下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. 挙式には参列されないご友人が神社に見学に来られる場合

2019.04.02京都の和婚
挙式には参列されないご友人が神社に見学に来られる場合

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日のタイトルは少々長くて申し訳ございません(汗)

挙式には参列されないご友人がご見学にこられる場合、神社によってご案内が若干違ってきます。

今回はまずは下鴨神社の例を申しますと、、、

① 集合場所でおススメは控室前

控室が決まったら皆さんにお伝えください。

② 集合時間は挙式の10分前がいいかと思います。せっかくなので花嫁行列を見ていただきたいので。

③ 挙式中は自由時間。久しぶりのご友人とゆっくり談笑なさってください。※式場から少し離れた場所をご案内いたします。

④ 戻ってこられる時間をお伝えしますのでその時間までに集合場所にお越しください。

⑤ 挙式を終えられた新郎新婦様と合流。ここからはお写真タイムです。

⑥ 集合写真など一通りの写真が終ってご友人の皆様の出番です!!!たくさんお写真撮ってくださいね!

402.jpg

おこしやすウェディングはチームで動いているのでこのあたりのサポートも経験豊富です。もっと詳しく話を聞きたい!という方はぜひおこしやす相談会にお越しください。
WEBではお伝え出来ない京都の結婚式をしっかりとお話しします。

▶ 京都の結婚式がよくわかる「おこしやす相談会」

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)