下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. プランニング相談会(別名作戦会議)は直近のご予約も可能です。

2021.06.01おこしやす相談会
プランニング相談会(別名作戦会議)は直近のご予約も可能です。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近プランニング相談会のご予約を多くいただくようになり、チームメンバー一同、心から御礼申し上げます。

皆様の貴重なお時間をいただくので、京都の結婚式をわかりやすく、ブログで書けないこともいっぱいあるのでそのあたりもしっかりお伝えしたいと思います。
※相談会では「ピー音」なしで・笑

・上記と重複しますが京都の結婚式はブログでは書けないことがいっぱいなのでぜひそのあたりはしっかりお伝えしたいと思います。

・プランニング相談会(別名笑いと涙の結婚式相談会)は京都(四条)だけでなく大阪(グランフロント)、東京(東京ミッドタウン日比谷)でも開催中です。お近くのサロンをご利用ください。

・また皆様のお住まい近くにも出張いたします。お仕事でお忙しい方は遅い時間からも可能です。ご遠慮なくお申しつけください。

・特にお金の話しはなかなかブログでは書けませんがプランニング相談会ではそのあたりもしっかりお伝えいたします。

・同じ結婚式でもどこのプランニング会社を使うかで全く違った内容になります(衣裳の選べる点数や結婚式の盛り上がりなど)。プランニング相談会では結婚式の上手な準備の仕方もお伝えいたします。

IMG_20190906_121424.jpg・プランニング相談会
2022年前半までにご予定の方は少々お急ぎください。
とっておきの京都の結婚式をご用意しております。

・過去の実績
この日はダブルヘッダー
後半は京都で、前半はまさかのここで・大汗
※旧ブログにリンクします

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)