下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. WEBが「全て」ではありません!

2019.04.13おこしやす相談会
WEBが「全て」ではありません!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日のブログ
「衝撃のプラン」

京都~東京間が半額以下
ぷらっとこだまより「のぞみ」が安い。
ほんと、どういう仕組みかまか不思議でしたが、
何の問題もなく無事戻ってきました。

アンダーズの51階から
東京タワーを望む

IMG_20190321_150806.jpgさて、この「究極のプラン」
WEBでは発売されていません。
旅行会社の店舗限定だったみたいです。
※発売終了

実はブライダルも一緒です。
本当のことを言いますとお得なプランはWEBにはほとんど載っていません。(汗)

◆ ◆ ◆

意外と思われるかもしれませんが、
実はWEBだけでわかることは
本当にごくわずかなんです。
特に京都の結婚式は・・・

なのでぜひおススメは「おこしやす出張相談会」
WEBでは書きにくい、
・美容師の違い
・椅子の高さの重要性
・お手洗のこと
などなど、、、

私がいうのも変ですが、
おこしやす相談会は本当におススメです。
いつも90分があっというまです!

京都にはなかなか、、、という方もご遠慮なくお申し出ください。
またGWなどに京都に来られるご予定の方もぜひその前にこの話を聞いていただくと、その後の結婚準備の参考になるかと思います。

とにかく、
WEBだけでは何もわかりません!

おこしやす相談会は京都やグランフロント大阪だけでなく、全国どこでもお伺いいたします。
おこしやす相談会にご興味の方はぜひお気軽にお申し込みください。
▶ おこしやす相談会について詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)