下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. ありがとう平成!特別企画「漢字二文字の名曲シリーズ」(予告編)

2019.04.20コンシェルジュ日記
ありがとう平成!特別企画「漢字二文字の名曲シリーズ」(予告編)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近バタバタですみません。
ブログもいっぱいアップすることがあるのですがまったく追い付かずすみません。

GWにアップしようと思っているのですがかなり京都会場見学ツアーのご予約をいただき本当に感謝申し上げます。

さらに誰もがびっくりの新企画も目白押し。
読者の皆様もどうぞお楽しみにお待ちください。

さて・・・
4月になっても忙しさは相変わらず。

よくお客さまからは「休んでおられますか?」という暖かいお言葉をいただきますが(汗)、そのあたりは実は要領がよく、、、。

以前にも書きましたが我々マーケティングセールスというのは勤務時間というのはあってないようなもの。まわりを見てもそんな集団の集りです。

GWはご婚礼もたくさんいただいているのですが、一息ついたら出張にも行かないといけません、。GW中のどれか1日を東京に行って福岡にも早めに行かないといけません。四国も何とか5月中に。たぶんいつもの(1日で)和歌山~徳島~高松~岡山経由で広島泊り。本当にコキ使う会社です(爆)

▼この時はボーイスカウト&ガールスカウトの皆さんと。夏休みの楽しい思い出になったでしょうか?

DSC_2711.JPG

ちなみに遊びにいっているわけではありませんので予定はパンパン(各地の取引先である衣裳店にお伺いするのです)。

私たち営業担当はなかなかまともにお昼ごはんは食べれません。
すごく行儀の悪い話ですが東京では新宿でも外苑前でもコンビニ近くの陰に隠れておにぎり二個を立って食べるなんて当たり前(汗)

この日は徳島から「うずしお号」で高松着いてあまりにお腹がすいたのでいつもの行きつけの店で(高松にもいきつけのうどんやさんが、長崎にもいきつけのちゃんぽん屋さんがある・汗)。次のマリンライナー号の出発まであちわずか!急いで食べないといけません!

▼今回もネギ抜きなのはご愛敬(汗)

DSCN4240.JPG99

え~と・・・
一体、何のブログでしたっけ???(大汗)

そうそう、次回から特別企画をお伝えしようと思います。
題して「ありがとう平成!漢字二文字の名曲シリーズ」

もうほとんど意味不明の特別企画(笑)
明日から3回にわたってお届けしようと思います。

平成生まれの漢字二文字の名曲って意外とたくさんあるのです。
今回は予告編、選んだ曲はもちろんこの曲!
関西を代表するスーパースターです!
我々関西人の思いがいっぱいの歌。
皆さん、ぜひご覧ください 
> こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)