下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2019年11月一覧

2019.11.03特典&プレゼント
花嫁さまに大人気!ROKKAKUさんの季節の京都限定カード&封筒セットプレゼント!

おこしやすウェディングでは資料請求の復活を記念いたしまして資料請求いただいたお客様に「グリーティングカード&封筒セット」をプレゼントいたします。

このセットは当社の花嫁さまに大人気のROKKAKUさんのアイテムで席札や招待状にも利用可能なマルチなカードです。

・種類は春夏秋冬ごとに4種類ありますが季節に応じてご用意いたしますのでご了承ください。
・お送りする資料(おこしやすセット)に同封いたします。
・すでにご来店済のお客様には次回ご来店時にお渡しいたします。

ROKKAKUさん店内(許可を得て撮影)

IMG_20191031_121226 (1).jpg

【参考リンク】

・資料請求はこちら

京都の結婚式を詳しくご説明します。
気になるご予算のこともパワーアップしました
衣裳のパンフレットは見応え十分です。

・ROKKAKUさん

六角通りにあります。
招待状やペーパー関係のお店です。
小ロットからも対応可能です。

2019.11.01チームおこしやす
原点回帰|週刊おこしやす(第123号)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

本日は阪急京都線の快速急行車内からお届けいたします。

さて11月になりました。
11月~12月は飛びきり忙しく、いっぱいお伝えしたいことがあるのですが少々お待ち下さい。

① 京都会場見学ツアー

11/2満席、
11/3午前出発のみ残席わずか(試食可能)
11/4午前出発のみ残席わずか(試食可能)
※11/3と4の午後は満席です。

② 年内の出張について

大分にも行きたいのですが松本にも行かないと、、、
#がんばろう長野
FDAが神戸から長野まで飛ぶようになったので1日目松本、2日目東京になりそうです。泊まりを東京か松本かそれとも長野かかなり迷います。

③ ブログの原点回帰

皆様にお役にブログになるように原点に回帰しようと思います。もっと楽しいブログを。。。、引き続きご愛読宜しくお願いいたします。

012.jpg900私の誕生日はこの方と同じ
これからも精進してがんばります!
京都・おこしやすウェディング

2019.11.01少人数結婚式
家族の絆プラン|ご家族やご親族中心のウェディング

アットホームな結婚式をお考えの方に、特別プランをご用意いたしました。こころふれあう思い出に残る結婚式はならではのアットホームで感動のひとときをお過ごしください。

0874.jpg

▼ 家族の絆プラン(宴内人前式)とは?

・家族式(宴内人前式)とご祝宴がセットになった大変お得なプランです。

・ご家族やご親族、親しいご友人を呼ばれてのアットホームなウェディングにおススメです。

・「高齢の出席者が多いので移動がないほうがいい」「暑い、寒いに左右されたくない」などお客様の声を基に生まれました。

・少人数だからこそ、お料理にはこだわりました。最高級のお料理とプレミアムフリードリンクがセットでワイン(赤、白、スパークリング)もセットで女性のゲストの方にも好評です。

・お人数に合わせて専用の個室をご案内いたします。

460.jpg

▼ 料 金

・6名様 170,000円(1名追加22,000円)

▼ 内 容

・家族式の進行および備品一式、お料理、フリードリンク、新郎新婦お仕度室、税金・サービス料

▼ 特 典

・お衣裳15万円オフ(定価の50%オフ)

・美容着付、お写真なども特別料金でご案内いたします。

061.JPG24

▼ ご案内

・1日1組限定の特別プランです。先約の際はご容赦ください。

・併せて東京や大阪でも展開予定です。

・プラス3万円で神社挙式に変更可能です。

▼ お問合せ

・詳しい資料をご用意しております。詳しくは電話またはお問合せフォームでお願いいたします

・おこしやすウェディング お客様専用電話 0120-39-0509

  1. <
  2. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)