下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 京都会場見学ツアー

2023.12.17京都会場見学ツアー
京都会場見学ツアー

当社ではこの春から京都会場見学ツアーを再開いたします。これから会場をお捜しの方に"京1日で効率的にご案内いたします。ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

■ こんな方におススメ!

① 1日でこんなに回れる

1日で複数の会場を回るのはかなり大変。
当ツアーではお客様のご要望をお伺いしながら効率のよい会場案内を心がけています。

② お得さが違います!

老舗料亭様も一流ホテル様もおこしやすの花嫁様のためだけの特別プランをご用意してくださいました。式場様の公式HPにも載っていないお得なプランです。

③ ご試食

お料理はとっても重要です。当ツアーではご試食もご用意しておりますのでぜひお確かめください。
※ホテルご希望の方は無料、料亭ご希望の方は特別価格でご優待いたします。
※1日コースの方限定となります。
> ご試食のススメ

④ お衣裳選び

プロデュース会社はぜひお衣裳をご覧になられてからをおススメいたします。おこしやすウェディングでは京都を代表する4つの老舗衣裳店と提携しております。たくさんの中からお選びください。※和装はもちろんウェディングドレスもたくさんご用意しております。
※当社ではご契約前に衣裳の試着が可能です。衣裳の点数やお値段帯を事前に知るのはとっても重要です。ぜひお気軽にお申し出ください。
※ただいまの季節、ご試着が多い時期なのでお早めのご予約をおススメいたします。

0166.jpg124

■ こんな方におススメ

・まだ何も決まっていないので一から教えてほしい。
・一気に複数見学したい
・遠方からであまり時間がないのでとにかく効率的に案内してほしい。
・予算も気になるのでそのあたりも相談にのってほしい。

■ と き

・毎週土日祝開催
・10時または14時のどちらかをお選びください。
・平均所要時間3時間
・お仕事の都合で平日ご希望の方もお気軽にご連絡ください。

■ 料 金

・無料

■ ご案内

・1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・2名様までご参加いただけます。

■ ご遠方のお客様へ

「すぐにでも参加したいが、京都に行くのが少し先で・・・」という方もご安心ください。
当社では出張相談会も開催しております。
東京など全国で開催中、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
> おこしやす出張相談会

■ ご予約・お問合せ

・おこしやすウェディング お客様専用電話 0120-39-0509
・お問い合わせフォームはこちら
・公式LINEはこちら

■ 参考リンク

> 今月の"おこしやすウェディング"

> おこしやす相談会

> 美しさへのこだわり

> チームおこしやす

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)