下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー一覧

2016.12.05京都会場見学ツアー
百聞は一見に如かず?|京都会場見学ツアー

IMG_7108.JPG

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は"京都会場見学ツアー"を担当いたしました。
来年3月、下鴨神社でご予定のお客様です。
30名少々でお考え、料亭でのご希望のお客様です。
なのでこの日は料亭を中心に3軒見学に行かせていただきました。

皆さん、京都の料亭の歴史をご存知ですか?
古いところでは約300年前からだそうです。

なので、その料亭それぞれによって、本当に個性が違います。
私たちは毎回お邪魔しているので、なんとなくわかりますが、
ご婚礼のお客様がWEBサイトだけ見ていても、
なかなかその違いがわかりにくいかと思います。
(私も以前はそうでしたが・汗)

なのでぜひおススメしたいのが"京都会場見学ツアー"
料亭というのは大体が駅から離れた場所にあるのですが、
当社の"おこしやす号"で回るので、効率よく短時間で複数の会場を見学することができます。

京都の結婚式、
特に「WEBサイト」だけでは絶対判断しないでください!

百聞は一見に如かず!

皆様のお越しをお待ちしております!。

> 京都会場見学ツアー|詳しくはこちら

2016.11.26京都会場見学ツアー
この世の絶景(汗)|京都会場見学ツアー

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
ご参加ありがとうございます。

神社~ご祝宴会場~ホテルでランチビッフェ(平日限定)~お衣裳のご試着とフルコース。
今回は花嫁様とお母さまのお二人でご参加いただきましたがお楽しみにいただけましたでしょうか?
おこしやす号の車中でもいろいろお話させていただいてありがとうございます!

それでは早速、本日のまとめを。
よろしくお願いいたします。

① お衣裳店について

本日はじめてのご試着に行っていただいて、
少しイメージが含まれたことでしょうか?
おこしやすウェディングでは京都を代表する4つの衣裳店と提携しております。
衣裳のこだわりはどこにも負けません!!
白無垢、色打掛とも品ぞろえは全国トップクラス!
これからゆっくりお選びくださいね!

② お写真撮り用色打掛特別レンタル

挙式とご祝宴は白無垢で通される場合でも、
色打掛でお写真を残していただくことサービスもございます。(50,000円)
こちらも人気のサービスです。
京都市内の提携衣裳店4店ともこのサービスに対応しております。

③ ご家族写真について

おこしやす号の中で少しお話した「ご家族写真」ですが、
専用ホームページがあるのでこちらはメールでお送りいたしました。
併せてご検討ください。

④ ヘアメイク・着付

おこしやすビューティーチーム"花音"が担当させていただきます。
・メイクは粒子が細かくナチュラル感が出やすい最新鋭の"エアブラシメイク"確約です。
・車内でも着付けはとっても重要です。脱ぎたくない着付!を目指します!(笑)
・花嫁ビューティスタイリストにつきましては、こちらをご覧ください。

⑤ プレミアムサービス

上記のお衣裳プランと美容着付の両方をご用命いただきますと、
プレミアムサービス(70,000円相当)をプレゼントいたします。
・花かんざしなどの"プレミアムかんざし"(30,000円相当)
・神社でのアテンドもお任せください。"ダブルアテンドサービス"(20,000円相当)
・業界でも珍しいヘアメイクリハーサル2回分(20,000円相当)

⑥ 花嫁ヘアメイク体験会

ぜひご参加いただきた花嫁ヘアメイク体験会
次回は12月10日(土)です。
もしどうしてもこの日程が無理な場合は前もってご相談ください。
当日のスタイリストが担当させていただきますのでとっても安心です!

⑦ タイムキーパーサービス

おこしやすのスケジュールは余裕がいっぱい!
メイクシーン、出発時、神社、ご祝宴会場など、
バランスよくお写真時間をしっかり確保しております。
新登場のタイムキーパーサービスで観光シーズンでも遅れることがなくスムーズなご移動、進行を心掛けます!

⑧ お見積り

おこしやすウェディングのお見積りもメールで別送いたしました。
ご不明な点は何でもお気軽にご連絡ください。

まずは今宮神社へ
紅葉もいい色付きです。

IMG_6761.JPG境内に入ると白無垢姿の花嫁様がおられました。

IMG_6762.JPG夕方にお客様を乗せて賀茂街道を北上。
写真ではわかりにくいですが、紅葉に染まった比叡山が西日照らされてさらなるオレンジ色にみえるこの季節、1年のうちの限られた日にしか見れないのですがこの景色にお母さまもたいそうお喜びでした。。。(汗)

IMG_6763.JPGこの日はお母さまと一緒にお越しいただきありがとうございます。
いい思い出になられたことでしょうか?
またお会いできることを楽しみにしております。

(お知らせ)

11/26、27日は交通渋滞のためお休みさせていただきます。
おこしやす相談会(グランフロント大阪)をご利用ください。

この週末の京都はかなりの混雑が予想されますが、
皆さま、お気をつけてお越しくださいませ。
京都・おこしやすウェディング

2016.07.06おこしやす相談会
7月のご案内空席状況について

いつもおこしやすウェディングをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
この夏のご予約状況は下記の通りです。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

■ 京都会場見学ツアー

お客様ごとに専用車で経験豊富なコンシェルジュが、
スムーズに京都の街をご案内いたします。

7月8日(土) 受付中
7月9日(日) 満席
7月15日(土) 満席
7月16日(日) 満席
7月17日(祝・月) 残席わずか
7月22日(土) 残席わずか
7月23日(日) 満席

■ おこしやす相談会

京都の結婚式はWEBだけではわからないこともいっぱいです。
当日の流れはお得なプランなどわかりやすくご説明いたします。

■ おこしやす出張相談会

なかなか京都にお越しいただけないお客様はぜひ「おこしやす出張相談会」をご利用ください。
ご希望の場所に当社コンシェルジュがお伺いいたします。
※今秋~来春のお客様は少々お急ぎください。
> 詳しくはこちら

DSC_3474-thumb-567xauto-841.jpg

2016.06.05京都会場見学ツアー
なぜか「テクノパン」?

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は朝から「京都会場見学ツアー」を担当させていただきました。
来年4月で80名様でご予定のお客様です。

来年4月ってまだ半年先やし~とお思いの皆さん、
春のシーズンを侮ってはいけません!

人気の会場は早々とご予約で埋まってしまうのです。
なので衣裳選びはゆっくりでいいですが、
会場選びはお早めに動かれることをおススメいたします。

今回はお寺でのお式はすでにお決まりだったので、
料亭2つ、ホテル1つをご案内させていただきました。

新緑がきれいな日本庭園

DSCN5344.JPG

人気の会場「葵殿@ウェスティン都ホテル京都」

DSCN5345.JPG本番直前特別見学ツアーではお食事もついているので、
このあとにご試食もしていただきました。

そして最後にもう一つの料亭にご案内。
最初の料亭と比べると同じ料亭でもこんなに違うのです!

また次回の再開をお約束して、
地下鉄駅までお客様をお見送りして、市内で一つ用事を済ませてさらに南へ。

ついた場所は久しぶりの「テクノパン」
目的地ではなく、偶然通っただけですが・・・(汗)

京都ではもっとも有名なパン屋さんのひとつ、
かなり有名なパン屋さんです。
ここでカツサンドを購入(大汗)

DSCN5347.JPGおこしやす号はさらに南へ・・・

DSCN5349.JPG最後の用事を済ませてスタバへ。
私は基本的にアイスコーヒー派ですが、
途中でお店のスタッフさんが新商品のサンプルをお持ち下さいました。
(実はもう発売日に飲んだことがあるのですが・・・)

DSCN5352.JPG今日もがんばります~!

2016.04.14京都会場見学ツアー
小雨の京都、そして・・・|京都会場見学ツアー

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
神奈川と大阪のカップルのお客様です。
ツアーにご参加ありがとうございます。

阪急でお越しの場合の集合場所は烏丸駅22番出口、
そこで合流してまずはホテルへ向かいました。

▼ホテルでは水曜日~金曜日にご新規でご来館のお客様限定で、ランチビッフェプレゼント!
今回はとある事情で私も一緒にいただきました!
試食するとホテルの味がわかるのでおススメです!
※ランチビッフェは上記の通り水・木・金の限定となります。

DSCN4172.JPGホテルを見学してその後は神社見学
3カ所を回りました。
こんな短時間で3カ所も回れるのは京都会場見学ツアーの一番のメリットです!
※神社と会場を合わせると5カ所回りました!(汗)

▼大人気の吉田神社
1日2組故に本当に予約が取りにくいです!(涙)
ご希望の方はお早目のご予約をおススメいたします!

DSCN4175.JPG▼岡崎神社ではきれいな枝垂桜が咲いていました!

DSCN4177.JPGそして上記以外にももう一つの神社と料亭をご案内いたしました。
いつもお客様にお話しするのですがやはり実際の会場や神社を見ていただくことをおススメします。
なかなかホームページだけではわかりにくいですもんね!
この日も京都観光しながら楽しいツアーになりました。
※もしかしたら楽しんでいるのは私だけ(?)

▼お客様を河原町駅にお送りして、車を京都駅近くの駐車場に停めて、
大急ぎで新幹線に飛び乗りました。
今回は寝過ごさないように目をパッチリ開けてました(笑)

DSCN4180.JPG▼新神戸駅で降りて、タクシーに飛び乗って・・・
みなと・神戸の夕方から夜にかわる風景がきれいです。

DSCN4181.JPG▼お招きいただいていたポートピアホテルの35周年記念パーティーへ。
お料理は「現在・過去・未来」というカテゴリーで美味しいものがいっぱいです!
さすが、料理の「ポートピア」です!

DSCN4184.JPG▼途中で抽選会もあって、サプライズゲストで女子サッカー「INAC神戸レオネッサ」の選手の皆さんが登場!

DSCN4189.JPG▼前に出て写真撮っているのはスーツ姿の男性ばかりですが・・・(大汗)

DSCN4187.JPG楽しいひとときを終えて、後ろ髪を引かれながらも次の用事のため京都へとんぼ帰り。
ポートピアホテルの皆さん、ありがとうございました。

▼小雨に煙る東寺の五重塔

DSCN4194.JPG

今日のタイトル、正式には「小雨の京都、そして神戸・・・」
そんなこんなの一日でした~(汗)

2016.04.09京都会場見学ツアー
がんばれ、さくらちゃん!(汗)|京都会場見学ツアー

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は久しぶりに京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
(トップシーズンの2週間は市内大渋滞のためお休みさせていただいてました)

今回はいつもの通り京都駅でお待ち合わせさせていただき、
私は"おこしやす号"に乗ってお迎えに行きました。

ご遠方からお見えのお客様です。
遠路はるばるありがとうございます.
今回はお食事会場を中心にご案内させていただきました。

料亭やホテルにお衣裳店、
お時間をいっぱいいただきありがとうございます。

① 神 社

この秋に八坂神社の結婚式お考えとのこと。
こちらに過去の一例をリンクいたしましたのでご参考になれば幸いです。
> 詳しくはこちら(アメブロへ)

② お食事会場

今回は色々な料亭をご覧いただきましたが、一言で料亭って言っても色々ありますよね!
多分びっくりされたことかと思います((笑))
アットホームなところ、お庭のきれいなところ、京都らしいところ・・・
おススメする私も本当にいつも迷ってしまします。
ホテルはホテルで宿泊できるというメリットもありますし、やっぱり迷います~(汗)
1件目と3件目の料亭は新プラン「花鳥風月」がご利用いただけます。

③ お衣裳

昨日は最後にお衣裳店もご見学(ご試着)いただきました。
お疲れだったと思いますがイメージがつかめたと言ってくださってよかったです。
和装ー和装でもいいですし、和装ードレスもおススメですし、この辺りはゆっくりお悩みくださいね!
当社では京都市内4社の大きなお衣裳店と提携、また全国では50店のお店と提携、
例えば親御様のお衣裳は地元の衣裳店でお決めいただくことも可能です。
(京都まで無料でお届けサービスあり)
今回は時間の都合で1店だけご覧いただきましたが次回に他のお店もご案内いたします。
衣裳の充実には絶対の自信があり、心行くまでご覧くださいね!(笑)
> お衣裳プラン「恋心」

④ ヘアメイク・着付

もちろん美容着付はどちらの会場でも当社の誇るスタイリストチーム、「Cinq de Artina」(サンク・ド・アルティーナ)が担当いたします。洋髪、おかつら、日本髪にドレスのヘアスタイルまで何でもお気軽にご相談ください。
アテンドもしっかりさせていただきますのでご安心くださいね!
私同様T嬢もよろしくお願いします!(笑)

⑤ まとめ

お見積とパーソナルレポートはまたメールにお送りさせていただきます。
何かわからない点はお気軽にご連絡くださいね!

▼昨日は桜が残っていて本当によかったです(汗)
前日の雨の中、少しでも長く咲きたいという桜たちの想いが・・・
1年に1回しか(桜に)会えないと思うと切なすぎます!(涙)

DSCN4066.JPGDSCN4067.JPGお二人を二条駅までお送りして私はリサーチパークのスタバへ(汗)

DSCN4074.JPGお二人にとって思い出の街・京都
素晴らしい結婚式になるよう"チームおこしやす"が全力でお手伝いいたします。
これからもよろしくお願い申し上げます。。。

2016.02.08京都会場見学ツアー
6月のとある日の結婚式|作戦会議(1021)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
今回はその模様をリポートさせていただきます。

今回は集合場所はご宿泊のホテルまでお迎えに伺いました。
それから①花嫁ヘアメイク体験~②料亭見学~③ご試食~④ホテル見学~⑤お衣裳ご試着~⑥料亭見学とご案内いたしました。
長時間お時間をいただきましてありがとうございます!

① 花嫁ヘアメイク体験

ご契約前からミニリハーサルができるのは全国探してもほとんどないかと思います。
しかし、私は思うのです・・・
美容師って重要と思うのです!
女性にとってお化粧はとってもとっても重要なもの。
増してや一生に一度の晴れの日です。
お写真にもたくさん残るわけですからヘアメイクにはこだわりたいと思われるのが当然です!
なので当社はご契約前からヘアメイクをご体験いただける訳なんです!
今回もかなりイメージが膨らんでいただけたことと思います。
正式はリハーサルメイクは5月ごろにしましょうね!
その時は本格的にしますので2時間少々お時間キープお願いします!
またお衣裳と美容着付けをセットでご利用いただきますと7万円相当のプレミアムサービスがプレゼントになります。
> 花嫁ヘアメイク体験会について詳しくはこちら

②④⑥ 料亭・ホテル見学

今回も3カ所ご覧いただけました。
ありがとうございます。
さて、この3カ所、個人で回るとなかなか1日では回れません。
特に料亭は通常の営業の合間での見学になるので時間の調整がほんとーーーーに難しいのです!
それを調整するのが私たちの仕事です。
無駄なく効率的に京都での一日をお過ごしいただけるようプランニングいたします。
また移動の際も抜け道を利用しますのでスムーズにスピーディーにご案内いたします。

③ ご試食

ホテル見学の方にはご試食もご用意しております。
ゆっくりお楽しみにいただけましたか?
料亭でのご試食は有料ですがこちらも承っております。
お気軽にお申し出ください~
※一部料亭にて実施、1日1組限定、4日前までの要予約

⑤ お衣裳のご試着

おこしやすウェディングは下鴨神社の公式指定店も含めて、4つのお衣裳店からお選びいただけます。
今回は初回だったので最初の1店だけご覧いただきましたが、和装でもお衣裳店によってテイストも違いますのでいろいろとお店まわりを時間をかけてお楽しみいただければと思います。
もちろん当社の誇る最大50%オフの特別プラン「恋心」がご利用いただけます。

⑦ その他

6月のこの日にはびっくりしましたねー!
こんなにご予約が多いとはーー!
私もびっくりしましたよ!(大汗)
しかし、もうご安心ください!
神社のお時間は決定済みで、料亭も2か所を仮予約、これでもう安心です!
あとはゆっくり皆様でご相談くださいね!

また何かご不明な点はお気軽に私たちまでおたづねください!
今後ともよろしくお願い申し上げます!

(追伸)
パンもありがとうございました!(汗)

▼夕陽を浴びる下鴨茶寮の"のれん"

DSCN2069.JPG

2016.01.31京都会場見学ツアー
ジルスチュワートのウェディングドレス

コンシェルジュPです。

京都の街もやっと雨が上がりました。

さて、昨日は京都会場見学ツアーのお客様をご案内いたしました。
料亭見学>ホテル見学>ご試食>お衣裳ご試着とフルコースです(汗)

お式は上賀茂神社を中心にご検討中とのこと、
上賀茂神社のお客様も多くなってきました!

それでは本日をまとめたいと思います。
よろしくお願いいたします。

①お日にちは来年(2017年)の3月とのこと。
この時期のお客様は上旬と下旬で全く違うのです。
ここでは下旬を想定してお話しします。

②下旬は何といっても「桜の季節」です。
美しい京都の街が、さらに美しく変身する季節です。
ただ、その分、観光客のお客様も格段に増えます!
車の混雑も多くなります。
なのであまり長い(タクシー)移動導線はおススメできません。
当社はそのあたりも考慮して会場選びをご提案いたします。
定刻のご祝宴スタートはゲストの皆様へのご配慮の第一歩。
"おこしやす"ではこのあたりもとっても気を遣います~!汗
> ご家族婚からご披露宴まで 当社限定お得なプランのご案内

③そして来年3月後半のカレンダー
かなり「とある一日」に集中しそうです!
「昼食枠」「夕食枠」のうち、日曜日は昼食枠が圧倒的人気!
(逆算すると午前挙式が人気です)
なのでかなりの競争率になるかと思われますので、
お早目のお日にち確定をお勧めいたします!

④会場選びはおこしやすウェディングのネットワークをご利用ください!
なお、お客様が直接会場やホテルに行かれますと、
当社の大変お得なプランや特典がご利用になれませんのでまずは私たちにお声がけください。
> おススメのご祝宴会場、ホテルはこちら
> 最大28特典!当社限定「プレミアムサービス」はこちら

⑤お衣裳選びは当社の一番のポイントです!
京都を代表する一流のお衣裳店4店と提携しております!
今日はジルスチュワートのウェディングドレスをご試着していただきましたがいかがでしたか?
あとで衣裳店のコーディネーターさんからお話し聞きましたがカワイイお姿、私も見たかったです~(汗)

⑥ヘアメイクのこだわりはどこにも負けないつもりです!
当社のT嬢やY嬢率いるビューティーチームが最初から最後の最後までご一緒させていただきます。
また私の考えとしては美容師選びは本当に大事です!
なので当社ではご契約前からヘアメイク体験ができるのですよ!
また言い忘れましたが上記のプレミアムサービスには、
本格的メイクリハーサルも高価な"プレミアムかんざし"も含まれているので無料でご利用いただけます!
ヘアメイクについては私があれこれいうより体験していただくに限ります!
毎月開催しておりますのでぜひ遊びに来てくださいね!(所要時間約60分ぐらいです)
> 魔法のファンデーションも体験できる「花嫁ヘアメイク体験会」はこちら

⑦結婚式は中身が重要!
進行役の司会者もアットホームなウェディングが得意な司会者をお手配いたします。
当日は笑いの絶えない、皆さまに喜んでいただける結婚式を一緒に作りましょうね!

⑧フォトグラファーやムービーカメラマンも個性揃い?
これらはあとあと残るものです。なので時間をかけてゆっくり選びくださいね!
(本当はここももう少し書きたいのですが少々疲れてきたので今度お会いした時に詳細お伝えいたしますね!・汗)

⑩ご新郎様もとってもやさしい方、楽しくお話しさせていただきました!
そして花嫁様がおこしやす号の車中で私の仰っていただいた温かいお言葉、
もう涙が出そうでした!( ;∀;)

以上ですが、本日の見学ツアーはいかがでしたでしょうか?
桜の舞う、春の京都のうららかな結婚式、
おふたりの結婚式は"チームおこしやす"のゆかいな面々でぜひお手伝いしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

仕事が終わって同僚コンシェルジュと"とんかつ屋さん"に行って発見!
こんなサービスというか気配り、お子様連れの方にはうれしいですよね!

DSCN1936.JPG全員で「明日からはダイエットしよ~!」(汗)と誓った京都の夜でした、、、(;´・ω・)

2015.12.13京都会場見学ツアー
京都紅葉ツアー?

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と一緒に「京都会場見学ツアー」に行ってきました!
今回はその模様を早速アップしたいと思います。

この前日は少し雨も降っていましたが、
この日は快晴になりました~!@御池通り

DSC_4258.JPG今回はご新郎様と花嫁様、
そして花嫁様のお母様もご一緒にお越しいただきました!

合流して早速おこしやす号でレッツゴー!
まずは時間の都合で「花嫁ヘアメイク相談会」から。
今回はビューティープロデューサーのT子嬢が担当させていただきました。
当社は半年前から美容体験できるのがひとつの"ウリ"
極端いえば"美容師から選ぶプロデュース会社"なんです。
それほど美容師って大切なんですよ!(←絶叫・汗)

ということでヘアメイク体験をお楽しみいただいたあとは、
料亭さんへご案内いたしました。

料亭さんへ入るため左に曲がった瞬間、
車の中の4人(私も含めて・笑)が全員口を揃えて「うわぁ~!」
素晴らしく美しい紅葉です!!
太陽がちょうどいい感じに当たっていて最高にキレイです!!

皆さんご存知のように今年の京都は例年より紅葉が遅れていて、
それにしても12月10日過ぎでだれがこんなにきれいな色づきを予想されたでしょうか?

DSC_4272.JPG料亭でのご試食はフルコースをお召し上がりいただきました。
お母様にもご満足いただけたみたいで、ホッと一安心です。

続いてはお衣裳店1軒目へ。
こちらは品揃えも抜群です!
担当さんも一生懸命さではとっても有名な方。
お衣裳選びは花嫁さまにとってはすごく重要です!
なのでゆっくりお選びくださいね!

そしてその次は下鴨神社へ。
すでにお申し込みはお済ませでしたが、
お話はこれからということだったので、婚礼受付にご案内いたしました。
最後に係の方が神社をご案内してくださいましたので、私も便乗してそのあとに。
当日の挙式サポートは当社の誇る(←超おおげさ・汗)チームおこしやすが担当いたします。
お写真時間も当社独自のスケジュールでもたっぷりお撮りいたします~

DSC_4298.JPG下鴨神社でも紅葉がキレイでした~!
今日は御池でも東山でも下鴨でも、
たっぷり紅葉をお楽しみいただけてよかったです!

最後は衣裳店二軒目へ。
当社は4つの衣裳店からお選びいただけます。
これは本当にご好評いただいてます。
お店によっても全然カラーが違いますもんね!
たくさんの品揃え×4店=超たくさんの品揃え。
お衣裳選びはとことんこだわってくださいね!

こちらのお店はスタイリストS嬢が担当してくださいました!
この方も信頼できるスタッフさん。
和装の場合は小物も重要ですね!
小物使いでかなり雰囲気も変わります。
こちらのお店でもお衣裳選びをお楽しみいただけたみたいでよかったです!

そして最後は当社でのご契約記念のひとつ「ジルスチュワートのハンドクリーム」プレゼント!
これからの時期、ぜひお使いいただければと思います。。。

DSC_4300.JPGそれにしてもご新郎様と花嫁様のお母様もとっても仲が良く、
私もすごく楽しいひとときを過ごさせていただきました。。。
お母様もまたお会いできる日を心から楽しみにしております!
このたびはご来店、誠にありがとうございました~!

(追伸)
実はこちらのお客様は以前こちらでお会いしたお客様だったんです!
帝国ホテルでお会いした時の様子もぜひご覧ください! > 続きはこちら

今日は京都~大阪~滋賀の予定です。
最終電車までがんばります~!
京都・おこしやすウェディング

2015.10.02京都会場見学ツアー
下鴨神社の結婚式先行予約(優先予約)について

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日も京都会場見学プレミアムツアー
プレミアムバージョンなので会場見学とお衣裳試着が同じ日にできるのでとっても便利です!

いきなり広告めいた表現で大変失礼しました!(汗)
今日は神奈川&千葉からお越しのお客様です。
ご遠方からお越しいただきましてありがとうございます。

この日ははお客様のご宿泊のホテルへお迎えに。
まずは下鴨神社へレッツゴー!
まだ下鴨神社の婚礼受付に行かれたことがないということで、
第一目的地は婚礼受付に行くことにしました。

そして神社で婚礼受付で説明を聞かれて一緒に境内の見学を・・・
そのときちょうど花嫁行列が通って行かれました~!
平日の結婚式はゆったり感があって私は好きです。
ツアーにご参加のお客様もすごく喜んでおられました。

快晴の京都

DSC_3474.JPG平日はご覧の通りのんびりと・・・(汗)

DSC_3478.JPGこの日も真夏のような太陽が・・・

DSC_3481 (1).JPGこのあと、料亭やお衣裳店をご案内。
料亭も衣裳も気に入ってくださいました。

短い時間でしたが本日はプレミアムツアーにご参加いただきありがとうございます!
また次回京都でお会いできることを楽しみにしております~!


ご希望の日は先行予約の対象日ですが確定しだいすぐにお二人にご連絡させていただきます。
※おこしやすウェディングは下鴨神社の先行予約(優先予約)のご相談も承っております。


おこしやすウェディングのお客様は「色打掛当日ロケフォトプラン」を選ばれる方がほとんどです。
(通常の当社写真プランをお選びの方は500カットの範囲内なら当日ロケフォトに関しては特別な料金不要です)
下鴨神社で白無垢と色打掛の写真が残せるのも2名アテンド確約のおこしやすならでは。
(この白無垢色打掛クイックチェンジは2名ともプロでないとむずかしいです)
(その理由は短時間での掛替のため。前衛と後衛が阿吽の呼吸で千手観音のごとく花嫁様をお仕上げいたします)


料亭には早速連絡いたしました。
ご家族婚にぴったりのあのお部屋をキープいたしました。
そして「チームおこしやす」も早速結成手配いたしました。
またスタイリスト(美容全般&アテンド担当)とフォトグラファーも押さえました。
アットホームウェディングが得意なメンバーです。
当日は楽しい結婚式になるようみんなで力をあわせてがんばります!
よろしくお願いいたします!

※大人気の「京都会場見学プレミアムツアー」 > 詳しくはこちら

 

  1. <
  2. 1  2  3  4  5

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)