下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 吉田神社
  4. 大人気の吉田神社の結婚式でもこんなに違うんです!

2023.04.30吉田神社
大人気の吉田神社の結婚式でもこんなに違うんです!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近、吉田神社のお問合せが続きます。
下記は以前の記事ですが本日再アップいたします。
ぜひ皆様のご参考になれば幸いです。

この日も京都会場見学ツアー、
がんばりました!(*'ω'*)

実はこの日は2日続けてのWの日
大阪から"おけいはん特急"で京都に戻ってきたら「暑い~!」
三条京阪で降りて地上に上がったら本当にいいお天気です。

IMG_20181021_140854 (1).jpg鴨川べりを歩いていて、「誰かいるかなぁ~」と思っていたら、やっぱりおられました!

IMG_20181021_141115.jpg実はこの望遠の写真もスマホのカメラで撮った写真です。
最近のスマホカメラは恐るべしですね!

IMG_20181021_141129.jpgここで車に乗り換えてお客さまをお迎えにホテルへ。
京都ホテルオークラさん。

私はお客さまをお迎えする間ここににいたのですが、前を通るクルマ1台1台にスタッフさんが丁寧に頭を下げられる姿は「さすが一流ホテル」と改めて思いました。
正面玄関はホテルの顔、ここでの"おもてなし"はとっても重要ですよね!

IMG_20181021_143628.jpgおこしやす号に乗って吉田神社へ。

1日2組で大人気の吉田神社ですが、お客様のご利用のアテンド会社によってこんなにサービスが違うんです。
当社の事例をもとにまとめましたのでご参考になれば幸いです。
おとなの事情であまり詳しく書けませんのでご興味おありの方はいつでもご連絡ください。

① おこしやす独自の余裕を持ったタイムスケジュール

② プチロケサービス(当日前撮り)

③ 吉田神社おススメフォトスポットの確約。

④ フォトディレクターの存在(カメラマンとは別に)

⑤ 色打掛写真撮影サービス

⑥ 親族紹介

⑦ 花嫁行列の違い

⑧ 見学ご友人サポートサービス

⑨ 神社への衣裳持込み料負担サービス

⑩ 新郎新婦様ドリンクサービス

⑪ 特別かんざし(花かんざし、パールかんざし)無料レンタル(華やかさがまったく違います)

⑫ ヘアメイクリハーサル無料サービス

⑬ ダブルアテンドサービス(美容師2人制確約)※30名以上のお客さまには新登場の「トリプルアテンド」

我々のようなブライダル会社ってそこそこありますが全部が揃っているところってなかなかないかと思います。

IMG_20181021_145059.jpgなので挙式アテンド会社を選ばれるのは色々な会社さんのお話を聞かれたほうがいいかと思います。

おこしやすは人気のこの場所は絶対お撮りいたします。

IMG_20181021_151349.jpg

京都会場見学ツアー、おこしやす相談会はご予約受け付け中です。

ぜひ皆様のご相談をお待ちしております。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)