下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 花嫁さまのための究極のプランが決定いたしました!

2019.04.23コンシェルジュ日記
花嫁さまのための究極のプランが決定いたしました!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は江坂のフォルクスからお届けいたします。
確かお店に入ったときには店内がいっぱいだったのに、
瞼を開けて見ると、、、

IMG_20190423_131936.jpg11
店内にほとんど人がいなかった、、、(滝汗)

一体どれくらいの時間が過ぎたのでしょうか?
本当にお恥ずかしい限りです。。。
お店の方にも申し訳ございません、、、

※たまたま一斉に退店されたみたいで実際にはそんなに寝ていませんので一応お伝えしておきます(←言い訳にしか聞こえませんが・汗)

それにしてもこの日は若干時間の余裕があったので久しぶりにゆっくりランチができました。先日のブログでは「おにぎりを立って食べる、、、」と書いたので何人かの読者の方から「大丈夫ですか??」とご連絡いただきましたがそのあたりは長年外回りをしているので大丈夫でございます。お優しいお言葉本当にありがとうございます!
(´・ω・)

さて午前は「おこしやすビューティーチーム」とのミーティングがありまして、そこでとんでもない企画が誕生しました。早く伝えたいのですがリリーズ日が明日になりますのでもう少しだけお待ちくださいませ。

◆ ◆ ◆

さて最近は本当にバタバタで。
下記は現実逃避ブログで申し訳ございません
お時間ございましたらお付き合いください

題して「誰かいるかぁ~?」

> まるで京都観光のよう(笑)

> 吉田神社の結婚式でもこんなに違うんです。

> 百聞は一見に如かず

> たまには誰もいない日も(汗)

> おこしやすの花嫁さんに大人気の「ROKKAKU」さん

> このお弁当はおススメです!

> 横浜でも発見!(姉妹ブログ)

> 恋の神社へ(姉妹ブログ)

> かもめの水兵さん?@横浜(姉妹ブログ)

以上、9つもリンクしましたが、
ウェディングでもそこそこ参考になるかと思うのです。

さてGWの前半はほぼご予約が埋まってきてありがとうございます。
後半は若干の空席がございます。

相談会は京都とグランフロント大阪で開催中です。
GWのどこかで東京も行きたいと思います。

私の顔が見たい方の
お越しを心からお待ちしております~

大した顔ではございませんが、、、(滝汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)