下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 真夏の相談会|プランニングサービス(1037)

2016.07.04プランニングサービス
真夏の相談会|プランニングサービス(1037)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

暑いですねー!
ほんまに暑すぎでございます!
まだ7月に入ったばかりなのに・・・!(汗)

さて、先日はおこしやす相談会にお越しいただきました。
来年ご検討のカップルです。

実はこちらのお客様は以前当社でお式をしていただいたお客様のご紹介。
今回の花嫁様がご紹介いただいた花嫁様とご友人で当社をご紹介いただきました。
本当にありがたいことでございます。

ということで早速ご新郎様も含めて3人で作戦会議。
もちろんテーマは「笑いと涙の結婚式(汗)」

今回はたっぷりとお二人のご要望をお伺いいたしました。
そして次回は会場見学ツアーにご案内したいと思います。

次回もどうぞ宜しくお願いいたします。

DSCN5767.JPGちなみにホテルや結婚式場も「おこしやすウェディング経由」だとメリットがいっぱいです!
・おこしやすウェディング専用のお得なプラン(かなりお得)
・お衣裳持込料免除
お衣裳は最大50%オフのお得なプラン「恋心」

そして目に見えない部分ではございますが、
「ゲストの皆様に喜んでいただける「おもてなし感いっぱい結婚式」
こちらのプロデュースも精一杯がんばります!

今後とも宜しくお願い申し上げます!

(今回はグランフロント@大阪でお会いしました。)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)