下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 持つべきものは友(3)

2019.11.15コンシェルジュ日記
持つべきものは友(3)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は私のブログの先生(?)のJさんに電話。
Jさんはすごくお忙しい方ですが私のためにお時間を割いていただき本当に感謝感激です。

これを機にもっと皆さまに笑っていただける(??)ブログを書いていこうと思います。
今後共ご愛読の程、宜しくお願いいたします。

IMG_20140408_103120.jpgJさんは今は北アルプスの近くにお住まい。
私も出張許可が下りればぜひ行ってみたと思います。

写真は前回の長野出張。
長野駅から信濃大町経由のくろよんロイヤルホテル行きの特急バス、熟睡していて目が覚めたらこの光景でびっくりしました!(汗

地味に人気のこのシリーズ。
人に恵まれ本当に幸せです。
(´・ω・)

> 持つべきものは友(1)

> 持つべきものは友(2)

あああ

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)