下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 初の完全リニューアル!京都結婚読本(2020年版)はWEBでもご覧いただけます。!

2019.11.09おこしやすからのお知らせ
初の完全リニューアル!京都結婚読本(2020年版)はWEBでもご覧いただけます。!

145.JPG当社では資料請求いただいたお客様のお送りしております「京都結婚読本」をリニューアルいたしました。
ぜひ皆様の結婚準備になれば幸いです。

■ 京都結婚読本

WEBでもご覧いただけるようになりました。
また内容は当社の一般的な内容となっております。
詳細は各プランニング会社によって異なりますので予めご了承ください。
> 京都結婚読本はこちら

■ お得なプラン

会場ごとのお得なプランのパンフレットと新作和装&ドレスパンフレットは引き続き資料請求いただいた方にお送りしております。新作パンフレットはインスタとはひと味違い見応え十分です。ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております。
> おこしやすはドレスのこだわり日本一!

■ お申込方法

・お電話にて 0120-39-0509
・WEBにて 資料請求フォームはこちら

■ 京都の結婚式ご相談会「おこしやす相談会」

「実際に会って詳しく話を聞いてみたい!という方は相談会も開催しております。
京都(四条烏丸または京都駅)、大阪(グランフロント)でも開催中です。
東京や名古屋などご遠方の方には「おこしやす出張相談会をご利用ください」
※1年以内の方は少しでもお早目をおススメいたします。
下鴨神社の先行予約(優先予約)のご相談もお気軽にどうぞ
> 詳しくはこちら「京都の結婚式ご相談会」

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)