下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 週刊おこしやす

2019.11.07コンシェルジュ日記
週刊おこしやす

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

私は相も買わずバタバタ。
なかなか休みらしい休みもとれません。

最近は超朝型にシフトチェンジ中。
朝にある程度仕事をしていたら午後から楽ですよね!

この日は夕方17時に上がらせていただいて、
お客さま(卒花さん)でもある知人カップルのお宅へ。

久しぶりの鶴橋。
焼肉のいい匂いが、、、汗

IMG_20191103_163825.jpg石切付近でシャッター切るのは毎回のこと(笑)

IMG_20191103_165102.jpg

ご飯は撮り忘れましたが
この自家製ティラミスは絶品でした。
※食べてしまって写真撮るのに気づいてすみません、、、汗

IMG_20191103_204012.jpgこの日はグランフロント当番。
もうこんな季節になりました。
ついこの前までは半袖を着ていたのに、、、

IMG_20191104_223618.jpgこの笑顔になんか癒されました。笑

IMG_20191104_223628.jpg~お知らせ~

ついに京都結婚読本が初の完全リニューアル!
当日の時間配分もとってもわかりやすくなりました!
ぜひ来年京都での結婚式をご検討の方はお気軽にご請求ください。
> 京都結婚読本

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)