下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. ご親族婚は当社の得意分野です!|プランニングサービス(1038)

2016.07.06プランニングサービス
ご親族婚は当社の得意分野です!|プランニングサービス(1038)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様と打合せさせていただきました。
今日はその模様をお伝えいたします。

お式はこの秋、ご親族もお招きされてのご祝宴です。

会場は大きな自然光が差し込みます。
庭園も目の前、カーテンが開いた時のゲストの皆様の歓声が聞こえそうです!(汗)

そしてご親族婚の一番のポイントは、やはりご祝宴の中身(進行など)です。
そこは私たちにお任せください!
今回の司会は安定感のYちゃん!(笑)
私がいうのもあれですが、若いのに本当に上手!
きっとご親族の皆様にも喜んでいただけると思います。

そして中身はこの私も一緒に考えます。
私の得意の「笑いと涙の結婚式」、いい結婚式になるよう精一杯ばんばります!(汗)

お衣裳は国内最大級の「おこしやすコレクション」からお選び下さい。
京都の人気お衣裳店4店と提携、たくさんの中からお選びくださいね!
お衣裳は最大50%オフの恋心プランがご利用いただけます。
また当社はお衣裳代が明確な「3段階プライス」なので安心してお選びいただけることを申し添えさせていただきます。

美容着付はもちろん当社のスタイリストチーム「Cinq de Artina(サンク・ド・アルティーナ)」が担当いたします。
和装の時はおかつら、新日本髪、洋髪、どんな髪型になさいますか?
当社の美容着付プランは「プレミアムかんざし無料」「ヘアメイクリハーサル無料(2回)」「ダブルアテンドサービス無料」とすべて含まれています。
特に高価な「かんざし」が含まれているのは他の花嫁さまにも大変喜ばれております。
詳細は「花嫁ヘアメイク体験会」の時に担当スタイリストからご連絡させていただきます。

写真はしっかりお撮りしますね!
日本庭園など撮影スポットも熟知しておりますのでご安心ください!
アットホームなシーンの撮影が得意なフォトグラファーがお撮りいたします。
感動ムービーも併せてご検討下さいね!

とにもかくにも当日は「心ふれあう結婚式」
ゲストの皆様に喜んでいただけるようチームおこしやす一同、精一杯がんばります!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

DSCN5776.JPG京都の町は「祇園祭」一色になってきました!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)