下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2019年11月一覧

2019.11.15チームおこしやす
これが「おこしやす」の結婚式

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

前回の記事で書いたように、
ブログをいろいろテコ入れしてきます。
私も担当外されないようにがんばります(←悲壮感・涙)ので引続きのご愛読を宜しくお願いいたします。

さて、今回決まった方針のひとつが「MMM作戦」、正確に申しますと「マルチ・ミックス・マーケティング」
いわゆる当企業グループの別々に運営されていたブログを積極的につなげていこうという作戦です。

今回お伝えするのはその第一回目。
実はおこしやすも以前はアメブロだったのですがその中のひとつの結婚式をご紹介しようと思います。

別名「おこしやすルーム」というくらい私たちの花嫁さまに人気のウェスティン都ホテル京都さんの「サーキュラールーム」の結婚式。

このときは30名少々のご祝宴でしたがご友人もお招きされてのパーティーでした。
この会場は円卓が基本は3卓なので新郎家、新婦家、ご友人と3卓。
そして新郎新婦様はご友人とご一緒のテーブルに。

最近はご親族婚にご友人をお招きされる方は本当に多いです。なので正確にいうとご親族婚ではないのですが、、、汗

このサーキューラールームは個人的には午後の部が好きです(午前と午後(夕方)の2部制なのです)

それではみなさん、ぜひその時の模様をご覧ください。。。

> 詳しくはこちら

IMG_20190106_120052.jpg111年内にプレ花会@大阪を開催しようと思います。
皆さん、ふるってご参加くださいましせ。

詳細決まればすぐにお伝えします。
(´・ω・)

2019.11.15コンシェルジュ日記
持つべきものは友(3)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は私のブログの先生(?)のJさんに電話。
Jさんはすごくお忙しい方ですが私のためにお時間を割いていただき本当に感謝感激です。

これを機にもっと皆さまに笑っていただける(??)ブログを書いていこうと思います。
今後共ご愛読の程、宜しくお願いいたします。

IMG_20140408_103120.jpgJさんは今は北アルプスの近くにお住まい。
私も出張許可が下りればぜひ行ってみたと思います。

写真は前回の長野出張。
長野駅から信濃大町経由のくろよんロイヤルホテル行きの特急バス、熟睡していて目が覚めたらこの光景でびっくりしました!(汗

地味に人気のこのシリーズ。
人に恵まれ本当に幸せです。
(´・ω・)

> 持つべきものは友(1)

> 持つべきものは友(2)

あああ

2019.11.14チームおこしやす
今だから言える、ここだけの話し(汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日から新シリーズ
今だから言える、ここだけの話し

私の担当させていただいている結婚式、
まったくハプニングがなかったとは言いません。

大なり小なり色々ありましたが、
その中からいくつかご紹介させていただきます。

次回からイレギュラーでスタートいたします。
宜しくお願いいたします。

0624 (2).jpg

■ お知らせ

おこしやす料亭プラン
少人数向け「初恋」、ご披露宴向け「花音」
このたびどこよりもお得な「ベストレート保障」になりました。

最高級の京料理を安心のプライスで。
ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております。

■ こちらもぜひご覧ください。

・おこしやす料亭プラン
京都らしい結婚式はいかがでしょうか?
こころふれあう結婚式で一生の思い出に

・おこしやす京都の結婚式相談会
京都や大阪(グランフロント)で開催中。
京都の結婚式が手に取るようにわかります。

・京都会場見学ツアー
個人ではなかなかむずかしい料亭見学も、
このツアーならスムーズにご案内

・京都結婚読本
衣裳のこと、美容のこと、アテンドのこと、
すべてがわかる情報をWEBで公開中。

2019.11.13おこしやすからのお知らせ
「坂道シリーズ」ならぬ「読本シリーズ」

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

皆さんはご覧いただきましたか?
私たちの「読本シリーズ」
姉妹サイト「エルミタージュ」のメンバーと一緒に、かなりがんばって作りました!(涙)

ぜひ、皆様の結婚準備の参考になれば幸いです。
ぜひご覧いただければ幸いです。

> 京都結婚読本

> エルミタージュの結婚読本

460.jpg

まだまだあと2本は作ろうと思います。
そして今のページも少しづつバージョンアップしようと思います。
また変化があれば当ブログでお知らせいたします。
どうぞお楽しみにお待ちください。

さて、今日のタイトルにも出てきた"坂道シリーズ"で皆さん、ご存知ですか?
いわゆる「46シリーズ」とも言います。
千代田線に乗っていてこの駅に来たらついつい写真を撮ってしまう関西人の悲しい性(汗)

IMG_20190530_140352 (1).jpg今日の一曲は > こちら

2019.11.12おこしやすからのお知らせ
前略、すべての花嫁さまへ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いつもバタバタしていて、
本当にすみません。

※お客様からもいつもお気遣いいただき、
本当にありがとうございます。

さて、お客様レポートも少しづつ再開していきます。
なお、できれば全国の花嫁さまにも見ていただきたく、姉妹サイト「エルミタージュ」にまとめたいと思います。

さらに花嫁さまとのやりとりも、、、

お客様には両サイトを行ったりきたりになりますが何卒ご理解いただきますように宜しくお願いいたします。

IMG_20181111_124343.jpg上の写真は昨年の11月11日の結婚式。
1周年おめでとうございます!
> 挙式レポートはこちら

2019.11.11おこしやすからのお知らせ
おもてなしウェディング読本

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

さて、おこしやすウェディングと、姉妹サイト「エルミタージュ」では共同で「おもてなしウェディング読本」を作成いたしました。

誰のための結婚式?

ゲストの皆さますべての方々にご満足いただける結婚式をご提案いたします。
皆様のご参考になれば幸いです。

> おもてなしウェディング読本

IMG_20181111_161359 (1).jpgゲストの笑顔は
おふたりの笑顔
おこしやすウェディング

2019.11.09おこしやすからのお知らせ
初の完全リニューアル!京都結婚読本(2020年版)はWEBでもご覧いただけます。!

145.JPG当社では資料請求いただいたお客様のお送りしております「京都結婚読本」をリニューアルいたしました。
ぜひ皆様の結婚準備になれば幸いです。

■ 京都結婚読本

WEBでもご覧いただけるようになりました。
また内容は当社の一般的な内容となっております。
詳細は各プランニング会社によって異なりますので予めご了承ください。
> 京都結婚読本はこちら

■ お得なプラン

会場ごとのお得なプランのパンフレットと新作和装&ドレスパンフレットは引き続き資料請求いただいた方にお送りしております。新作パンフレットはインスタとはひと味違い見応え十分です。ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております。
> おこしやすはドレスのこだわり日本一!

■ お申込方法

・お電話にて 0120-39-0509
・WEBにて 資料請求フォームはこちら

■ 京都の結婚式ご相談会「おこしやす相談会」

「実際に会って詳しく話を聞いてみたい!という方は相談会も開催しております。
京都(四条烏丸または京都駅)、大阪(グランフロント)でも開催中です。
東京や名古屋などご遠方の方には「おこしやす出張相談会をご利用ください」
※1年以内の方は少しでもお早目をおススメいたします。
下鴨神社の先行予約(優先予約)のご相談もお気軽にどうぞ
> 詳しくはこちら「京都の結婚式ご相談会」

2019.11.08KYOTO
結婚式当日のタイムテーブルも作りました!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

京都結婚読本
初のフルリニューアル
2020年版になりました。

その中にあるタイムテーブル
これも最新バージョンになりました。
こちらをご覧になれば当日の動きがわかるので好評です。
15分単位で書いているので本当によくわかると「自画自賛」(汗)

287.jpgこの読本は自分でいうのもあれですが本当に詳しく皆さんに読んでいただければと思います。
来年、京都の結婚式をお考えの方はぜひご請求ください。
> 詳しくはこちらをご覧ください。

2019.11.07コンシェルジュ日記
週刊おこしやす

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

私は相も買わずバタバタ。
なかなか休みらしい休みもとれません。

最近は超朝型にシフトチェンジ中。
朝にある程度仕事をしていたら午後から楽ですよね!

この日は夕方17時に上がらせていただいて、
お客さま(卒花さん)でもある知人カップルのお宅へ。

久しぶりの鶴橋。
焼肉のいい匂いが、、、汗

IMG_20191103_163825.jpg石切付近でシャッター切るのは毎回のこと(笑)

IMG_20191103_165102.jpg

ご飯は撮り忘れましたが
この自家製ティラミスは絶品でした。
※食べてしまって写真撮るのに気づいてすみません、、、汗

IMG_20191103_204012.jpgこの日はグランフロント当番。
もうこんな季節になりました。
ついこの前までは半袖を着ていたのに、、、

IMG_20191104_223618.jpgこの笑顔になんか癒されました。笑

IMG_20191104_223628.jpg~お知らせ~

ついに京都結婚読本が初の完全リニューアル!
当日の時間配分もとってもわかりやすくなりました!
ぜひ来年京都での結婚式をご検討の方はお気軽にご請求ください。
> 京都結婚読本

2019.11.04下鴨神社
2020年下鴨神社の結婚式の先行予約(優先予約)について

当社では2020年(令和2年)の下鴨神社の結婚式の優先予約のご相談も承ります。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

・まだ一般開放されていない日程も神社公式プラン利用の場合は先に日程の予約が可能です。
・先行予約ご利用の場合、挙式の際のお衣裳や美容着付は当社のプランではなく下鴨神社による専用プランになります。
・挙式後のご祝宴会場はホテルや料亭をご紹介いたします(6名150,000円~)

308.jpg

■ ご利用方法

・まずは電話またはメールにて一度ご連絡ください・
・ご祝宴会場の見学をご希望の場合は「京都会場見学ツアー」もご用意しております。
・遠方の方には出張相談会もご用意しております。

■ その他

・先行予約は神社公式衣裳店を経由してのお申込になります。
・通常プランとは一部サービス内容が異なりますので詳しくはお問合せ下さい。

■ お問合せ先

・お客様専用電話 0120-39-0509

  1. <
  2. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)