下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. おこしやすのメリット?|プランニングサービス(1034)

2016.06.14プランニングサービス
おこしやすのメリット?|プランニングサービス(1034)

皆さん、こんにちは。

今回は好評のプランニングサービスシリーズ。
先日にお会いしたお客様との打合せです。

この秋にお式ご予定のお客様。
先日結婚式の会場は正式にお決めいただきました。

今回はアイテムのご案内です。
こちらの会場では最大限当社が担当することができ、
お客様にとってはとってもお得にご提案ができます!

① お衣裳

お衣裳のこだわりはどこにも負けません!
京都市内4つの衣裳店と提携しております。
通常当社のようなプランニング会社は衣裳店などが経営されている場合ご覧いただける衣裳は1社が多いのですが、当社の場合独立系なのでたくさんの衣裳店でご覧いただけるのは本当にご好評いただいております。やっぱり衣裳店によって本当にテイストが違いますもんね!
もちろん最大50%オフの恋心プランがご利用いただけます。

② 美容着付

こちらは当社の美容着付チーム「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当いたします。
メイクはこちらもご好評いただいている「エアブラシメイク」
さらに衣裳と美容着付をセットでご利用いただくと、プレミアムサービスプレゼント!
・かんざしも無料
・ヘアオーナメントも無料
・リハーサルも無料(それも2回とも)
・おかつらも日本髪もプラス20,000円でOK!
もちろんスタッフは最後の最後までおりますので後片付けもお任せください!

花嫁ヘアメイク体験会のご予約もありがとうございます。
もうこの時に当日の担当スタイリストがわかるという画期的なシステム。
なので早い段階から美容着付について色々と相談していただけるのです。
美容着付は本当に大事です。
洋装も和装も、メイクも着付けも同じスタイリスト。だから安心。
美容着付には本当にこだわっています~!(絶叫)

③ ムービー

ムービーは2本セット。
一本はハイライトエンドロール。
挙式から披露宴前半までを撮影して当日放映するタイプです。
もう一本は「オールデイ」
名前の通り当日の最後まで撮影してそこから編集します。
ハイライトエンドロールではどうしても撮影できない結婚式の最後の感動シーンも「オールデイ」ならバッチリ撮影します。
そしてムービーといえば撮影と同じくらい重要なのが「編集力」
「オールデイ」では少しお時間をいただいてしっかり編集してまるでPVのようにお作りします。

作戦会議はとっても重要!
この日もたっぷりお時間をいただきました。
当社がプロデュースする限り、すべてのゲストの皆様に喜んでいただける結婚式をご提案いたします。

DSCN5401.JPGその後、少し用事を済ませて某県に移動。
お昼ごはんの時間はなく、で今回も車中で!

この日は「ガスパールザンザン」の「グレープフルーツプリン」も入手!
いつもはほとんど売り切れなので、今回が初めてです。
ん~!美味しい~!
今の季節にぴったりですね!
ぜひ皆様も一度ご賞味ください!
京都駅西口改札(いわゆる二階改札)前の伊勢丹SUVACOで発売中です~

DSCN5431.JPG

・資料請求がパワーアップしました。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。
>詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)