下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 持つべきものは"友"

2019.02.21コンシェルジュ日記
持つべきものは"友"

皆さん、こんにちは。
ウェディングコンシェルジュPです。

相も変わらずバタバタですみません。。。
(´・ω・)

ある企画では方向性に悩んで悩んで、、、
多くの方に電話で相談にのってもらいました。

多分、先方の方は迷惑千万かも?
いつも本当にありがとうございます。

IMG_20190218_122946.jpg先日の高知に行った日も実は大変でした。
企画のひとつの山場の日と重なりました。

行きのラピートの車内でもずっとデッキでデザイナーと打合せ。(確認したらデッキでは通話OKでした)。

結果として最初から最後までずっと電話。
ほとんで座席に座れず(汗
一体、何のためにラピートに乗ったでしょうか?

高知についてもリムジンバスの30分の中で原稿の作成、それでも同行者のH部長が手伝ってくださり下車する「はりまや橋」に到着と同時に送信完了でギリギリセーフ。

昼食場所の「ひろめ市場」でも皆さん美味しそうに食事されているのに私は送った原稿を基にデザイナーと打合せ(お互い譲れないところがあり、侃々諤々・汗)

今回は某会場様の幹部研修旅行でなぜか私が毎回幹事という不思議なツアーで今回が10回目。なので休むというわけには行きません。

本当に何しに高知まで行ったかわからないくらいでしたが、それでも高知から岡山への南風22号の車中では色々と話が出来て、仕事のヒントをたくさんいただきました。

今回一緒に行った方々だけでなく、東京のKさん、同僚コンシェルジュのMちゃん(東京担当)、横浜のYさんやAさん、京都のMさんやSさん、NさんにTさん、大阪のHさん、神戸のKさんやSさん、ムービー担当のMさんなどなど・・・

そして忘れてはいけないデザイン担当のTちゃん

上記の皆さんには特にいつも色々とアドバイスをいただいており、感謝感謝の一言です。
これからは方向性が定まりましたので、あとは前進あるのみ・・・

読者の皆様のご声援(?)、よろしくお願いいたします!

ゴーゴーおこしやす!
レッツゴーおこしやす!

高知レポートなど、こちらもご覧ください。
> こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)