下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ

2024.03.15特典&プレゼント
持込料負担サービスについて

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

当社では「持込料負担サービス」をご用意しております。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ ご案内

・花嫁衣裳1着あたり10万円まで負担いたします。

■ お問合せ

・お問合せフォームはこちら
・公式LINEはこちら

IMG_20190717_105740.jpg

2024.03.14京都の和婚
おこしやす相談会|京都の結婚式がよくわかるご相談会

おこしやすウェディングではこれから結婚式をご予定のお客さまに向けて「おこしやす相談会」を開催いたします。ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

■ おこしやす相談会とは?

・ゲストの皆様に喜んでいただける「こころふれあう結婚式」をご提案いたします。

・必要なものが必要なだけ。オーダーメイド感覚なので無駄のない結婚準備が可能です。

・ご披露宴はもちろん少人数のご会食もお任せ下さい、お人数に合わせて当社限定のお得なプランをご用意しております。

・ヘアメイクはどんな人?もお気軽にご相談ください。

チームおこしやすについてもしっかりご説明いたします。

■ とき・ところ

・京都(四条河原町)
・大阪(梅田)
・東京(東京ミッドタウン日比谷)
・名古屋(セントラルタワーズ)

・毎週土日開催です。
・平日ご希望の方もお気軽にご連絡ください。
・出張相談会は他の都市でも開催しております。
・先約の際はご容赦ください。

■ 料 金

・無料
・お飲物つき

■ よくある質問

Q 何を質問すればいいのかもわからないのですが

A 多くの方が同じことを言われますご安心ください。経験豊富なコンシェルジュがお二人の想いをしっかりお伺いしてゲストの皆様に喜んでいただける結婚式をご提案いたします。

Q 結婚式にいくらかかるのかさっぱりわからなくてそのあたりを教えてほしいのですが。

A 多くのお客様にとって"ご予算"は何より重要ですよね!特にこのご予算の部分は時間を割いて丁寧にご説明いたします。

Q 少人数のウェディングでも相談可能ですか?

A もちろん大歓迎です。最近ご要望の多い少人数のプライベートウェディング。6名さまからのお得なプランもご用意しております。

Q 結婚式場も紹介してもらえますか?

A もちろんお任せください。これが本業なので(笑)。WEBにもあまり情報が載っていないとっておきの会場を多数ご用意しております。お二人さあふれる、お料理にもこだわったとっても楽しい結婚式をご用意しております。

■ ご予約・お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問合せフォームはこちら
・公式LINEはこちら

■ こちらもご覧ください。

・おこしやす出張相談会
ご多忙の方やご遠方の方へのサービス。
皆様の街へ経験豊富なコンシェルジュがお伺いいたします。

・プレミアム試着会(新作和装&ドレス試着会)
当社ではご契約前にお衣裳のご試着も可能です。おこしやすはお衣裳選びは1社だけでなくたくさんの人気衣裳店からお選びいただけます。

2024.03.08おこしやすからのお知らせ
公式LINEのご案内

当社グループではこのたび、LINEでのご相談もスタートいたします。
京都の結婚式についてご不明なことがあれば何でもお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

> 姉妹グループとの一体運用について

> 公式LINEはこちら

・姉妹サイトのLINEです。
・おこしやすウェディング相談希望とご入力ください。

20240216_103344.jpg

2024.03.01フォトウェディング(前撮りなど)
フォトプランのお衣裳は75%オフ!

フォトプランのお衣裳につきまして下記の通りご案内いたします。
ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております。

■ ご優待率

・75%%オフ

■ 対象のお客様

・2024年に撮影の花嫁様

■ ご案内

当社では上質でお得なフォトウェディングプランを多数ご用意しております。まずはお気軽にお問い合わせください。

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問い合わせフォームはこちら
・公式LINEはこちら

2024.02.23チームおこしやす
チームおこしやすのご案内

おこしやすウェディングでは結婚式当日をチームでお手伝いいたします。お客様の大切な1日はぜひ「チームおこしやす」にお任せ下さい。

■ チームおこしやすとは?

ヘアメイクスタイリストやフォトグラファー、プロデュサーなど経験豊富なスペシャリストがおふたりの結婚式をお手伝いいたします。

・ヘアメイクスタイリスト

ヘアメイク選びはとっても重要です。
エルミタージュではインスタで人気のスタイリストさんにお願いしています。
もちろん技術も大事ですが「人柄」も重要です。
もう一度申しますが「美容会社選び」ではなく「美容師選び」。
当日の担当者が早い段階からわかるのは安心ですよね!
美容師のこだわりはおこしやすの一番のセールスポイントです。

・フォトグラファー

フォトグラファーも重要です。何より必要なのは「一生懸命さ」。シャッターチャンスはいつ訪れるかわかりません!常にアンテナをめぐり晴らすセンスが必要です。それと人柄、ご両家様のご祝宴にすっかり溶け込む技術は天下一品かもしれません!(笑)

・プロデューサー

結婚式当日はプロデューサーもご一緒いたします。

■ 参考リンク

> ウェディング相談会
京都の結婚式はWEBだけではわかりません!
ブログで書けないこともお伝えいたします!

2024.02.19下鴨神社
下鴨神社の結婚式|おこしやすウェディング

下鴨神社で結婚式をお考えの皆様はぜひ当社にご相談ください。
下鴨神社限定のお得なプランをご用意しております。

おこしやすウェディングのこだわり

■ 挙式サポートサービス

・結婚式当日は専任のプロデューサーがご案内いたします。
到着後の糺の森へのお写真撮影のご案内、控室でのご親族紹介、出発時の忘れ物チェック、お帰りの際のタクシーのご案内などもお任せください。大切なゲストの皆様のためにスムーズにご案内いたします。

■ お衣裳選びはとっても重要です。

・京都市内4つの一流衣裳店のたくさんの品揃えからお選びください。

・お衣裳最大50%オフでご利用いただけます(例:新郎様1点+新婦様1点の合計300,000円が150,000円)

・下鴨神社の持込料も当社提携衣裳店ならお客様のご負担は不要です!※一部衣裳店のぞく

・色打掛も京都一の品揃え!たくさんの中からお選びください。

・和装選びは小物のコーディネートも楽しみのひとつ、お客様専任のスタイリストがお手伝いいたします。

・色打掛をお写真だけでご利用の場合はさらにお得な50,000円から 
> 詳しくはこちら

・ウェディングドレスもヨーロッパからの上質なドレスが勢揃い。
> ドレスのこだわり、ブランドはこちら

■ 美容着付

・お申込時に当日の担当させていただくスタイリストがわかるのは大変ご好評いただいております。

・インスタグラムで人気のスタイリストが担当いたしましす。

・神社での打掛の掛替え(白無垢から色打掛)、綿帽子から角隠しへのチェンジなども短時間で可能です。

・ご祝宴会場へももちろん同行いたします。面倒な最後の後片付けもスタイリストにお任せください。

■ ご会食・ご披露宴会場

・お客様のご要望をしっかりお伺いして、お二人らしい会場をご紹介いたします。

・風情あふれる京都の老舗料亭からラグジュアリーホテルまで。

・ご家族婚からご披露宴まで京都を代表する会場をご用意いたしました。

・お人数に関係なくアットホームな和やかな結婚式はお任せください。(6名様150,000か円ら)

◎ おこしやす相談会・京都会場見学ツアー

もっと詳しく話を聞きたい!という方は、「おこしやす相談会」にお越しください。京都と東京、大阪で開催中です。
ご遠方のお客様は「おこしやす出張相談会」をご利用ください。

208.jpg131.JPG

下鴨神社の前撮りをご検討の方はこちらをご覧ください。

■ おすすめリンク

・京都の結婚式相談会(おこしやす相談会)
下鴨神社の結婚式がよくわかります。
経験豊富なコンシェルジュがご案内いたします。

・下鴨神社の動画撮影について
挙式中の動画撮影も可能になりました。
詳しくはお問い合わせください。

2024.02.16特典&プレゼント
特典&プレゼントのご案内

当社ではご利用の花嫁様にさまざまな特典をご用意しております。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 特典

・お衣裳最大50%オフサービス

結婚式のお衣裳を最大50%オフでご利用いただけます。
> 詳しくはこちら

・ヘアメイク指名料無料サービス

花嫁様にとってヘアメイクは何より重要です。ぜひこだわっていただきたポイントです。おこしやすウェディングではインスタで人気のヘアメイクさんにお願いしております。
> 詳しくはこちら

・結婚式当日ロケフォトプレゼント

結婚式当日、ご希望の方には挙式前にプチロケをプレゼントいたします。
> 詳しくはこちら

2024.02.11フォトウェディング(前撮りなど)
当日の担当ヘアメイクスタイリストについて

結婚式でとっても重要なヘアメイク。
おこしやすウェディングではお申し込みの段階で担当のヘアメイクスタイリストが決まるので安心です。

これで結婚式の直前まで「どんなヘアメイクさんなんだろう?」や「私の好みをわかってもらえるかなぁ~」というドキドキ感から解放されます。

ヘアメイク選びはとっても重要。
女性なら当然ですよね!

そしてもうひとつ大切なことが、、、
それはヘアメイクさん人柄です。

これだけはWEBでお伝えすることはできません。
ぜひ皆様の目でお確かめくださいませ。
(´・ω・)

0004.jpg

2024.02.09お衣裳
お衣裳ご優待サービス(最大50%オフ)

当社では花嫁様応援キャンペーンとして「お衣裳50%オフクーポン」をご用意しております。ぜひ皆様のお問合せをお待ちしております。

■ 「全国で使えるお衣裳ご優待キャンペーン」

・最大50%オフでご利用いただけます。
・有名ブランドのドレスもご利用いただけます。
・京都をはじめ全国の一流ドレスショップで御利用いただけます。

■ ご利用いただける衣裳店

・全国の一流衣裳店
・お客様のご利用式場や各コースによって多少異なりますのでご了承ください。

■ よくある質問

Q1 衣裳プランだけでも利用できますか?
A1 もちろんご利用いただけます。全国のほとんどのお式場でご利用いただけます。

Q2 東京のホテルで結婚式をするのですが利用できますか?
A2 もちろんご利用いただけます。東京の衣裳店などをご紹介いたします。

Q3 美容もお願いしたいのですが・・・
A3 美容もぜひご相談ください。(首都圏&関西限定)

Q4 途中で衣裳の変更は可能ですか?
A4 もちろん可能です。心行くまでお衣裳選びをお楽しみにください。

2024.02.04下鴨神社
下鴨神社のお客様のお問合せが続きます。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近、下鴨神社のお問合せが続きます。
ありがとうございます。

下鴨神社の結婚式というのは、どこのプランニング会社を使うかということに尽きると思うのです。

下鴨神社のお写真時間の配分なんかも全く違うのです。
※当社は挙式前後にたっぷり確保いたします。

当日のゲストの皆様のご案内なども重要です。
当日は予期せぬことも起こります。
そんな時に的確に対応できるか、、、
神社の方々や神社指定の久保田写真館さんと連携できるか、、、

他にも言いたいことはいっぱいです!汗

ぜひ下鴨神社でご検討の方は、下鴨神社結婚式相談会にお越しください。
京都、大阪、東京、名古屋で開催しております。

・京都(四条河原町)
・大阪(グランフロント)
・東京(東京ミッドランド日比谷)
・名古屋(セントラルタワース)

当日の流れもお写真をご覧いただきながらわかりやすくご説明できるよう心がけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

おこしやすウェディングならこの人気スポットにもご案内いたします。

131.JPG

 

■ 参考リンク

・挙式サポートサービス
下鴨神社には挙式サポートはぜひおススメいたします。
ワンランク上の結婚式を!

  1. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)