下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ一覧

2017.04.18おこしやすからのお知らせ
ゴールデンウイークのご案内

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日はゴールデンウイークの御案内をさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

① 京都会場見学ツアー

1日で複数見学できるこのツアーはとってもご好評いただいております。
このたびご希望の方にはお食事のご用意も可能になりました。
市バスで回るよりとっても快適、バス停から離れている神社や料亭へもスムーズ、
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
※満席の日も発生しております、お早めにお問合せ下さい。
> 詳しくはこちら

② プレミアム試着会

"おこしやす"と言ったら衣裳!衣裳と言えば"おこしやす!"
当社の衣裳のこだわりは半端ではありません!
ゴールデンウイークには人気の「プレミアム試着会」を久しぶりに開催いたします。
今回からは東京と大阪の衣裳店も仲間入り!
こちらも人気イベントで、すでに満席の日も出ております。
お衣裳にこだわりたい花嫁様はぜひご参加ください!
> 詳しくはこちら

③ ブライダルフェア

おこしやすウェディングを経由してお申し込みのお客様には6大特典プレゼント!
オトクさには絶対の自信あり!ぜひお申込は当社までご連絡ください。
※先に各会場に申し込まれると6大特典はご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※おこしやす経由の場合、最終金額からさらに最大14万円お得になります(会場にもよります)

≪おススメのブライダルフェア≫

・ウェスティン都ホテル京都
・京都ホテルオークラ
・ザ・リッツカールトン京都(4月30日の1部と2部は満席)
・ハイアットリージェンシー京都(特に4/30日は大型フェア「ウェディングエクスペリエンス」)
・フォーシーズンホテル京都
・リーガロイヤルホテル京都(特に5/4は大型フェア)
・愛染倉(特に5/7は半年に一度の大型フェア)

④ おこしやす相談会

お時間のない方はぜひ相談会をご利用ください。
ややこしい京都の結婚式について詳しくご説明させていただきます。
特に1年以内にご予定の方は少々お急ぎください。
> 詳しくはこちら

⑤ おこしやす出張相談会

「なかなか忙しくて京都まで行けない!」という方は、
ぜひ「おこしやす出張相談会」をご利用ください。
おこしやす梅田サロン(グランフロント)はじめ、
関西一円にお伺いして京都の結婚式をご説明させていただきます。
> 詳しくはこちら

12749833_972895092786646_1203434458_n.jpg

2017.03.24おこしやすからのお知らせ
プレミアムパーティープランのご案内

o0615046112358125693.jpgおこしやすウェディングではワンランク上のウェディング―パーティープランをお探しの方に、
おススメプランをご用意しております。
ぜひ皆様のお問合せをお待ちしております。

■ おススメポイント

・京都または大阪のラグジュアリーホテル限定
・京都では高級料亭プランもご用意しました。
・1.5次会や2次会などの会場は意外と少ないので早めのお手配をおススメいたします。

■ 料 金

・8,000円~(高級料亭プランは10,000円)

■ 特 典

・お衣裳最大50%オフ
・ヘアメイク特別料金
・スナップ写真特別料金

■ ご案内

・1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・詳しい資料をご用意しております。まずは相談会へお越しください。

2017.03.18おこしやすからのお知らせ
2018年(平成30年)の結婚式をお考えの皆様へ

DSCN3814.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近来年(2018年・平成30年)のお問い合わせも増えてきましたので、
下記にまとめさせていただきました。
皆様のご参考になれば幸いです。

① 人気の土曜日午後挙式ご希望の方はなるべくお急ぎください。
午後挙式はご遠方の方でも1泊で済むことが多いので人気です。

② 憧れの下鴨神社挙式。本日(記事アップ日)現在、まだ予約受付はされていないみたいですが、当社では下鴨神社公式衣裳店の協力のもと、先行予約のご相談も承りますのでお気軽にお問合せください。
> おこしやすウェディングが提案する「下鴨神社の結婚式」

③ 予約の取りにくい吉田神社。1年前の同じ日から挙式受付をされてます。どうしてもこの日がいいという場合は当社までご相談ください。特別予約サポートあり。

④ 上賀茂神社の場合は「神社公式プラン」と「おこしやすプラン」がお選びいただけるようになりました。

⑤ 神社以外のチャペル式、祝言式、竹林式、茶婚式もぜひご相談ください。

⑥ 各ホテルの人気バンケット(ウェスティン都ホテル京都「葵殿」、京都ホテルオークラ「アポロン」、ハイアットリージェンシー京都「ガーデンルーム」、フォーシーズンズホテル京都「ボールルーム」、ザ・リッツカールトン京都「TAKANE」など)をご希望の方もお早めにご相談ください。

⑦ 京都らしい料亭の結婚式。料亭も小さな個室が多く、結婚式ができる宴会場は非常に貴重です。特に料亭の宴会場は1日1組が基本となりますので非常に確保が難しくなりますのでこちらもお早目のご相談をおススメいたします。

⑧ 神社挙式の場合は神社とご祝宴をトータルにサポートさせていただくプロデュース会社のご利用をぜひおススメいたします。当社はスタッフ(ビューティーアテンダント)が最初から最後のお片付けまでさせていただくのでご安心ください。

⑨ 安心の挙式とご祝宴のフルサポート、おこしやすプロデュースは1日1組限定です。来春も少しづつですがご予約はいただきつつあります。ご興味のある方はお早めにお問合せください。

⑩ 京都の結婚式、残念ながらWEBでお伝えできることはごくわずか。イスの高さ、お化粧室の数、料亭さんの違い、美容着付がとっても重要な理由(わけ)、道路渋滞に気を付けないといけない場所、その他いっぱい・・・
「おこしやす京都の結婚式相談会」では京都の結婚式について詳しくご説明いたします。
大阪(グランフロント)はじめ出張相談会も開催中です。
ご相談はもちろん無料、話を聞いていただいても多分、損はないかと思います(←たぶん、、、汗)
> 京都の結婚式がよくわかる「おこしやす京都の結婚式相談会

⑪ (おまけ)会場見学の際はぜひ「おこしやす経由」をおススメいたします。お得さがまったく違います。場合によってはご両親へ温泉旅行がプレゼントできるくらい違います。それもご両家分・・・
なので会場への見学予約はぜひ「おこしやす経由」をおススメいたします。
※もしご事情ですでに直接会場に行かれた方もとりあえずご相談ください。

⑫ (まとめ)2018年3月~4月の土日をご検討の方は少しでもお早めにご相談ください。そして2017年の秋の挙式もご予約済みの日が多くなってきましたがこちらもご相談お待ちしております。

2017.03.08おこしやすからのお知らせ
京都のラグジュアリーホテルのウェディング

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近多いのがラグジュアリーホテルでのウェディング。
本当にお問い合わせが多くなってきました。

京都のホテルと言えば・・・
今まで結婚式でお世話になったことのある、
・ウェスティン都ホテル京都
・エクシブ京都八瀬離宮
・京都ブライトンホテル
・京都ホテルオークラ
・ハイアットリ―ジェンシー京都
・ホテルグランヴィア京都
・リーガロイヤルホテル大阪

さらには最近お問い合わせの多い、
・ザ・リッツカールトン京都
・翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都
・フォーシズンズホテル京都

上記については「おこしやすウェディング」からのご紹介可能です。

おこしやすウェディングからのメリットは
やはり得さが違います!

① 衣裳が最大50%オフ(3000着からお選び下さい)※新郎新婦2点づつの場合最大30万円お得
② 持込料も無料(おこしやす経由の場合)※最大10万お得
③ 美容がお得(プレミアムサービスつき)※7万円お得 
④ 神社挙式の場合、サポート料(おこしやすプロデュース)も無料
⑤ 今ならさらにオトクな「花嫁さま応援特典」

そんなこんなでお得がいっぱい。

ホテルのウェディングプランナーさんと、
おこしやすウェディングのプロデューサーがが協力して、
お二人らしさいっぱいの「おもてなしウェディング」になるよう、
背一杯力を合わせてがんばります!

▼ 予約の取りにくい人気バンケット「葵殿(あおいでん)」
ウェスティン都ホテル京都の結婚式もお得さの違う、おこしやす経由でおススメいたします。

o0800053212437575431.jpg

おこしやすウェディングでは毎週、相談会も開催しております。
ぜひこちらもご利用ください ▶ 詳しくはこちら

アマン京都にパークハイアット京都など、
これからも新しいホテルがいっぱいの京都の街です。
京都・おこしやすウェディング

2017.03.01おこしやすからのお知らせ
一番、お得になる方法

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

上質なウェディングをお得なプライスで』

上は最近よく使うキャッチコピーですが、
そのようにお考えの方々も少なくかいかと思います。

では「一番、お得になる方法とは?」
それは「おこしやす相談会」にお越しいただくことをおススメいたします。

経験豊富なコンシェルジュが直接お客様とお会いして、
お客様のお考えのウェディングをなるべくお得になる方法をご提案いたします。

話は聞きたいけど、京都まですぐには行けないという方は、
「おこしやす出張相談会」をご利用ください。

ご相談がお電話でも可能です
ご遠慮なくお問合せ下さい(0120-39-0509)

【ご注意】
どの会場や衣裳店とも、お客様が直接来店予約をされますと、
最大50%オフのお衣裳プラン「恋心」がご利用いただけないことや、
大変お得な「花嫁さま応援特典」がご利用いただけない場合もございます。
十分ご注意ください。

2017.02.24おこしやすからのお知らせ
2017年秋のシーズンのご婚礼について

いつも「おこしやすブログ」をご覧いただきましてありがとうございます。

2017年秋のシーズン(おおよそ10月から12月中旬)のご予約はかなり混み合ってきましたので、
なるべく早めのご相談をおススメいたします。

1.当社は1日1組限定です。

・神社挙式には絶対おススメ「おこしやすプロデュース」
・結上げもお任せ!ヘアメイクスタイリスト集団「花音(KANON)」
7万円相当の「プレミアムサービス」
以上は1日1組限定です。
「すぐに京都には行けないがご興味がある」という方はキープ制度もございますのでとりあえずご連絡ください。

2.神社やお食事会場の予約がなかなかとれないという方へ

ぜひ「おこしやす相談会」にお越しください。
独自のネットワークで京都らしい会場をご紹介いたします。
▶ 「おこしやす相談会」

3.花嫁さまを応援します!「花嫁さま応援特典」

当社では「花嫁さま応援特典」をご用意いたしました。
結婚式は何かとお金のかかるもの。
私たちのできる範囲で応援させていただきます!
ぜひご利用くださいませ。
▶ 詳しくはこちら(花嫁さま応援特典)

2017.01.01おこしやすからのお知らせ
(業界向け)第17回衣裳業界情報交換勉強会について

当社ではこのたび「衣裳業界情報交換会」を開催いたします。
激動の時代のブライダル業界、特にその中でも衣裳業界は想像を絶する環境になるかと思います。
ぜひこの勉強会でこれからのビジネスのヒントをお待ち帰り下さい。

とき・ところ
2017年2月6日(月)
第一部 19時から 京都ホテルオークラ17階「オリゾンテ」(会費5,000円、食べ放題)
第二部 21時から ザ・リッツカールトン京都「ザ・バー」(ご注文分各自お支払い。ノーチャージ)
※どちらかだけのご参加でも大歓迎です。
※第一部は20時30分までとなります。当日地元にお帰りの方は21時以降の列車をおススメします。
※第二部はドリンク中心となります。

定員
少人数での開催です。満席の際はご容赦ください。

対象
衣裳店・ドレスショップの皆さま

内容
基本フリートークです。
集客はWEB戦略、提携店との関係、地元密着セールスなど、
接客面では成約率アップ、カウンセリングタイムの重要性、モチベーションアップ、お客様満足度アップなど
その他ではブランディング力アップ、エージェント部門(プロデュース部門)の展開方法など
気になる点はみんなでどしどし情報交換しましょう!

お申し込み方法はお電話にて限らせていただいてます。
おこしやすウェディング 0120-39-0509 

IMG_8532.JPG

2017.01.01おこしやすからのお知らせ
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりまして誠にありがとうございます。
本年もスタッフ一同、心をこめて皆様の大切な結婚式のお手伝いをさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

~お知らせ~

本年の営業は3日(火)から、
お衣裳のご試着は4日(水)からです。

その他、1月のご案内をまとめました。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
> 詳しくはこちら

DSC_0853.JPG

2016.12.21おこしやすからのお知らせ
"プラン・特典"のページが見やすくなりました!

IMG_2515.JPG

いつも"おこしやすウェディング"をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび"プラン・特典"のページを見やすくリニューアルいたしました。
ぜひご覧くださいませ。

なお、人気の美容着付プラン"さくら"とご会食・ご披露宴プランは1日1組限定です。
先約の際はご容赦ください。
・2017年春にお式をご予定の方・・・少しでも早くご相談ください。
・2017年秋にお式wご予定の方・・・土日でご検討の方はなるべく早くご相談ください。

上質さそのままでお得な京都の結婚式
各種プラン・特典はこちらをご覧ください。 > 詳しくはこちら

2016.12.20おこしやすからのお知らせ
"おこしやす"は全国へ!東京や大阪のホテル・会場のご紹介をスタートします!

DSCN1795-thumb-567xauto-1322.jpg

おこしやすウェディングは「心あたたまる結婚式」をご提案して参りましたが、このたび京都以外のホテルもご紹介がご紹介できるようになりました。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

【こんな方におススメ】

・衣裳やヘアメイクにはこだわりたい。
・余興少なめで落ち着いた結婚式がしたい。
・ゲストの皆さんに喜んでもらえる結婚式がしたい。
・どうすればいいかわからないので色々アドバイスがほしい。
・なるべくお得にしたい。

【おすすめホテルの一例】

(京都)
・ウェスティン都ホテル京都
・京都ホテルオークラ
・ハイアットリージェンシー京都 など

(大阪)
・リーガロイヤルホテル大阪
・帝国ホテル大阪
・太閤園
・ホテル阪急インターナショナル
・ヒルトン大阪 など

(神戸)
・ポートピアホテル
・ホテルオークラ神戸
・メリケンパークオリエンタルホテル など

(東京)
・帝国ホテル東京
・パークハイアット東京
・マンダリンオリエンタル東京
・ザ・ペニンシュラ東京
・椿山荘
・目黒雅叙園
・ホテルニューオータニ
・リーガロイヤルホテル東京 など

(横浜)

・ヨコハマグランドインターコンチネンタル
・横浜ベイホテル東急
・横浜ロイヤルパークホテル など

(名古屋)

・ウェスティンナゴヤキャッスル
・名古屋観光ホテル
・名古屋マリオットアソシアホテル など

(広島)

・リーガロイヤルホテル広島
・グランドプリンスホテル広島
・シェラトングランドホテル広島 など

(福岡)

・グランドハイアット福岡
・ホテルオークラ福岡
・ヒルトン福岡シーホーク など

※上記はほんの一例です。
※上記以外の都市はお気軽にお問合せ下さい。
※お見積りも大歓迎です。

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)