下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 久しぶりの「月ヶ瀬」|プランニングサービス(1036)

2016.07.03プランニングサービス
久しぶりの「月ヶ瀬」|プランニングサービス(1036)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と打合せ。
京都タワー(京都駅集合の場合は京都タワー下でお願いしております)で集合して、
まずはフォトグラファーの打合せサロンへご案内。

写真の打合せがしっかりできるのはなかなかないので、
サンプル写真など見ていただきながらしっかりご相談していただきます。
当日はドレスも和装もしっかりお写真に残しましょうね!

続いて、「花嫁ヘアメイク相談会」へご案内。
当社の誇る「エアブラシメイク」もご体験いただきました。
かなり前から当日の担当スタイリストが決まるのも当社ならでは。
やっぱり「人」って重要ですもんねー!
当社のヘアメイクチーム「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当させていただきます。
当日はダブルアテンド+私もおまけ係でお手伝い。
チームみんなでお手伝いさせていただきます!

ちなみ「プレミアムかんざし無料レンタル」「メイクリハーサル無料プレゼント」「アテンドサービス」など7万円相当の「プレミアムサービス」も対象になりますのでお伝えしておきます。

その後は少し私がお時間をいただいて、
今後の流れのご説明をさせていただきました。

司会はうちのエース格3人娘のうちのひとり、Mちゃんをキープしています!
司会は大事、ほんまに大事です!
今回はお人数も多いので、一体感があって皆様に喜んでいただけるウェディングになるようプロデュースしたいと思います。
涙と笑いの結婚式はお任せください~!

感動ムービーでしっかり映像にも残します!
見るたびに涙があふれる映像です!
結婚式最後の感動シーンまで撮影する「オールデイ」と、
挙式当日の様子が使った「ハイライトエンドロール」、2本セットでお届けいたします。

私との打合せ後、お衣裳店に向かわれましたが、
運命の一着と巡りあわれましたか?(汗)
恋心プランはいかがでしたか?

私は当日の花嫁姿を楽しみにしております~(笑)

久しぶりの月ヶ瀬
私だけ「宇治金時」(大汗)

DSCN5763.JPG帰りにスタンプが山ほどたまっているのを知ってびっくりしました!(汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)