の料亭は2件とも専任のプランナーさんがおられるので打合せもスムーズです。

そして何より実際の現場(会場)をご自身の目で見られるってとっても大事です。
毎回同じことを言いますがWEBに載っている情報だけではこれっぽっちもわかりません!

会場はもちろん、お仕度室、ゲストの皆様がご使用されるお手洗いなども見ていただきます。あまり上手に書けませんがお化粧室って重要と思うのです。

もちろん、料金はおこしやす限定の特別プラン「プレミアーナ」。
30名以上のご披露宴バージョンは選べる特典もプレゼント!
普通に料亭さんにご自身で見学予約されるより内容充実でお得なプランをご用意いたしました。

ここで少しお伝えしたいのですが、料亭さんも夏休みはスタッフさんが交代でお休みを取られるので見学予約を確保するのは意外と大変なんです。個人で時間を無駄なく上手に見学しようと思ったら本当に大変です。そのあたりも当社はコツをつかんでいるのでお客様の大切な時間を無駄にせず効率よくご案内させていただきます。

最後は衣裳店に立ちよってここで解散。
今回はご満足いただけたでしょうか?

私は久しぶりの観光道路。
別名「きぬかけの路」

そのほとんどが歴史的風土保存地域に指定されているので、京都らしさいっぱいです。
19時近くになるとほとんどとっても静か。
仁和寺前から福王寺の交差点を過ぎて広沢池、そして嵯峨野へ

最後は桂川に沿って松尾橋へ。
その途中で車を停めて撮影。

写真右側が京都の父なる山、愛宕山(あたごさん)
手前が桂川で愛宕山の麓に見える灯が嵐山の渡月橋付近です。
なんて風情があるのでしょうか?
毎回通るたびに心が洗われます。。。

IMG_2754.JPG時間があれば阪急嵐山駅前の「風風の湯」でひと風呂浴びて帰りたかったですが、仕事が山積みなので泣く泣く通過したので8月中にまた来ようと思います。

それにしても、今日はよく移動しました。
そしていよいよ4部構成のこのブログの最終章へ・・・
どうぞお楽しみに~!

> つづきはこちら

2018.07.31お客さまへのご提案
京都で和婚をお考えのお客さまと銀座で相談会|お客さまへのご提案(1093)&東京おのぼり日記(70)

みなさん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回ははじめてのダブルカテゴリー
"東京おのぼり日記"と"お客さまへのご提案"
どんな内容になるでしょうか???

今回は先日の続きです。
> 前回はこちら

銀座ではおこしやす出張相談会。
来年4月、京都で挙式予定のお客さまです。

挙式場所はすでにご決定済み。
お寺でも神社でもどこでも私たちは出張可能です。
どうぞご安心ください。

お食事は20名前後で料亭ご希望。

いま、色々な事情で料亭の予約がとりにくくなってきています。
20名の場合は選択肢が多いですが、逆に20名前後は一番ご要望が多いのでお早目のご予約をおススメいたします。
そして私たちのご提案する料亭はすべて「イス席」
やはり"イス席"は人気です。

今回はちびっこさんも数名いらっしゃいますが。
一部料亭によってはちびっこさんがむずかしい場合もございますが。
お昼席はその制限がないのでご安心ください。

もちろんプランは当社の誇るご親族婚におススメのプラン「プレミアーナ」でどこよりもオトクにご案内いたします。

続いてお衣裳。

同業他社様は衣装は1社しか選べないところが多いですが、"おこしやす"では4社からお選びいただけますのでご安心ください。
白無垢はプラン内でもたくさんお選びいただけます。
色打掛もたくさんお選びいただけます。
"おこしやす"の色打掛のこだわりはどこにも負けません!
お値段もご安心ください。
8月から登場の「おこしやすシンプルプライス」
わかりやすい料金って重要ですよねー!

そして美容着付。

日本髪もおかつらもどちらもお似合いそうですね!
しかし、個人的にはやはり・・・・
ここで個人的意見を言うのは控えますが(汗)、当社は早い段階から美容体験ができますので、ぜひ次回京都のお越しの際は体験してくださいね!

プレミアムサービス。

かんざし無料、ヘアメイクリハーサル無料、ダブルアテンド無料のプレミアムサービスは1日1組。4月のこの日は早速「仮キープ」いたしましたのでご安心ください。
おこしやすは美容師2人制のダブルアテンド、最後の最後までご一緒いたします。
挙式場所での白無垢と色打掛のクイックチェンジも美容師2人制ならではのできる業です。
せっかくの"色打掛"、ご祝宴後半の少しの時間だけでしたらもったいないですもんね!

まとめ

料亭さんのパンフレットは手配いたしました。
まもなくお手元に到着しますのでお楽しみにお待ちくださいませ。
また当社の見積もりも併せてお送りいたします。
海外でのパーティーのドレス情報もメールでお送りいたします。
あのブランドもご紹介可能です!

いろいろお話させていただいて、お時間はあっというまに過ぎていきました。
この日は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました!

相談会が終ったらもうこんな時間。
銀座も大体土地勘がわかってきました!
少なくとも1丁目と4丁目がわかりました!
大きな地図をカバンにいれていた時期が懐かしいです
(・o・)

IMG_2651.JPGこの後は業界の方との情報交換会@築地。
はじめての"築地本願寺"
異国情緒がいい感じです!

IMG_2655.JPG

情報交換会では活発に意見交換。
貴重な時間を過ごすことができました。
帰りの日比谷線も隅田川の花火が今日になったので混んでるかな~と思いましたが、それほどでもありませんでした!

次の日

久しぶりの「アワーズイン阪急」
普段は本当に予約がとれません!
普段でも6,000円台ですが、この日は楽天トラベルで5,000円台、思わずすぐにクリックしました。一階(地下?)にスーパー銭湯「おふろの王様」もあって設備も充実、27階で景色も抜群です!

IMG_2656.JPG朝は恒例のWEBミーティング@恵比寿。
いつもの「マザーリーフティースタイル」
首都圏ではいくつかありますが、関西には阪急西宮ガーデンズのみ。
もっと京都や大阪にできてほしいなぁ~

続いて新宿へ。
いつもお世話になっている企業様へ表敬訪問。
なんと!人気の「アインソフ」のクッキーをいただきました!
うれしー!(*'ω'*)

IMG_2665.JPG担当の方2名での情報交換会を終え、
続いてホテルオークラへ。
国会議事堂にも近いです。
何回来ても緊張しますねー!(汗)

IMG_2703.JPG虎ノ門で2つの用事を済ませて16時30分、
気が付けばお昼がまだでした。

東京出張っていうと、ほとんどの人は「いいなぁ~」と言われますが、実情はまったく違います。
とにかく、歩く、歩く、歩く・・・
お昼ごはんも時間がもったいないのでいつも簡単。
特に今回は暑かったのですが根性でがんばりました!

17時に秋葉原。
別にここに行きたかったわけではなく、
先方の指定だったので・・・(汗)
注)下記は目的地ではなくたまたま通りかかっただけだけです。

IMG_2705.JPG今回は秋葉原で情報交換。
本来は青山にある企業様ですが、
なぜか秋葉原に呼ばれました(汗)

会が終って秋葉原駅へ。
私はポケモンはまったくわかりませんが、
可愛いので写真を撮りましたが、
これは何という名前なんでしょうか?

IMG_2708.JPGそして、新宿へ。
高速バスで戻るのですが、
それまでスタバで時間調整。

さて、ここで皆さんにアドバイス。
バスタ新宿から高速バスで各地に行かれる方も多いと思いますが、バスタ近くのスタバ(サザンテラス)などはバス待ちの方などでいつも混んでいますよね?

IMG_2711.JPGそこでおススメは「ルミネ1」の6階のスタバ。
ここは上記に比べて(夜は)比較的空いています。
バス停からもそんなに離れていないので、本当におススメです。
いつものクールライム。

IMG_2719.JPG

さぁ、京都に戻りましょう・・・



ところが・・・

> 続きはこちら

2018.07.31お客さまへのご提案
下鴨神社での結婚式で日本髪をご検討の花嫁様|お客さまへのご提案書(1091)

みなさん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日は遅番。
いきなりの仕事がパワーランチ。

いつもお伝えする様に、
お昼ご飯を食べながらの打ち合わせ。

今回の相手は衣装店の営業マンのKさん
いつもお世話になっております。

今回は先方の希望で四条烏丸。
お店を見つけるのは私の役目?

今回は久しぶりの輝庭。
四条烏丸交差点の南西のビルの地下1階です。

これで1000円でお釣りがきます。
ランチドリンクも100円で良心的。
土曜日もランチがあるのがうれしいですね!

IMG_2415.JPGその後、お客さまと打ち合わせ。
錦秋の下鴨神社での結婚式です。
お衣裳はなんと白無垢ー色打掛ーウェディングドレス。
実は意外と料亭でもウェディングドレスをお召のお客様は多いです。
どんなドレスか私は当日まで見ない主義(?)

さらに、和装のヘアもおかつらか日本髪かご検討中のこと。
とことん、悩んでくださいね!
私たちは地毛結いもおかつらも相当こだわっています。
最終はリハーサルでおきめいただいたら大丈夫です!

プレミアムサービスももちろん権利確定済み。
かんざしもリハーサルもダブルアテンドも全て無料です。

おこしやすはこだわりのダブルアテンド。
いわゆる美容師二人制。

なので、神社で白無垢~色打掛のクイックチェンジや、
角隠しと綿帽子の両方ができるのです。

こちらのお客さまとは料亭さんとの打ち合わせに、
私はおじゃま虫をしました。
お時間をいただき、ありがとうございます!

IMG_2416.JPG続いて用事のため、
京都駅へ。

そして一瞬の用事を済ませて、
久しぶりの泣く子も黙る新快速で大阪へ・・・

> 続きはこちら(姉妹サイトへ)

2018.07.30コンシェルジュ日記
フェア巡りはとっても重要です!

みなさん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

さて、先日はブライダルフェア集中日。
台風でどうなることかと思いましたが、ちょうど関西は夜のうちに通り過ぎて、フェア当日はどちらの会場も多くのお客さまでにぎわいました。

私はまずはハイアットリージェンシー京都さんから

IMG_2438.JPG七条からおけいはん特急で大阪へワープ。
つぎにリーガロイヤルホテルさんへ
この日はこんなに大きなフファッションショーがありました!

IMG_2480.JPG続きまして、ザ・リッツカールトン大阪さん。
この日は大人気の「スイートルーム」もフルコーディネイトでした!
もう、すごいの一言です!
※詳細は後日姉妹サイトでお伝えします。

IMG_2577.JPG14時回ってお昼ご飯を食べていないことに気づき、大阪駅の「やまや」で"からあげ定食"。
その後、のぞみ号に飛び乗って・・・

IMG_2642.JPG

多摩川超えてTOKYOへ
富士山の時はウトウトしていたので写真はなし

IMG_2644.JPG東京着いて、大急ぎで銀座へ

IMG_2647.JPGさて、なぜ私は銀座に急いだのでしょうか???

> 続きはこちら

2018.07.28おこしやすからのお知らせ
"仮キープ制度"導入について

メイクリハーサル無料、プレミアムかんざし無料、ダブルアテンドサービス無料の「プレミアムサービス」
最近、たくさんのお客様から「興味があるけど京都に行くのはまだ少し先なので・・・」というお声を多数頂戴したので、このたび「仮キープ制度」を復活いたしました。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 仮キープ制度とは?

・プレミアムサービスには興味があるが、すぐに京都に行けなくてという方におススメです。
・最長30日キープいたします。
・最初の15日間=完全保証
・残りの15日間=他のお客様からご希望がございましたら、お客様にご連絡させていただきます。もし引き続き仮キープご希望でしたらそのまま権利は継続いたします。
・この制度のご利用で安心して結婚準備をしていただけます。

【プレミアムサービス】では白無垢は白無垢用の、色打掛は色打掛用のかんざしを無料でご用意いたします。特に色打掛は通常のべっ甲のかんざしではなく「プレミアムかんざし(花かんざし)などになさると華やかさがまったく違います。
なお、このサービスは1日1組限定なのでご興味ある方はぜひ「仮キープ制度」をご利用ください。

0026.jpg

■ ご利用方法

・仮キープご希望の方はまずはご連絡ください。
・当社からの回答をもって仮キープ確定といたします。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・メールフォームは > こちら

  1. <
  2. 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)