下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. オーダーメイドウェディング|必要なものが必要なだけのオーダーメイドウェディングプラン

2021.03.21おこしやすからのお知らせ
オーダーメイドウェディング|必要なものが必要なだけのオーダーメイドウェディングプラン

おこしやすウェディングの基本スタイルは「必要な物を必要なだけ」。
お客さまのご希望に沿った無駄のない結婚式をご提案いたします。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ これが「おこしやすウェディング」

・必要なものが必要なだけ

衣裳、ヘアメイク、お食事
必要なものだけをお選びいただける、
無駄のない結婚式をご提案します。
> お得なプランのご案内

・家族婚から披露宴まで

6名から利用できるオーダーメイドプラン
ご家族婚からご披露宴までお任せください。
> ご家族婚プラン「アンダンテ」

・選べる会場

一流ホテルや老舗料亭を厳選、
お料理やおもてなしにこだわりました

・お得さが違う!

"おこしやす"だけの限定プランが勢揃い。
一流ホテルや老舗料亭が6名様10万円から

※ホテルや料亭により一部料金が異なります。
※ご紹介会場はどちらも人気会場のため、お早目のお問い合わせをおススメいたします。
※会場ごとの詳しい資料をご用意しております。お気軽にお申し付けくださ

1076.jpg

■ よくある質問

① オーダーメイドウェディングって何ですか?

必要なものを必要なだけのシンプルなプランです。無駄のない結婚式をご提案いたします。

② 会場は選べますか?

京都を代表する一流ホテルや老舗料亭などたくさんの会場がお選びいただけます。

③ 何名から可能ですか?

6名様からお得なプランをご用意しております。

④ 披露宴でも利用できますか?

例えば80名のご披露宴でも問題なくご利用いただけます。

⑤ チャペルでも利用できますか?

もちろんご利用いただけます。京都を代表する7つのチャペルをご用意しております。

⑥ 美容だけをお願いすることも可能ですか?

もちろん可能です。衣裳だけ、美容だけ、ご祝宴だけ、何でもお気軽にご相談下さい。

⑥ このオーダーメイドプランに興味があってもう少し聞きたいのですが・・

まずはおこしやす相談会にご参加ください。
京都(四条)、大阪(グランフロント大阪)、東京(東京ミッドタウン日比谷)で開催しております。コンシェルジュがご詳しく説明させていただきます。
※京都の結婚式はWEBでお伝え出来ないことがいっぱいなのでぜひ相談会のご参加をおススメいたします
▶ おこしやす相談会

■ 参考リンク

・おこしやすウェディングがお得な理由
なぜ、私たちのご提案する結婚式が上質さそのままでこんなにオトクなのか?その秘密を一挙公開いたします!

・賢い花嫁が先におさえることは?
当ブログでもアクセス数の多い記事。賢い花嫁はまず何からおさえるのでしょうか???

・京都会場見学ツアー
個人で京都の料亭やホテルを1日で複数回るのはかなり大変です。そんな時はぜひ当ツアーをご利用ください。

・プレミアム試着会
衣裳の充実度はとっても重要です。どれだけたくさんから選べるのか?。京都市内4つの一流衣裳店をご案内いたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)