下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ一覧

2015.11.01おこしやすからのお知らせ
名古屋での結婚式をお考えの方へ

おこしやすウェディングでは名古屋での結婚式のご紹介もさせていただきます。
名古屋で挙式披露宴をお考えの方、
京都でのご家族での神社挙式、その後に名古屋でウェディングパーティーをお考えの方、
皆様お気軽にご相談ください。

■ 名古屋のおススメ会場

一流ホテルにこだわってご用意いたしました。

・ウェスティンナゴヤキャッスル
・名古屋観光ホテル
・名古屋マリオットアソシアホテル

※ ご披露宴、少人数でのご家族婚ともご案内可能です。
※ 当社経由でお申し込みのお客様には当社からささやかですがプレゼントをご用意しております。

DSC_4067.JPG

2015.10.11おこしやすからのお知らせ
オシャレ女子必見のレンタルブティック|オレオール(大阪・心斎橋)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は心斎橋のレンタルブティックにお邪魔してきました!
なので本日はさっそくその模様をレポートしたいと思います!

お店の名前は「aureole」、オレオールと読みます。
心斎橋から徒歩すぐ、御堂筋に面した明るいお店です。

店内はおしゃれなゲストドレスがいっぱいです!

DSC_3549.JPGブランドもののシューズもいっぱい!
やはり「おしゃれは足元から」ですよね!

DSC_3550.JPG店長さんに「最近の一番人気はどれですか?」とお伺いしたところ、
「こちらのドレスです!!」と教えてくださいました!
確かにカワイイ・・・、納得です!(汗)

DSC_3552.JPG

アクセサリー類もとっても充実しています!

DSC_3553.JPGこれもカワイイ~!

DSC_3556.JPGシャネルやプラダなどバッグもあります!

DSC_3559.JPGなんとコートまであります!!
パーティードレスの上に羽織れば途中でお着換えせずに済むので楽ちんですよね!
何よりオシャレなコートです!

DSC_3562.JPGちなみにこちらは大きなヘアメイクスタジオも併設され、
ポイントメイクなどもスタイリストさんがして下さるのです!
(さらに写真スタジオもあり!)

駅から近いのは本当に便利です!
結婚式のお呼ばれだけでなく、女子会でのご利用も多いとか?
そしてこれから迎える年末の忘年会やクリスマスシーズンに向けて・・・

詳しくは「オレオール」のホームページをご覧ください!
(ご予約の際はおこしやすウェディングのサイトからとお申し出ください)

> aureole(オレオール)|レンタルブティック&ヘアメイク

2015.09.30プランニングサービス
来年3月後半から4月前半をお考えのお客様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は早朝に東京から京都に戻りました。
プレミアムエコドリーム131号のおかげで本当に良質な睡眠を得ることができました!

一旦家に戻って、お風呂に入って着替えをして再び出動!
目的地は「エクシブ京都八瀬離宮」です!
この日の京都は最高の「秋晴れ」です!
といかほどんど夏のような暑さですが、、、汗

DSC_3455.JPGパワーランチはいつもの「ジョバーノ」で!
ここの美味しさはいつ来ても大満足です!

DSC_3454.JPG上の光景を見ると懐かしむ人多し。
なぜかというとスペシャルチームで担当したこの結婚式。
いつ見ても昨日のことのように思えます。
楽しかったなぁ~! 
> そのときの結婚式レポート(前半)はこちら
> 同じく後半はこちら(最後にスペシャルチームの写真あり・笑)


その後、なぜか大原三千院(汗)
さらに堅田、湖西道路を通って戻ってきました。
少し用事をして夜はお客様との初回打合せ(別名作戦会議)
今後の流れなどを説明させていただきました。

来年3月後半でお決めいただいたお客様です。
式場は下鴨神社でご披露宴はご家族・ご親族の皆様に親しいご友人を呼ばれてのご祝宴。
もう私たちの得意分野です! 
お写真時間もたっぷりお撮りしていますので、当日は春の京都を楽しみましょうね!
これからもよろしくお願いいたします。
恒例のご契約記念の「おこしやすプレ花嫁さま友の会」の記念品贈呈式!

DSC_3460.JPG見積り明日にはできますのでもう少々お待ちくださいね~!(汗)

~お知らせ~

3月後半から4月前半のご予約はほぼいっぱいになりました。
この時期にお考えのお客様は少しでも早めにご相談ください。
まずはお話しだけでも!全国どこでも出張いたします(離島の方はご相談ください)
新登場の「京都会場見学プレミアムツアー」は満席が続いておりますがご希望の方は取り急ぎご相談ください。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。。。

10月からはまだまだがんばりますよー!

2015.09.01おこしやすからのお知らせ
9月のおこしやすウェディング

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は新シリーズ「今週のおこしやす」をお届けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

1.春の下鴨神社のご予約について

春の下鴨神社の予約受付も始まりました!
上手な決め方としては・・・
・まずは急いで日を押さえる(仮予約は10日間可能です)
・続いて「おこしやす」に連絡(詳しい資料をお届けします)
・できれば早い目に京都にお越しください(お食事会場決めて一安心)
ご不明な点は何でもお気軽にご連絡くださいませ~

2.京都会場見学ツアー

残暑厳しい京都の街。
会場見学はぜひ当社の「京都会場見学ツアー」をご利用ください。
冷房完備の「おこしやす号」でバス停から離れた神社や会場もスイスイ~!
本当に効率的にご案内可能です!
8/22(土)は残席わずか、8/23(日)は満席です。
ご希望の皆様はどうぞお早目にご予約ください。

3.お衣裳のご試着について

お盆を過ぎますとお衣裳のご試着予約が混みあいます。
ご予約は1カ月前から承っております。
またお衣裳プランだけのご利用も可能です。
当社では全国25以上のお衣裳店と提携しております。
詳しくはこちらをご覧ください。> お衣裳プラン「恋心」

昨日は「京都会場見学ツアー」で下鴨神社へ
それにしても昔の人はよくこんなむずかしい建造物を作られたものですね!

DSC_2546.JPG地元ネタで恐縮ですが河原町通を真っ直ぐ南に走るとそのまま久世橋通になるのは意外ですね!
河原町通は南北、久世橋通は東西の道なので。
それにしてもこの河原町通竹田海道の交差点、宇治に行く人は右?左?迷いそうですね!

DSC_2547.JPG昨日のお昼は桂川PAでたこ焼き
帰省中の家族連れの皆さんに囲まれて(汗)
しばしの間、旅行者気分(笑)

DSC_2548.JPG車を置いて阪急で梅田へ。
また「リラックマ号」に遭遇~!
よく見ると電車のドアに貼ってあるのまでリラックマに!
さすが、芸が細かい阪急さん!(笑)

DSC_2551.JPG打合せ前に予備学習をしたくて茶屋町のスタバ。
私はいつも「レーコー」(一番安いので・汗)
そういえば「レーコー(アイスコーヒー)」も死語になりそうですね!
最近ほとんど聞かなくなりました。

DSC_2554.JPGこのキャラクターは関西人の方しかわからないと思いますが、
毎日放送の「らいおんチャンネル」です。(汗)

DSC_2555.JPG今日もがんばります!

2015.08.12おこしやすからのお知らせ
8月後半の「おこしやすウェディング」

おこしやすウェディングでは8月も新企画が続々!
京都での結婚式はぜひ当社にご相談ください。

1.下鴨神社の春のご予約がはじまりました!

3月から4月の下鴨神社でのお式をご予約がはじまりました!
当社では下鴨神社の衣裳持込み料の負担サービスも実施中。
下鴨神社専用の神社紋の入った打掛もご用意しております。
ぜひお衣裳がたくさん(4店)から選べるおこしやすウェディングにご相談ください!

2.特定日限定プラン登場!(期間限定、衣裳店限定)

当社が満を期してお届けする特定日限定プラン
クオリティはそのままに、特定日だからできる特別なプライス!
・対象日 平日のみ
・衣裳、美容に写真100カットつき
・特定日ならではのとってもお得な料金でご利用いただけます。

3.お衣裳どこでもプラン

当社ではお衣裳だけのご利用も大歓迎です!
提携の衣裳店・ドレスショップは東京から九州まで全国25店以上!
ご利用のお式場は全国ほとんどの会場でご利用いただけます。
品揃えはダントツの業界トップクラスです!
秋~春向けの新作パンフレットもご用意しております!
お気軽にお問合せ下さい。
お衣裳プラン「恋心」 > 詳しくはこちら

4.持込み料負担サービス

当社では一部の式場、ご披露宴(ご会食)会場において持込み料負担サービスを実施しております。
上手にご利用されますと最大11万円オトクになります。
なお、このサービスは「おこしやすウェディング」を経由して式場や披露宴(ご会食)会場をお申し込みの方に限ります。お客様が直接お申し込みの場合は適用されませんので十分ご注意ください。

 5.新しいサービス、ぞくぞく

これから新しいサービスも続々登場です!
おこしやすギャラリー、おこしやすセレクション、大人おこしやす、東京プレミアムロケフォトプラン

いつも、一歩先へ。
私たちは「おこしやすウェディング」です。

 

2015.07.01特典&プレゼント
当社ご利用のお客様にプレゼント!

いつも「おこしやすブログ」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび7月よりプレゼントについて以下の通りとなります。
おこしやすウェディングでは他にもさまざまなサービスをご用意しております。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

A)花嫁レッスンプレゼント (詳しくはこちら)

B)イニシャルハンカチ+アフタヌーンティリビング食器セット

・上記のお好きなコースをお選びください。
・当社経由で式場をお申し込みの方、または衣裳プランをご利用の方が対象になります(どちらかでも可)
・お届けはお式の7日前を予定しております。
・花嫁レッスンは上記開催地で月1回開催しております。日程はお問合せください。
・お客様ご自身で直接式場やホテル、衣裳店へ資料請求や見学予約をされると対象外となりますのでご注意ください。
・ご不明な点は何でもお気軽にお問合せください。

さらにおこしやす相談会にお越しの方には「たわわちゃん」のクリアファイルプレゼント!

IMG_20150628_110728.jpg

2015.06.14おこしやすからのお知らせ
結婚式当日の撮影プラン「京都感動百景」のご案内

当サロンでは結婚式当日の撮影プランといたしまして「京都感動百景」をご用意しております。
ぜひ皆様のご利用をお待ち申し上げております。

おススメポイント

1.ブライダル業界の権威ある賞「ウェディングフォトアワード」の金賞を3年連続で受賞したカメラマンチームが撮影いたします。
2.アットホームなシーンはお任せ下さい。ゲストの皆様の笑顔やご両親様の涙は逃しません!
3.撮影料に神社への出張料や移動費、さらにアルバムもセットになった大変お得なプランです。

料 金

1.挙式のみコース(なごみ) 95,000円 
2.挙式+披露宴トータルコース(みやび) 120,000円(集合写真なし) 
3.挙式+披露宴トータルコース(はるか) 150,000円(集合写真あり)

・下鴨神社での集合写真は久保田写真館さんをお勧めしております。
 スナップ写真(糺の森や花嫁行列など)は当社が担当いたします。
 この場合は2をお選びください。
・八坂神社、平安神宮は別途お問合せ下さい。
・その他の神社で挙式+披露宴コースをお探しの方はは3をお選びください。
・挙式のみは約500カット、その他は約700カット
・サンプル写真もご覧いただけます。詳しくはお問合せ下さい。

含まれるもの

・撮影料、京都市内出張料、スナップ撮影データ、アルバム

ご案内

・1日2組限定の特別プランです。ご予約は先着順となります。
・2015年秋のシーズはなるべくお急ぎください。(日によっては受付終了の日もございます)
・撮影プランだけのご利用も可能です。
・当日の二次会の撮影も特別料金で承ります。
・別日のロケフォトプランとのセットでご利用の場合ご優待がございますのでお問合せ下さい。
・ご不明な点は何でもお気軽にお問合せ下さい。

001.jpg

012.jpg

017.jpg

2015.06.06おこしやすからのお知らせ
5月にお式をされた皆様へ

5月にお式をされた皆様、
その節は当社をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

私たち(プロのカメラマンではなく私たち(汗))の撮影したDVDを順次発送いたします。
今週金曜日(6/12)までにはお手元に到着予定です。
遅くなり申し訳ございません。

また結婚式レポートもはじまります。
挙式日順にお届けいたします。
併せてお楽しみにお待ちください。

ご利用いただきました皆様とのご縁はこれで終わりではございません。
お宮参りや七五三のお衣裳や節目でのご家族写真などのご用命も承っております。
もちろん特別価格でご利用いただけます。

プロのカメラマンの写真はもうしばらくお時間をいただきます。
こちらもお楽しみにお待ちください。

このたびは「おこしやすウェディング」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心から御礼申し上げます。

DSC_0513.JPG

2015.06.04コンシェルジュ日記
大戸屋ミーティング?

昨日のお昼は、
お世話になっている衣裳店さんと、
大戸屋でミーティング(汗)
最近の大戸屋さんはメニューを見ても女性客を意識されているようで、
とってもヘルシーな美味しそうなお料理がいっぱいでした!

この時は食べるのに必死で、
その後スタバに場所を変えてミーティング。
やっぱり新商品のヨーグルトフラペチーノを食べながら(大汗)

新作衣裳のレクチャーを聞きながら、
いろいろ情報交換。衣裳にこだわる「おこしやすウェディング」
まだまだバージョンアップしていきますよ~!

その後はいつもお世話になっている料亭さんへ。
お客様との最終打合せ。
約80名での結婚式。
京都らしさいっぱいのご披露宴にしたいと思います。
ゲストの皆さまにも忘れられない結婚式になられることと思います。

それから、ホテルに寄って用事を済ませて、
四条烏丸でまたまた用事を済ませて、
伏見で用事を済ませて帰りましたとさ。。。汗 

《プリン》



IMG_20150422_104959.jpg

6月のご相談もお早目にご予約ください。
京都会場見学ツアーは梅雨の時期には最適ですよ!
皆様のご利用をお待ちしております~!

2015.05.15おこしやすからのお知らせ
ついに完成~!(涙)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ついに新しいホームページがまもなく完成します!
それに伴ってブログもこちら引っ越しいたします。
これからも皆様にお役立ていただける内容を発信していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

11138608_906295426076201_4949757552978359347_n (1).jpg

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)