下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. 初秋の下鴨神社の結婚式|お客様へのご提案(1097)

2019.06.23おこしやす相談会
初秋の下鴨神社の結婚式|お客様へのご提案(1097)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と打合せ。
おこしやす相談会。
初秋に京都の結婚式をご予定です。

① お衣裳

色打掛の挙式もいいですよね!
白無垢、色打掛、どちらになさるかゆっくりお迷いください(笑)
おこしやすは京都の衣裳店4店から選べます。点数はどこにも負けない品揃えです!
料金もわかりやすい3段階、よく不明瞭と言われる衣裳代もシンプルにわかりやすくなっております。神社へのお衣装持込み料も当社側で負担しますのでご安心下さい。

② 美容着付

おかつらでご検討。私たちのおかつらは「京かつら今西」さんのもの。もう、美しさが違います。
今度の「花嫁体験会」ではエアブラシメイクと併せてご体験ください。
衣裳と美容着付をセットでご利用いただきますと「プレミアムサービス」もプレゼントいたします。ヘアメイクリハーサルとミニと本番さながらの2回付。特に初回は時間こそミニ(約60分)ですが早い段階からヘアメイクチームの雰囲気がわかるので安心感が違うと思います。

先輩花嫁さまの一例

0058.jpg

③ 挙式サポート

チームおこしやすが担当いたします。
スタッフ3人体制はおこしやすだけ。
お写真時間も他社さんよりたっぷり。
糺の森でもいっぱいお写真お撮りしましょうね!
神社指定の久保田写真館さんとの連携もお任せ下さい。
> 挙式サポート3人体制とは?

④ その他

おかつらなのでぜひ神社では「綿帽子」も「綱隠し」も両方可能です。美容師2名制ならではのスーパー変幻サービスも次回の花嫁体験会の時にお話しさせていただきます。

⑤ おこしゃす相談会のお礼

この日はご参加ありがとうございました。
ご新郎様もご多忙のところありがとうございます。
美容体験会も衣裳店の見学予約もすぐに完了。
次回は京都でお待ちしております。

IMG_20190622_122750.jpg

⑥ おまけ

ちなみにこの日はどこでお客様とお逢いしたかと申しますとこちらでございます。
> 七都物語

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)