下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 真夏の結婚式|プランニングサービス(1033)

2016.05.15プランニングサービス
真夏の結婚式|プランニングサービス(1033)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と打合せ。
この夏、下鴨神社でご予定のカップルです。

① お衣裳

今回のお衣裳は究極の「白無垢」
私もこんな白無垢、初めて見ました!
さすがにおこしやすの提携衣裳店さん、
こんなすごい白無垢があるとはーー!
私も花嫁様からスマホでお写真見せていただいてびっくり!
もう当日は今から楽しみです!

お写真撮影は色打掛でも。
糺の森に入ると意外とひんやり。
ロケフォトは当日ならではの表情がいっぱい撮れます。
みんなで楽しみましょうね!

② 美容着付

大人気のスタイリストチーム「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当いたします。
1日同行コースは最初から最後まで2名のスタイリストがご一緒いたします。
※最近ちょくちょく、お食事時に美容師同行がなく会場の介添えさんが美容師替わりのパターンを耳にしますが、介添えさんと美容師は基本的には別物でお手洗いの時や汗でのお化粧崩れの際のフォローなどを考えるともちろん美容師完全同行のほうがいいかと絶対の絶対におススメです!(←かなりしつこし・汗)

またどんなスタイリスト(美容師)か気になられるのも世の常です!(笑)
当社ではお申込み前から当日の担当スタイリストがわかるという画期的なシステム!
次回の「花嫁ヘアメイク体験会」の時にご紹介いたしますね!

③ アテンドサービス

控室が複数ある下鴨神社の結婚式、
アテンド係は私たちの専門分野です。
ゲストの皆さまをスムーズにご案内いたしますのでご安心ください。
スタッフが複数いるので、お二人が糺の森にロケ撮に行かれている場合でも、
同行しないスタッフがゲストの皆さまをしっかりとご案内いたします。
また昨日お伺いしたご見学にお見えになるかもしれないご友人のご案内もお任せ下さい!
実はこの「お友達ご案内」も当社の得意分野のひとつなんです。。。汗

④ ご家族・ご親族婚プロデュース

アットホームなご祝宴でもただお食事をお召し上がりいただくだけでな少々勿体無いかもです。
しかし、しゃしゃり出るつもりもございません。
私たちは「塩コショウ」の役割です。
いわゆる縁の下の力持ち?
すべての皆さんに喜んでいただけるように、みんなで力を合わせてがんばります!

初夏~盛夏~初秋専用スタッフ「キティちゃん」(汗)
結婚式当日はこのうちわもフル回転の予定です!

o0615046111617911700.jpg下鴨神社の結婚式については > 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)