下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2019年2月一覧

2019.02.01コンシェルジュ日記
久しぶりのフォーシーズンズさんへ

皆さん、こんにちは。
ウェディングコンシェルジュPです。

この日は東京日帰り出張の翌日。
本当はのんびりしたかったのですが、、、涙

10時

大阪で用事
本当に一瞬の用事

11時前

淀屋橋11時出発の「おけいはん特急」で京都へ
写真は牛若丸と弁慶が出会ったという説がある五条大橋の上から。

IMG_20190130_115146.jpg12時

河原町五条の「じゅうじゅうカルビ」でパワーランチ。いつもお世話になっているSさんと。ここは落ち着きます~

14時

京都駅近くで用事。

15時30分

久しぶりのフォーシーズンズホテル京都
私は大好きなホテルです。

IMG_20190130_160219.jpg

上品なチャペル

IMG_20190130_155958.jpgこちらはホテル内の名園「積翠園(しゃくすいえん)」、すごく歴史のある庭園なんです。今日は誰かいるかな~?

IMG_20190130_160421 (1).jpg今回も仲良しコンビを発見!
あまり仲が良さそうには見えませんが・汗

IMG_20190130_160939.jpgあちらのチーフ(白いサギ)が、
「お~い、みんな~、ちょっと全員集合してや~」

IMG_20190130_160445.jpg「は~い!」

IMG_20190130_160416.jpg17時
夕陽がきれいな七条京阪

IMG_20190130_165939.jpg17時30分
おけいはん特急で大阪へ
写真はくずは付近

IMG_20190130_172527.jpg18時すぎ

京橋で下車してホテルニューオータニ大阪。
業界の忘年会で久しぶりの方々と再会。

20時過ぎ

グランフロント
仕事が超たまっていたのでラストまでがんばる。

23時30分

家族が大阪まで来ていたので車に便乗。
途中、エキスポパークの観覧車(日本一大きいと言われる「オオサカンホイール」)の写真を撮るもまったく上手に撮れず(涙)

IMG_20190131_002628.jpg0時すぎ
帰宅。

  1. <
  2. 1  2

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)