下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ

2018.12.11おこしやすクオリティ
ご祝宴プロデュース無料サービス

0874.jpg

当社経由でご会食・ご披露宴会場をご決定の皆さまには「ご祝宴プロデュース」を無料でプレゼントいたします。

結婚式は中身が重要です。
たとえば同じ料亭での結婚式でもおこしやすのプロデュースはひと味違います。
ゲストの皆さまに喜んでいただけるおもてなし重視のウェディング。
まさしく"笑いと涙の結婚式"。

ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております。

■ 対 象

・当社経由でご会食またはご披露宴会場をお申し込みのお客様。

■ 料 金

・無料

■ ご案内

・1日1組限定です。
・先約の際はご容赦ください。
・くわしくはおこしやす相談会にお越しください。

■ お問い合わせ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・WEBからはこちら

795小.jpg

2018.12.08おこしやすからのお知らせ
年末年始の営業について

DSCN8166.JPGいつも当サイトをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

当社グループの年末年始の営業は下記の通りです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 結婚式全般のご相談(おこしやす相談会)

・12/30(日)~1/2(水)までお休み(新年は1/3(木)から営業)
・京都会場見学ツアーは1/4から再開になりますが、神社への立ち寄りは初詣混雑のため1/16(水)以降になります。

■ 美容着付のご相談

・12/29(土)~1/3(木)までお休み(新年は1/4(金)から)

■ お衣裳のご試着

・12/29(土)~1/3(木)までお休み(新年は1/4(金)から)
・概ね上記の通りですが、一部衣裳店により若干前後する場合がございます。

■ ご案内

新年は会場見学など大変混みます。
ご予約はお早目にお願い申し上げます。

2018.12.03コンシェルジュ日記
結婚式の後の月曜日のこと

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この週末も結婚式を担当させていただきました。
お天気にも恵まれいい結婚式でした。
ご両家の皆さまも誠におめでとうございます。

結婚式には全力投球いたしますので、
ブログも少し間があいて申し訳ございません。

本当に終わったあとは放心状態という言葉がぴったりかも(汗)
チームメンバーでカフェで軽く食べる時もみんな無言(爆)

秋のご婚礼シーズンも折り返し点を過ぎてあと少し。
力の限りがんばりますよー!

今日は本来休みなのですが、
私の辞書には残念ながらそんな言葉はありません(涙)

午前こそは休みをいただきましたが、15時は姉妹サイト「エルミタージュ」のミーティング@梅田、そのあと17時10分淀屋橋発のおけいはん特急で中書島へ。(いまココ)

中書島(ちゅうしょじま)でピックアップしていただいて、お世話になっている会場様の忘年会。噂の「いちばん地鶏さん」に行ってきます。すごい料理、すごい接客、楽しみです。またご報告いたします。

そのあとはみんなで「一休さん」へ行く予定
(と聞いてます)
裸の付き合い、大好きです~
(;・∀・)

新商品が出ると一通りチェックするミーハー丸出しな私でした、、、汗

IMG_20181203_131210.jpg① 中書島と言えば「伏見港」、そうです。まさしく「港町・伏見」だったのです。
江戸時代は港町としてすごく栄えたとか?
このあたりは坂本龍馬の定宿だった寺田屋や月桂冠大倉記念館、黄桜記念館、伏見奉行所跡、御香宮神社など見所いっぱい、最後は京都一ではないかと思う「大手筋商店街」で美味しいものを食べて・・・と1日大満足。ぜひ京都に来られたら伏見にも足を運んでみてください。

② おこしやすウェディングも2019年に向けて益々進化します。徐々に発表してまいりますのでもう少々お待ちくださいませ。

2018.12.02フォトウェディング(前撮りなど)
下鴨神社前撮りプラン

131.JPG

おこしやすウェディングではこのたび下鴨神社での前撮りプランのご案内が可能になりました。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 下鴨神社前撮りプラン

・下鴨神社の境内や糺の森での写真撮影が可能な公式プランです。
・結上げ(新日本髪)やおかつらもお選びいただけます。
・関西でも著名なトップクラスのフォトグラファーが撮影いたします。

■ 料 金

・150,000円(税別)
・新郎新婦衣裳各1点、美容着付、アテンド、撮影料、データ渡し(約100カット)

■ 特典・プレゼント

・プチヘアメイクリハーサルプレゼント(約60分)
・プレミアムかんざし無料サービス
・結婚式本番でご利用いただける"ご婚礼衣装(最大50%オフ)チケット"プレゼント
(ほぼ全国の会場でご利用いただけます。)

■ ご案内

・当プランの主催は下鴨神社公式衣裳店になります。
・お支払い先も同上になります。

■ 詳しい資料をメールでお送りいたします。

・まずはお気軽にご連絡ください。
・おこしやすウェディング 0120-39-0509   >メールフォームはこちら

 

2018.12.01下鴨神社
2019年下鴨神社の結婚式の先行予約(優先予約)について

当社では2019年12月までの下鴨神社の結婚式の優先予約のご相談も承ります。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

■ 下鴨神社の2019年9月から12月までのご予約受付中

・2019年9月~12月の挙式をご検討のお客様はぜひご相談ください。
・まだ一般開放されていない日程も神社公式プラン利用の場合は先に日程の予約が可能です。
・先行予約ご利用の場合、挙式の際のお衣裳や美容着付は当社のプランではなく下鴨神社による専用プランになります。
・挙式後のご祝宴会場はホテルや料亭をご紹介いたします(6名145,000円~)

308.jpg

■ ご利用方法

・まずは電話またはメールにて一度ご連絡ください・
・ご祝宴会場の見学をご希望の場合は「京都会場見学ツアー」もご用意しております。
・遠方の方には出張相談会もご用意しております。

■ その他

・先行予約は神社公式衣裳店を経由してのお申込になります。
・通常プランとは一部サービス内容が異なりますので詳しくはお問合せ下さい。

■ お問合せ先

・お客様専用電話 0120-39-0509

2018.11.27京都の和婚
ムーピープラン「京都の一日」

大人気の感動ムービーがリニューアル
業界トップクラスのプロフェッショナル集団が感動の一日をお撮りいたします。
相談会ではより詳しい「相談会専用サンプル」もご覧いただけます。
皆さまのご利用をお待ちしております。
※1日1組限定です。2019年春にご予定のお客様はお急ぎください。

▼ おこしやす感動ムービー「京都の1日」

・東京の業界最高峰クラスのカメラマンチームが京都まで出張して撮影いたします。
・ムービーはカメラセンスと編集センスの両方のバランスが重要です。
・ハイライトエンドロールは絶対の自信あり!

▼ 料 金

・(Aコース)ハイライトエンドロール 150,000円
・(Bコース)1日撮影プラン 150,000円

▼ 期間限定特典

・A+Bコース ハイライトエンドロールと1日撮影プランをお申し込みの方は通常30万円が195,000円でご利用いただけます(1日1組のため先約の際はご容赦ください)

▼ ご案内

・上記料金には消費税は含まれません。
・当プランは1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・1日撮影プランはお仕上げは15分と30分でお選びいただけます。

▼ まずは、お気軽にご相談会へ

・毎週土日は京都と大阪(グランフロント)で試写会&説明会開催中
・相談会では"相談会専用サンプル映像"もご覧いただけます。
・その他、関西圏は出張も可能です(大阪府全域、京都南部、神戸市、阪神間、奈良北部など)
・お客様専用フリーダイヤル 0120-39-0509
・お問合せフォームは > こちら

左からチーフスタイリストのT嬢と二人のカメラマン

DSC_0093-thumb-567xauto-235.jpg

2018.11.26コンシェルジュ日記
私は元気です(辛うじて・汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

3連休が終わりました。
ご婚礼本番もいただき、
心から御礼申し上げます。

また打合せのお客様も、
お忙しいところお時間をいただき、
ありがとうございます。

私も今日は4時起き。
本来は5時30分起きの予定でしたが、
2度寝して寝過ごしてはと思い、
結局4時からずっと起きていました(涙)

よくブログを読んでいただいているお客様からは「休んでおられますか?」というご質問もいただきますが、私に関してはまったく心配ご無用です。
なんと言っても仕事中に道後温泉でほっこりするくらいなので

今日は早朝から仕事なので今は休憩中。
銀座SIXの上のスタバでケーキ中。
3日間がんばった自分へのご褒美に。

12月からは銀座サロンも本格始動。
さらに新企画も目白押し。
これからも花嫁様のために気力の続く限りがんばろうと思います。。。

IMG_20181126_163224.jpgお店の方が少し映り込んだのはお許しをいただきました。
(´・ω・)

そして私の近況についてはこちらをご覧ください。

2018.11.23コンシェルジュ日記
Aくんに会いに・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は"おけいはん特急"の中からお届けいたします。

今日は人出のピークですね!
本当に人が多いし、電車もいっぱい。
旅慣れている(?)私は1週間前に(やはり座っていきたいので)プレミアムカーを予約しましたがなんと1週間前で最後の1席!!

おこしやすも"プレミアム"を連発しているので、
なぜか"プレミアムカー"には親近感が涌きます(汗)

さて、今日は久しぶりのWの日
"Wの日"とは京都~大阪~京都~大阪~京都とWの形のような移動をする日です。
私は今は大阪での打ち合わせを終えて京都に向かっている車中です。

今日の結婚式では久しぶりにAくんにお会いします。
Aくんはまだ「0才」、お二人と初めてお会いした時にはまだおなかの中でした。

そして先日の最終打合せの時にお会いした時にはとっても素晴らしい笑顔でご挨拶してくださいました。まるで何年来の友人関係があるような満面の笑顔で・・・笑

今日のAくんはもうひとりの主役です。
最近のご祝宴プロディースはプロデューサーチームに任せているので私も詳細は知りませんが担当プロデューサーのMちゃんが先日会った時に「Pさん、23日の結婚式は見応えいっぱいですよ!」と言っていたので私もすごく楽しみです。

Aく~ん!
Pさんですよーーー!
今日はよろしくお願いします!
Aくんもいっぱいいっぱい楽しんでくださいね!
(;・∀・)

おけいはん快速特急はノンストップ。
さきほど伏見稲荷駅を通過しました。
地下に入る前に書き上げてよかったです。
(´・ω・)

IMG_20181123_112255.jpg改めましてR様、Y様、
本日は誠におめでとうございます。。。

2018.11.20おこしやすからのお知らせ
当社における「働き方改革」について

いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

働き方改革関連法案が来年4月から順次施行されることを踏まえて、当社でも完全週休2日制導入に伴い勤務体制を一部変更いたします。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

・メールの返信は原則24時間以内に返信いたします。
・万一担当者が休みをいただいていた場合は次回出勤日に返信いたします。
・お急ぎの場合はお気軽にフリーダイヤルをご利用ください。

0120-39-0509

当社では2019年度も花嫁様のためにさまざまな新企画を発表してまいります。
今後共よろしくお願いいたします。

IMG_20181017_143906 (1).jpg

2018.11.19KYOTO
この週末を終えて・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ここ最近も結婚式が続きます。
本当に感謝感謝でございます。
心から御礼申し上げます。

この週末はフォトグラファーはNさんとのコンビ。
下の写真で言うと一番右が俥夫(しゃふ)さんでその左隣がNさんです。

ちなみに下記の写真は岡崎道の大安(だいやす)さんの前を通過中に偶然ご婦人方が出てこられてびっくりされながらも「おめでとうございます!」とあたたかいお声をいただきました。

IMG_20181118_213237_598.jpg実はこの日のお天気は予報ではずっと「雨」でしたが「晴れおんな」の花嫁さまのおかげでとっても過ごしやすい青空の広がる一日になりました。

Nさんも1泊2日で来ていただいたので、
お互いの夢を語り合えてよかったです(笑)

結婚式の素晴らしさを実感した、
この週末でした。。。
(;・∀・)

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)