下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. 作戦会議の重要性

2019.12.08おこしやす相談会
作戦会議の重要性

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はプランニング相談会
別名「作戦会議」笑

まずはお客様のご要望をお伺いします。
・下鴨神社ご希望
・ご家族婚+ご友人5名=約20名様
・料亭ご希望

これだけお伺いできると私の頭の中はフル回転、早速、京都会場見学ツアーのコースが浮かびました!

毎回申しますがこの作戦会議は本当に重要です。例えば折角、料亭まで見学に行っても宴会場が使用中で部屋の中が見れなかったら意味がありませんもんね!

どうせなら一番べストの状態を見ていただきたいので、事前のヒヤリングはとっても重要です。何でもご遠慮なくおしゃってくださいね!

最近は烏丸より河原町で打合せすることが多くなりました。寛永堂さんは穴場なので落ち着いてお話しできます。場合によってはすぐに会場見学するときは河原町のほうがウェスティンさんやオークラさん、料亭さんの多い岡崎公園に近いので、、、

寛永セットは本当にオトクです!

IMG_20191130_161504.jpgプランニング相談会(別名「こころふれあう結婚式相談会」)はどこでもお伺いいたします。京都、大阪、神戸、名古屋、、、
東京はNちゃんが担当いたします。
※私の場合も有り

今日、料亭さんの方もおしゃってましたが、そろそろ来年のお客様のお問合せが増えてきました。2020年ご検討のお客様はお早目のご連絡をお待ちしております。

何しろブログでお伝え出来ないこともいっぱいなので、、、(汗)

・プランニング相談会
3月4月は少々お急ぎください。
京都らしい結婚式、ご用意いたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)