下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 【残席わずか】GWのご予約はお早めに!

2019.04.23京都会場見学ツアー
【残席わずか】GWのご予約はお早めに!

京都での結婚式をお考えの方はぜひ当社にご相談ください。お二人らしい京都のウェディングをご提案いたします。ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

GWの会場見学、お衣裳のご試着、お料理のご試食ですが少しづつご予約が入りつつあります。GWに京都にお越し予定のお客さまはお早めにご連絡をお願いいたします。

0415.jpg

① 京都会場見学ツアー

GW全般にご予約を頂戴しております。
ご希望のお客さまはお早めにご予約をお願いいたします。
▶ 京都会場見学ツアーはこちら

② ご試食

ホテルはシェフ特選料理が無料、料亭はフルコースの婚礼料理が特別料金(70%オフ)でお召上がりいただけます。また各日とも1日1組のため先約の際はご容赦ください。

③ お衣裳選び(プレミアム試着会)

プレミアム試着会の期間中は新作もブランドドレスも50%オフ確約です(和装でも可)。また神社への衣裳持込み料も負担いたします。ぜひこの期間中のご利用をお待ちしております。
▶ プレミアム試着会はこちら

④ 花嫁ヘアメイク体験会

おかげさまで大変ご好評いただいている、「おこしやすビューティーチーム」、花嫁ヘアメイク体験会ではエアブラシメイクはもちろん、洋髪、おかつら、地毛結い(新日本髪)も体験していただけます。また無料レンタル(※)の髪飾りやプレミアムかんざしもご覧いただけます。
▶ 花嫁ヘアメイク体験会はこちら

▼ 高価な「プレミアムかんざし」の無料でご利用いただけます。秋のお客さまは少々お急ぎください。(1日1組限定)

0016.jpg

⑤ おこしやす出張プランニング相談会

GWは仕事でなかなか京都には、、、。そんな方もお任せ下さい。経験豊富なコンシェルジュが皆様の街までお伺いいたします。京都の結婚式にはWEBではお伝え出来ないこともいっぱいです。お二人のご要望をお伺いしてしっかりプランニングいたします。
▶ おこしやす出張相談会

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)