下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ一覧

2017.09.01おこしやすからのお知らせ
かわる、かわる。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いよいよ9月になりましたね!
ついにシーズンインです!

まるでキャンプインした野球選手のような気持ちです(?)
今年後半も心新たにがんばろうと思います。

さて、おこしやすウェディングもこの秋、大きく進化します。
本来なら1日からお披露目なんですが、
今回はとある理由から9日からスタートいたします。
あと1週間、お待ちくださいませ。

話は変わりますが今日の夕方はキレイな空でしたね!
一気に秋を感じる関西です。

DSC_0069.JPG

■ 9月9日(土)開催の「花嫁体験会」についてはこちらをご覧ください。

■ 9月10日(日)開催の「東京おこしやす相談会@帝国ホテル」についてはこちらをご覧ください。

2017.08.18おこしやすからのお知らせ
【重要】当社の美容着付に関するスタンスについて

いつもおこしやすウェディングをご覧いただきましてありがとうございます。
当社の美容着付に関するスタンスは以下の通りでございます。

① 当社のスタイリストは全員「美容師」です。厚生労働大臣発行の「美容師免許」を取得しております。

② 当社では経済産業省の通達(2017/8/15付)通り、従来よりヘアメイクリハーサルは美容所(※美容室のこと)でさせていただいてます。

当社では今後とも各省庁、所轄保健所のご指導の下、美容師法を尊守し適正に運営して参る所存です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

上記に関してご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

2017.07.26おこしやすからのお知らせ
本年9月~12月に結婚式をご予定のお客様へ

いつもおこしやすウェディングをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
当社でお申し込みのお客様で司会をお申し込みのお客様にご連絡申し上げます。

DSC_0022.JPG

司会打合せは通常、概ね1カ月前にさせていただきます。
本年9月から12月に結婚式をご予定のお客様は8月から11月になりますが、この時期はブライダルシーズンとなり、4者(お客様、会場側担当者様、司会者、当社コンシェルジュ)の日程の調整が必要になります。

なるべくお客様のご希望日に司会打合せとなるように調整させてただきますので大変恐れ入りますがご希望日をお早めに担当コンシェルジュにお伝えいただければ幸いです。

お客様にはお手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いもうしあげます。

2017.07.14おこしやすからのお知らせ
お母様のお留袖は全国でお選びいただけます。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

明日からの3連休もほぼご予約でいっぱいで・・・。
感謝、感謝でございます。

さて、最近よくお母様のお留袖やお父様のモーニングなど、
ご列席衣裳のご質問をよくいただくのですが、
当社ではなんと全国でお選びいただけるのです。

今回は浜松でのご試着をご希望されたので、
早速浜松の衣裳店に連絡してご試着予約をいたしました。

留袖の柄ってたくさんあるのですが、
やはり直接羽織って選びたいですよね!
そんな時もお任せください!

もちろんお父様のモーニングも同じです。
前もって試着していたら安心ですよね!

たぶん、こんなサービスをされている会社さんは少ないかもしれません。
おこしやすウェディングでは目に見えない部分もお客様にご満足いただけるようがんばっていく所存です。
(;´・ω・)

※1 衣裳店の詳細はお客様の担当コンシェルジュまでお問合せください。
※2 ご予約いただいたお衣裳は前日までにご指定の場所までお届けいたします。
※3 お留袖の着付けやヘアセットも併せて承っております。

浜松にも仕事で行ったのは数年前。
このときのレンタカー@白須賀海岸

IMG_20140908_003455.jpg

2017.06.02おこしやすからのお知らせ
【重要】今秋にご結婚をご予定のお客様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は重要なお知らせです。
よろしくお願いいたします。

この秋の当社で結婚式をお手伝いさせていただくお客様、
お写真やムービープランのお申し込みはお済でしょうか?

当社の写真プランとムービープランは1日1組です。
また前撮りの時期も重なってすでにご予約終了の日も発生しつつあります。
もしまだのお客様はお早めに担当コンシェルジュまでご連絡ください。

▼ 右からフォトグラファー、中央がムービーカメラマン、
左にカメラマンぽく見えるのは実はヘアメイクスタイリストのTチーフです(笑)

DSC_0093-thumb-567xauto-235.jpg写真プラン、ムービープランだけのご利用も大歓迎です!
まずはお気軽にお問合せ下さい!

2017.05.27ヘアメイク・着付
【重要】美容着付プランの仮予約期限について

008.jpg

いつもおこしやすウェディングをご覧いただきましてありがとうございます。
ご好評いただいております、当社の美容着付プラン恋心ですが、
仮予約期限を下記の期間とさせていただきます。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

◎ 仮予約期間 7日間 (例えば土曜日に仮押さえされた方は次の土曜日まで)

・2017年10月~12月中旬、2018年3月中旬~4月上旬はかなりお急ぎください。
・1日1組限定でご予約は先着順で承っております。先約の際はご容赦ください。
・衣裳と美容着付に関する「美しさへのこだわり」についてこちらをご覧ください。

2017.05.19おこしやすからのお知らせ
妹が誕生しました!

皆さん、超お久しぶりでございます。
コンシェルジュPです。

ブログの期間が空いてしまい申し訳ございません。
実はこのたび、妹が誕生いたしました。

その名も「エルミタージュ」
コンセプトは「少しおとなの上質ウェディング」
一口で言えばおこしやすウェディングの全国版でございます。

構想2年。
ご協力いただいた方々にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

そして「おこしやすウェディング」もますます進化いたします。
京都でも全国でも、心ふれあう結婚式はぜひ私たちにお任せください。

少しおとなの上質ウェディング「エルミタージュ」 > 詳しくはこちら

IMG_7094.JPG

2017.05.06おこしやすからのお知らせ
おこしやす経由で式場をお決めのお客様に「6大特典」プレゼント!

当社ではおこしやすウェディングを経由して式場をお決めのお客様に「7大特典」をご用意しました。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

【特典】

① 神社やホテル、料亭などへのお衣装・美容着付持込料負担

② お衣裳は最大50%オフで大変お得

③ お衣裳サイズ直し代やクリーニング料も無料

④ ご参列衣裳もご優待割引

⑤ 前撮り・後撮りのフォトウェディングもご優待割引

⑥ ジルスチュアートやアフタヌーンティーリビングのオシャレアイテム。

さらに期間限定で・・・

⑦ 花嫁ビューティーアップセミナー無料ご招待

おこしやすウェディングではお得なプラン&多彩な特典で花嫁様を応援いたします!
皆様のご利用をお待ちしております。

DSC_0022.JPG

2017.04.18おこしやすからのお知らせ
ゴールデンウイークのご案内

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日はゴールデンウイークの御案内をさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

① 京都会場見学ツアー

1日で複数見学できるこのツアーはとってもご好評いただいております。
このたびご希望の方にはお食事のご用意も可能になりました。
市バスで回るよりとっても快適、バス停から離れている神社や料亭へもスムーズ、
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
※満席の日も発生しております、お早めにお問合せ下さい。
> 詳しくはこちら

② プレミアム試着会

"おこしやす"と言ったら衣裳!衣裳と言えば"おこしやす!"
当社の衣裳のこだわりは半端ではありません!
ゴールデンウイークには人気の「プレミアム試着会」を久しぶりに開催いたします。
今回からは東京と大阪の衣裳店も仲間入り!
こちらも人気イベントで、すでに満席の日も出ております。
お衣裳にこだわりたい花嫁様はぜひご参加ください!
> 詳しくはこちら

③ ブライダルフェア

おこしやすウェディングを経由してお申し込みのお客様には6大特典プレゼント!
オトクさには絶対の自信あり!ぜひお申込は当社までご連絡ください。
※先に各会場に申し込まれると6大特典はご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※おこしやす経由の場合、最終金額からさらに最大14万円お得になります(会場にもよります)

≪おススメのブライダルフェア≫

・ウェスティン都ホテル京都
・京都ホテルオークラ
・ザ・リッツカールトン京都(4月30日の1部と2部は満席)
・ハイアットリージェンシー京都(特に4/30日は大型フェア「ウェディングエクスペリエンス」)
・フォーシーズンホテル京都
・リーガロイヤルホテル京都(特に5/4は大型フェア)
・愛染倉(特に5/7は半年に一度の大型フェア)

④ おこしやす相談会

お時間のない方はぜひ相談会をご利用ください。
ややこしい京都の結婚式について詳しくご説明させていただきます。
特に1年以内にご予定の方は少々お急ぎください。
> 詳しくはこちら

⑤ おこしやす出張相談会

「なかなか忙しくて京都まで行けない!」という方は、
ぜひ「おこしやす出張相談会」をご利用ください。
おこしやす梅田サロン(グランフロント)はじめ、
関西一円にお伺いして京都の結婚式をご説明させていただきます。
> 詳しくはこちら

12749833_972895092786646_1203434458_n.jpg

2017.03.24おこしやすからのお知らせ
プレミアムパーティープランのご案内

o0615046112358125693.jpgおこしやすウェディングではワンランク上のウェディング―パーティープランをお探しの方に、
おススメプランをご用意しております。
ぜひ皆様のお問合せをお待ちしております。

■ おススメポイント

・京都または大阪のラグジュアリーホテル限定
・京都では高級料亭プランもご用意しました。
・1.5次会や2次会などの会場は意外と少ないので早めのお手配をおススメいたします。

■ 料 金

・8,000円~(高級料亭プランは10,000円)

■ 特 典

・お衣裳最大50%オフ
・ヘアメイク特別料金
・スナップ写真特別料金

■ ご案内

・1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・詳しい資料をご用意しております。まずは相談会へお越しください。

  1. <
  2. 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)