下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. チームおこしやす
  4. 我ら"チームおこしやす"!

2019.10.11チームおこしやす
我ら"チームおこしやす"!

おこしやすウェディングでは結婚式当日をチームでお手伝いいたします。お客様の大切な1日はぜひ「チームおこしやす」にお任せ下さい。

・ヘアメイクスタイリスト

基本中の基本メンバー。
美容師選びはとっても重要です。
もう一度申しますが「美容会社選び」ではなく「美容師選び」。
当日の担当者が早い段階からわかるのは安心ですよね!
おこしやすは最初から最後まで安心の2人制。
2人いると本当に違います。
流れ作業で誰が担当かわからないなってことはありません!
美容師のこだわりはおこしやすの一番のセールスポイントです。

・フォトグラファー

フォトグラファーも重要です。何より必要なのは「一生懸命さ」。シャッターチャンスはいつ訪れるかわかりません!常にアンテナをめぐり晴らすセンスが必要です。それと人柄、ご両家様のご祝宴にすっかり溶け込む技術は天下一品かもしれません!(笑)

▼左側で一眼ムービーを覗いているのがSくん、右で眩しそうにしながらもしっかりおふたりをチェックしているのがヘアメイク担当で当ブログでもすっかりお馴染みのTチーフ、中央がフォトグラファーのOくん、毎度のことながらOくんのカメラバックにぶらさがっている「らくだ」には笑ってしまいます(笑)

IMG_20190915_101138.jpg

・司会者

結婚式は司会で決まると言っても過言ではありません!
それくらい司会者選びは重要です。
ゲストの皆様とのお写真やご歓談のお時間を大切にするのが"おこしやす"。
特に前半をどう過ごすかがとっても重要です。
披露宴時間は概ね2時間半。
そのうち前半は60分少々。
この時間を如何に有意義にするかがとっても重要なのです。

479.jpg78

・ディレクター

全体の統括。別名「何でも係」。
何でも係なので仕事は多岐に渡ります。
基本、私が担当いたします。
何でもお気軽にお声がけください。
(´・ω・)

■ 参考リンク

> 賢い花嫁が先ずおさえることは?
上手なスタイリストはもちろん人気。
まずは美容師を押さえましょう!

> 一味違う"挙式サポート"
だわりだらけの挙式サポート(笑)
大切なゲストのご案内はおまかせください。

> チームおこしやすのウェディング相談会
京都の結婚式はWEBだけではわかりません!
ブログで書けないこともお伝えいたします!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)