下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会一覧

2016.06.11おこしやす相談会
(仮称)おこしやす東京サロンを開設します。

当社では首都圏方面のお客様に多数ご利用いただいておりますが、
このたび(仮称)おこしやす東京サロンを開設いたします。
今後はより一層サービスの充実を図り、
皆様に「京都らしい結婚式」をご提案していく所存です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

≪(仮称)おこしやす東京サロン≫

・2016年7月にオープンの予定です
・準備が整いしだい正式発表いたします。

≪おこしやす相談会について≫

・今後は相談会会場はお選びいただけます。
・従来の①帝国ホテル@日比谷、または②おこしやす東京サロン@港区
・また出張相談会についても大幅パワーアップします。
・東京、横浜を中心に千葉~大宮~所沢~八王子~町田~藤沢を結ぶ円内の各駅でも開催いたします。(駅近くのカフェを利用)
・開催日も増やします。(別途発表いたします)

いつも、一歩先へ。
私たちは「おこしやすウェディング」です。

ゆりかもめは空いている限り「ミーハー席」へ・・・(汗)

o0615046112610173868.jpg

青山・外苑前・表参道での相談会希望も多いですが、
そのときはアニヴェルセルカフェを利用することが多いです。
もちろん今後も継続しますのぜぜひこちらもご利用ください。

DSCN4939.JPG

お恥ずかしい話ですは、当社では毎月の出張予算が決まっていて、
予算を使い果たしたときは根性で青春△8きっぷで東京へ。

今は毎月ではなく、毎シーズンごとになってある程度調整できるようになったのでもうこのルートは無くなったのですが(時間的損失があまりも大きかったのに気付いて・汗)、今となってはいい思い出です(笑)。
それにしても熱海から乗った東京行きの快速アクティから見た湯河原~真鶴~根津川付近のこの光景、
相模湾の絶景は一生忘れないと思います。。。

o0615046112148709422.jpg

帝国ホテル@有楽町での相談会も継続します。
お客様のご都合のいい会場をお選びください~!

DSC_3751.JPG

続いて京都編(本題はここから←大汗)

京都での結婚式は老若男女問わず皆様大喜びでございます!(@下鴨神社)

o0615046113167070315 (1).jpg

春と秋の観光シーズンはなるべくお早めにご相談ください。
当社では下鴨神社の先行予約にも対応可能です。

DSCN3814.JPG衣裳のこだわりはどこにも負けないつもりです!
京都市内の一流衣裳店4店と提携、3000着を超える品揃えは業界トップクラスです。
またお衣裳は東京や横浜でもお選びいただくことも可能です。

特に色打掛は本当の本当に逸品揃いです(←かなりしつこい・大汗)
せっかくの結婚式、白無垢だけで終わるのはもったいないですよ!

当社では神社で白無垢と色打掛の両方のお写真をお撮りすることも可能です。
ここまでの道のりは簡単ではありませんでしたが(涙)、ヘアメイクチーム、カメラマンの協力のもと今ではすっかり定番に!
通常でしたら色打掛って料金が高い割には来ている時間が短かったのですが、
当社では神社とご祝宴の二回着れるのでとっても好評です。
実はさらに進化させたバージョンをただいま開発中でまもなくお披露目予定(汗)

o0800053213620645499.jpg

そしてこれも当社の重要ポイント!
なんと高価なパールかんざしや花かんざしなどプレミアムかんざしが無料なんです!
これは花嫁様のお財布にとってもうれしいサービスです!

通常かんざしのレンタルって意外と高い(通常3万円以上が多い)のですが、
当社でお衣裳プランと美容着付プランの両方をご利用の方にはプレミアムサービスをプレゼント!
さらにヘアメイクリハーサルやアテンドもすべて無料になるのでぜひおススメです!
※1日2組限定で先着順に承っております。

o0640048010536866558.jpgこれがチームおこしやす。
中心がヘアメイクチーム「CINQ DE ARTINA(サンク・ド・アルティーナ)」のTチーフ
もう一人が写っていないのでたぶんゲストの皆様のご案内中だと思います。
(ここがダブルアテンドサービスのいいところ)

右端が私のアシスタントのペコちゃん
彼女が持っているのが夏限定スタッフがキティちゃん(のうちわ)・笑
この日のフォトグラファーが親切丁寧でお客様からの信頼度抜群のKカメラマンです!

他にもそれぞれのアシスタントや会場プランナーさんなど、すべてを含めると10名近いメンバー、
「チームおこしやす」のメンバーは新郎新婦様と一緒にお二人の大切なゲストの皆様をおもてなしいたします!

DSC_0780.JPG

上でも少し触れましたが結婚式の写真もぜひおススメのプランです。
業界最大のコンテストで金賞(最上位)を4年連続いただいたフォトグラファー集団がお二人の大切な一日をしっかり残します!

ちなみに下記の写真はおまけカメラマンの私のニコンで撮りました。
この日の銀杏は最高の色付きでしたね~
そしてこの日を思い出します(涙)@西本願寺

DSC_0617.JPG

そして私たち最大の売りの「京都婚プロデュース」
京都らしさいっぱいのお二人らしいアットホームなウェディングが得意です。

下記は最後の最後にサプライズで登場した「お父様のハーモニカ」
この日のために一生懸命練習されたと聞いて、本当の本当に素晴らしいプレゼントでした。

o0640048012700724462.jpg

私たちのご提案する結婚式のテーマ
それは「こころふれあう結婚式」

派手さはないかもしれませんが、なぜか「ほっこり」する結婚式、
世の中に、こんな結婚式があってもいいと思うのです、、、(;´・ω・)

2016.05.30おこしやす相談会
WEBだけでは何もわかりません!(汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今はWEB全盛の世の中ですが、
結婚式のことはなかなかWEBだけでは判断がつきにくいかと思います。

当社もそれなりにはWEBに力をいれておりますが、
それでも大人の事情で
それでなかなか書けないことがいっぱいです!
本当はそれこそ聞いてほしいのに!(汗)

でもそんなときもお任せください!
当社の誇る「おこしやす出張相談会」
全国の皆様の街にお伺いいたします。

自分でいうのも何ですが、
このサービスは本当にご好評いただいております。

わかりにくい京都の結婚式を、
精一杯わかりやすくご説明いたします~!

もちろん出張料は不要です!
ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております~!

≪過去の出張相談会の様子≫

> 名古屋はこちら
> 広島はこちら(これは必見)
> 松山はこちら
> 鹿児島はこちら(これも必見・汗)

・東京では定期的に開催中です。>こちら
・関西の方はこちらをご覧ください。>こちら

10406653_1037270646312011_6674812530858328479_n.jpg

2016.04.28おこしやす相談会
"結婚式のいろは"ご相談会@神戸

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は神戸に行ってきました。
新企画「"結婚式のいろは"ご相談会」のためです。
今回が第一号のお客様です!
すごくうれしいです~!

朝10時に神戸駅で待ち合わせなので、
久しぶりに満員電車に揺られて~と思っていたら、
とっても余裕で十三から神戸線の特急に乗り換えてもちゃっかり座れました!
(三宮まで阪急で言ってそこからJRに乗り換えが一番安いんです・汗)

お客様とは「はじめまして」
神戸駅のカフェでお会いしました。
温かいカフェオレ飲みながらの相談会です。

DSCN4379.JPG来年3月に京都で結婚式をご検討のお客様です。
来年3月と聞いたらまだまだ先とお思いの方も多いかと思いますが、
この月は曜日と六曜の関係で「とある一日」に集中しそうな予感です!
ということで早速ご説明させていただきました。

① まずはお人数から

ご出席人数はとっても重要です。
変動してもいいので大体のお人数をお知らせください。

② 大まかな予算。

お人数がわかれば大まかなご予算はすぐにわかります。
お金のことは重要なのでお気軽に何でもご相談ください。

③ 全体の流れ

結婚式のアウトライン(概要)がわかれば何となくイメージしやすいかと思います。
当日の流れに沿ってポイントをお話しさせていただきます。

④ どうすればお得にできるのか?

実はお得にできるポイントが3つあるのです!
素敵な結婚式を無駄な出費がないようご案内させていただきます。

⑤ 今後について

京都会場見学ツアーやご試食会、ご試着会にもぜひお越しください。
実際を見たり体験されますと、さらにイメージがつきやすいです。

この日は約2時間近くお話しさせていただきました。
私の拙い話でしたがいかがでしたでしょうか?

"結婚式のいろは"相談会ではWEBでお伝えできないこともバンバンお話しいたします(汗)
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております~

> このあと、私がどこに行ったかはこちらをご覧ください。

2016.02.12おこしやす相談会
つるし雛見学ツアー?

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はオークラさんのブライダルフェアからスタートです!
お食事会ウェディングで大人気の「貴賓室"エディンバラ"」や<
最上階にある京都の街が一望できるバンケット「アポロン」もフルコーディネート!
たくさんn写真を撮らせていただきましたのでまた別途レポートいたします!

▼そしてオークラと言えばロビー挙式ですね!

DSCN2096.JPG▼続いて京都駅のグランヴィアへ。
ご新規のお客様にお越しいただいての「おこしやす相談会」
この夏から秋にかけてご検討中のカップルです!
"お食事会ウェディング"は当社のもっとも得意とするところ!
ゲストの皆さまはご遠方からもお越しとのこと、
京都らしさいっぱいのウェディングをご提案いたしました!
もちろんお衣裳は京都を代表する4つのお衣裳店からお選びいただけます。
昨日言い忘れましたがぜひもうすぐ開催の"花嫁ヘアメイク体験会"にもお越しください~
また何かあればお気軽にご連絡くださいね!

DSCN2127.JPG▼この日のお昼はいつもの「塩にぎり+山椒風味唐揚げ」
「好きですね~」という突っ込みはなしで(汗)

DSCN2129.JPG▼富士山運は本当に悪い私ですが(京都を快晴で出発しても富士山は雲がかかっていたり、快晴の場合でも熟睡していたりでまともにきれいな富士山を見る確率ってたぶん3割くらいかも)(しかしよく考えたら京都から東京行くのに大阪経由で飛行機で行くことが多いのでそもそも見る機会が少ないかも・汗)と前置きが長くなりましたが、伊吹山を見る日は快晴の時が多いです。

DSCN2135.JPG▼快晴の名古屋
セントラルタワーズの横のJPタワー名古屋もかなりできてきました。

DSCN2137.JPG15時より「名古屋おこしやす相談会」です。
6月に下鴨神社でお式のカップルです!
ご祝宴はご友人もお招きされて京都の料亭でご検討です。
ご友人の皆さまも京都らしい結婚式にさぞかしびっくりされることと思います!(汗)
私たちも"楽しい結婚式"のお手伝いをさせていただければと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます!

▼相談会会場の"名古屋マリオットアソシアホテル"のロビーに飾ってあった"つるし雛"
ホテルの方に伺うと静岡県を中心に東海地方に多いとか?
関西ではあまり見ないのでとっても新鮮です!

DSCN2144.JPGDSCN2145.JPG

DSCN2146.JPGDSCN2147.JPG

もうこの写真撮ってる姿はどこからどう見てもただの観光客(汗)
この後は京都で用事があるのでトンボ帰り。
"名古屋メシ"のひとつ、"あんかけスパゲティ"はまた次回に持ち越しになりました。。。

▼夕暮れの濃尾平野

DSCN2155.JPG

今日もがんばります~

2015.12.24おこしやす相談会
春の結婚式について・・・

コンシェルジュPです。
今年もあと1週間になりましたが、忙しさもピークを迎えつつあります!
今年最後の最後まで、全力投球いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

1.来春のご予約について

6月までにご予定の方は少々お急ぎください。
(特に3月後半、5月後半の方)
"チームおこしやす"が総力を持ってお手伝いする挙式サポートプラン"春夏秋冬"は1日2組限定です。
もう、2組のご予約をいただいてご予約をお受けできない日もございます。
年明けはかなりお問い合わせが混みあいますので少しでもお早めにご連絡ください。
> おこしやす相談会(工事中)

2.花嫁ヘアメイク体験会

大好評の"花嫁ヘアメイク体験会"
当社でもご契約の方も、そうでない方も皆さんご参加いただけます。
先輩花嫁様に大好評の"エアブラシメイク"やおかつら体験"、洋髪や日本髪のご相談など、
1年以内に挙式予定の方はどなたでもご参加いただけます。
1/16は残席わずかです。> 詳しくはこちら

3.京都以外もお任せ下さい!

昨日はご新規のお客様とのおこしやす相談会@グランフロント
ご自宅でお仕度後、地元の氏神様の神社で挙式後、ホテルに移動されてのご披露宴。
神社名+結婚式で検索してもなかなかヒットせず。
それなら自分の目で見ておこうと思い、
お昼過ぎの近鉄特急で京都を出発しました。

o0615046111642876968.jpgそして、その神社をみてびっくり!
すごく立派な神社です!

花嫁専用車の待機場所や、
マイクロバスやタクシーの導線などを、
自分の頭の中でシュミレーション。

しかし、何事も"WEBがすべて"と思いがちな現代社会ですが、
そうでないことを再認識した一日でした。

話は戻り、
電車を乗り継いてグランフロントに戻り、
そのあとこちらのお客様とのご相談。
ご姉妹様と一緒にお越しいただきました。

京都以外の神社もお任せ下さい。
チームおこしやすは出張もいたします。
過去にも名古屋や滋賀での実績あり!
ご自宅出発の際のお菓子配り用の「花嫁菓子セット」もご用意いたします。

Y様におかれましては、お時間をいただきありがとうございます。
次回はお衣裳選びですね!
当社はたくさんのお店からお選びいただけます。
お衣裳選びも心行くまでお楽しみくださいね!

2015.12.06プランニングサービス
ご家族婚のご相談|作戦会議(1013)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は"おこしやす相談会"を担当いたしました。
ご家族婚でご検討のお客様のご相談です。
本日のご来店ありがとうございます。

1.当日ついて

チームおこしやすが担当いたします。
今日のお話ですと5名で構成予定ですが、場合によっては少し増員しようと思います。
当日は当社独自のスケジュールでご案内いたします。
神社には少し早めについて、秋の京都の景色の中でゆっくりとお写真撮影をお楽しみください。
ゲストの皆様のアテンドも私たちが責任をもってご案内させていただきます。
さらに人気(?)の親族紹介の進行役もお任せください。
料亭までの往復は"花嫁専用車"で往復いたします。

2.ご家族婚プロデュースについて

"おこしやすウェディング"のご家族婚プランは最高級の京懐石をご用意いたします。
美味しい料理は会話も弾みます。
料亭にとってはワイン(赤/白)さらにスパークリングワインも飲み放題。
料亭では珍しいフリードリンクなので安心です。
そしてご家族婚の進行のご相談もお気軽にどうぞ。
ご遠方の方にも喜んでいただける楽しいひとときにしたいと思います。
おこしやすご家族婚プランは6名様で145,000円から。
1名追加は22,000円でフリードリンクも含まれます。

3.お衣裳について

お衣裳のこだわりは当社の一番の"ウリ"
京都市内4つのお衣裳店からお選びいただけます。
どのお店も甲乙つけがたい一流のお店ばかりです。
結婚式と同じくらいお衣裳選びをお楽しみにください。
当社のお客様はお色直しされるお客様が多いです。
①白無垢+色打掛+紋付袴セットは250,000円から
②白無垢+花嫁振袖+紋付袴セットは198,000円から
ご希望の併せてお選びください。
②のコースに撮影用色打掛をプラスして和装三昧にされることも可能です。
白無垢+色打掛+花嫁振袖がこの価格でできるのはかなりの自信がありますよ!

4.ヘアメイク(美容着付)について

チームおこしやすが担当いたします。
ファンデーションは業界では珍しい"エアブラシメイク"
ナチュラル感あふれる"特別な日のための自然な仕上がり"は先輩花嫁様にも大好評です。
"洋髪"と"おかつら"はとことんお悩みください!(笑)
花嫁体験の時にはおかつら体験もしていただけます。
どうぞお楽しみになさってください。
また"着付"もとっても重要です。
花嫁様でもお食事される方がほとんどです。
なのでそのあたりも考慮して"美しく、しんどくならない着付"を心がけます。
特典いっぱいの"プレミアムサービス"でワンランク上の京都の和婚をご提案いたします。

5.お写真撮影

チームおこしやすが担当します。
写真にもこだわりました。
業界トップクラスのカメラマン(見た感じはそうにも言えませんが・汗)がお撮りいたします。
お仕度時の"紅引きの儀"からはじまって神社でのロケフォト、挙式中の撮影、集合写真、料亭に戻ってからのご祝宴での皆様の笑顔、トータルにお撮りいたします。
一日コースの場合、データは700カット、きれいなアルバム付きでお仕上げいたします。

6.その他

ご姉妹様のお衣裳もお任せ下さい。
たくさんの中からお選びいただける「振袖プラン」をご用意いたしました。
花嫁様とご一緒にお衣裳選びにお越しください。
そして全体のお見積りは明日メールでお送りいたしますね!
もう少々お待ちください。
本日はお忙しい中お時間をいただいてありがとうございます!
これからも皆様に愛されるブログになるようにがんばります!(汗)

秋の吉田神社

o0615046111634244175 (1).jpg

2015.10.28おこしやす相談会
【終了しました】11/7(土) 京都・出雲・宮島 三都和婚相談会@グランフロント大阪

当社ではこのたび、「京都・出雲・宮島 三都和婚相談会@グランフロント大阪」を開催いたします。

「京都も気になるけど他も気になる・・・」という方はぜひおススメです。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。

■ と き

・2015年11月7日(土) 
・①10時~ ②11時30分~ ③13時~ ④14時30分~ ⑤16時~ ⑥17時30分~

■ ところ

・おこしやす梅田サロン@グランフロント大阪 
 (JR大阪駅、各線梅田駅徒歩5分)

■ 料 金

・無料 (お飲み物とお土産をご用意しております)

■ 内 容

・京都・出雲・宮島、各地域の和婚のご説明
・各地域のおススメお食事会場のご案内
・専属のコンシェルジュがお客様ごとにご案内いたします。

■ ご予約・お問い合わせ

・お電話 075-354-8860 (おこしやすウェディングお客様専用電話)
・メールフォームは > こちら

■ 主 催

・京都・出雲・宮島 三都和婚相談会事務局

■ 協 力

・和produce/なごみプロデュース (広島市中区)
・花嫁衣裳 むらまつ (島根県松江市)
・おこしやすウェディング (京都市下京区)

A0137.JPG

DSC_0099.JPG

2015.09.29おこしやす相談会
東京おこしやす相談会|東京おのぼり日記47

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日の月曜日は東京出張。
東京には新幹線で行かないのが私のいいところ(汗)

この日は地元駅のホームでも出勤されるビジネスマンさんの多くはノージャケットの方が多かったです。
下は真夏のような大和川

DSC_3359.JPG関西空港からはまたまたPeach
今月お世話になるのは3回目なのはここだけの話で(汗)

DSC_3365.JPG

成田空港からはスカイライナーで日暮里、
ここから特別ルートで西日暮里、そこから千代田線で大手町、
このルートは大正解でしたね!
大手町まで東京駅からあるけば少し距離があるので、
この特別ルート(←単に私が考えたルート・汗)では混雑もなくとってもスムーズに移動できました。

ということで大手町某所でミーティング。
この件については後日詳細を

DSC_3370.JPG

つづいて大井町へ。
久しぶりの「東京おこしやす相談会」
大井町はよくここで宿泊(全室5,000円台のアワーズイン阪急)するので、
比較的なじみのある街ですがこんなに明るい時間に来るのは初めてなので新鮮です。
(いつも飲んだ後で午前様なので・汗)

DSC_3383.JPG来年2月に下鴨神社のお客様です。
もう挙式はご予約済です。
毎回申しておりますがこのように挙式時間がお決まりのお客様はとってもスムーズに進みます。
今回は事前にご要望を伺っていたのでその会場のパンフレットをお持ちいたしました。
1点言い忘れましたが「おこしやすウェディング」で衣裳と美容着付をセットでご依頼の場合、
こちらの「プレミアムサービス」の対象になります。

DSC_3390.JPG19時からは品川のウェディングのできるレストランさんのレセプションにおじゃましました。
こちらも素晴らしかったです!
業界人も300人くらいの方がこられていたでしょうか?
はじめましての方も、お久しぶりね!の方も(笑)
詳細はまた早々に皆様にお伝えしようと思います。

この後は業界大御所の方々に混じって品川wingの中にある和食のお店「響」へ。
私は前回の広島で最終の新幹線に乗り遅れるという大失態を演じましたので、
かといって一泊して翌朝の新幹線で帰るとかなりの出費!
次の日はお昼にとっても重要な会合があるので良質な睡眠も確保したい!
といって私が選んだのはこれ!「プレミアムエコドリーム131号」

プレミアムシートは3列シートではなく贅沢な2列シート!
なんと寝返りが打てるほど!(笑)
下記は足柄SAで撮影しましたがこのあとは京都まで完全熟睡でした。。。

DSC_3427.JPG

そんなこんなの「東京おこしやす日記」でした!(汗)

2015.08.10おこしやす相談会
花火

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

土曜日は「おこしやす相談会」にお越しのお客様を担当させていただきました。
京都結婚読本をご覧いただきながらご説明させていただきました。
少しポイントだけまとめますね!

1.神 社

京都市内ほとんどの神社がご紹介可能です。
神社への衣裳持込み料が必要な場合が必要な場合も当社側が負担いたしますのでご安心ください。
また下鴨神社の優先予約(先行予約)のご相談も承っております。

2.ご祝宴

おこしやすウェディングでは20名48万円のご親族婚向けプランなどご用意しております。
このプランは「おこしやす限定」の選べる特典がついた特別プランです。
料亭でもホテルでもお好きな会場をお選びいただけます。
ゲストの皆様にもご満喫いただけるとっておきの京都の結婚式をご提案いたします。

3.お衣裳

お衣裳がたくさんから選べるのが当社の一番の強みです!
和装もウェディングドレスもたくさんの上質なお衣裳をご用意しました。
京都市内の一流衣裳店4店からお選びいただけます。

4.美容着付

当日は2名のスタッフが終日お手伝いいたします。
ご要望がございましたら何なりとお気軽にお申し付けください。
また最近はほとんどの花嫁様がお料理をお召し上がりになりますので着付がとっても大事です。
当社ではヘアメイクと同じくらい着付にも力を入れており、着崩れしない、しんどくならない着付を心がけております。

5.おこしやすネットワーク

当社のプランは京都市内ほとんどの会場でご利用可能です。
当社経由でご会食・ご披露宴の申し込みをされますとホテルや会場への衣裳持込み料がほとんどの会場で不要になります。また一部料亭、ホテルでは上質さそのままに大変お得な「おこしやす限定プラン」もご用意しております。(※お客様が直接申し込まれると持込み料負担サービスはご利用いただけませんのでご注意ください)

今回は少々宣伝色が強くなってしまいました(汗)
お詫びに同じく土曜日に開催されました「なにわ淀川花火大会」の模様をお伝えいたします(笑)
おこしやすサロン@グランフロントから撮影いたしました~!

11813437_952267198145690_4555973575283572016_n.jpg11817038_952267158145694_6743547804748392996_n.jpg

11265153_952267121479031_501935314377749924_n.jpg11800615_952267101479033_2751557373105949770_n.jpg11816893_952267074812369_9043485803965574864_n.jpg

2015.07.28おこしやす相談会
三山木へ相談会に行ってきました!

こんにちは。

最近、なぜかすごく忙しく、
机に座る時間もほとんどなく・・・
ブログ更新もお久しぶりになりました。

さて、今日は「おこしやす相談会」に行ってきました。
近鉄電車に揺られて三山木(京田辺市)へ・・・

駅前のコメダ珈琲店でお時間いただきました。
年内ご検討のお客様です。
お人数はご家族・ご親族婚の20名様前後。
もう、私たちの得意分野です!
腕が鳴る鳴る法隆寺←意味不明(汗)

お式場、お食事会場とも私の提案をお気に入っていただきありがとうございます!
当日は「チームおこしやす」が真心こめて(?)お手伝いいたします。
小さなことでも大丈夫なので、わからない点は何でもご質問くださいね!

昨日から正式登場の新クリアファイル&京都結婚独本

11755898_947303028642107_4008515082037928638_n.jpg次回は8月初旬に京都会場見学ツアーにお越しいただきます。
この日はお食事もご用意しております。
またお会いできることを楽しみにしております。

本日はお時間いただきまして、
誠にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

挙式とご会食がセットになった特別プラン「家族の絆」
おこしやすウェディングだからご提案できる、
心あたたまるウェディング。

一生の思い出に残る結婚式はいかがでしょうか?

  1. <
  2. 1  2  3  4

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)