下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. フォトウェディング(前撮りなど)
  4. 前撮りのご相談

2019.07.15フォトウェディング(前撮りなど)
前撮りのご相談

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は前撮りを担当させていただきました。
2か所で撮影いたしましたが、両方ともとっても楽しい雰囲気でした。
新郎新婦様、ロケ隊の皆さま、お疲れ様でございました!

さて、この秋からは"おこしやす"も前撮りに注力いたします。
ぜひよろしくお願いいたします。

と、言っても、、、

うちが"普通の前撮り"をしていても面白くありません!
どうせやるなら、おこしやすらしく???

"おこしやす"らしくって、
どういう意味なんでしょうか?

それはやっぱり、
"こだわり"でしょうねー!

・衣裳にこだわる
・ヘアメイクにこだわる
・写真にこだわる
・ロケ地にこだわる
・ご予算にこだわる

こだわりって、
ひとそれぞれですよね!

上記5つのこだわりを「全部!」と言われれば少々つらいものがありますが(汗)、可能な限りお客様のご希望に沿った前撮りプランをご案内したいと思います。

詳細は今後もこのブログ、または姉妹サイト「エルミタージュ」で発信したいと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

◆ ◆ ◆

昨日は前撮りプランのご相談。
ウェディングドレスをお召になっての前撮り。

とくに最近はドレスの前撮りのお問い合わせが増えてきました。
ドレスって前撮り会社のプランの場合「えっ!これだけ?」という点数しかなかったとよく聞きますが容赦の場合はたくさんの中からお選びいただけます。

そしてプレミアムドレスが選べるのも当社の魅力!
・アントニオリーヴァも!
・A by hatsukoendoも!
・カンタベッラも、アンテプリマも!

そしてフォトグラファー!
契約時点で担当フォトグラファーが決まるのも当プランの魅力です。

◆ ◆ ◆

お客さまとは伊勢丹の英国屋さんで待ち合わせ。
ご希望のロケ地をご予算をお伺いして早速プランニング。
あっというまに我ながらなかなかのプランができました。

おこしやす&エルミタージュの場合、既存のプランと違ってどっちかというとオーダーメイド、そう聞こえると高そうなイメージがありますがまったくそんなことはございません!

お客様も喜んでくださって(多分・汗)、早速来週にお衣装のご試着に行かれます。
たくさんの中から心行くまでお衣裳選びをお楽しみください。

ここのグリーンティーは有名です。
そういう私は普通のアイスレモンティーですが、、、汗

IMG_20190714_110509.jpg

その後はすこし用事を済ませて大阪へ
これは私の大好物(汗)

IMG_20190714_133744.jpgこの前撮りプランはまずは京都や大阪、神戸から。
東京と横浜はただいま調整中です。
よろしくお願いいたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)