下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 「坂道シリーズ」ならぬ「読本シリーズ」

2019.11.13おこしやすからのお知らせ
「坂道シリーズ」ならぬ「読本シリーズ」

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

皆さんはご覧いただきましたか?
私たちの「読本シリーズ」
姉妹サイト「エルミタージュ」のメンバーと一緒に、かなりがんばって作りました!(涙)

ぜひ、皆様の結婚準備の参考になれば幸いです。
ぜひご覧いただければ幸いです。

> 京都結婚読本

> エルミタージュの結婚読本

460.jpg

まだまだあと2本は作ろうと思います。
そして今のページも少しづつバージョンアップしようと思います。
また変化があれば当ブログでお知らせいたします。
どうぞお楽しみにお待ちください。

さて、今日のタイトルにも出てきた"坂道シリーズ"で皆さん、ご存知ですか?
いわゆる「46シリーズ」とも言います。
千代田線に乗っていてこの駅に来たらついつい写真を撮ってしまう関西人の悲しい性(汗)

IMG_20190530_140352 (1).jpg今日の一曲は > こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)