下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 6月のとある日の結婚式|作戦会議(1021)

2016.02.08京都会場見学ツアー
6月のとある日の結婚式|作戦会議(1021)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
今回はその模様をリポートさせていただきます。

今回は集合場所はご宿泊のホテルまでお迎えに伺いました。
それから①花嫁ヘアメイク体験~②料亭見学~③ご試食~④ホテル見学~⑤お衣裳ご試着~⑥料亭見学とご案内いたしました。
長時間お時間をいただきましてありがとうございます!

① 花嫁ヘアメイク体験

ご契約前からミニリハーサルができるのは全国探してもほとんどないかと思います。
しかし、私は思うのです・・・
美容師って重要と思うのです!
女性にとってお化粧はとってもとっても重要なもの。
増してや一生に一度の晴れの日です。
お写真にもたくさん残るわけですからヘアメイクにはこだわりたいと思われるのが当然です!
なので当社はご契約前からヘアメイクをご体験いただける訳なんです!
今回もかなりイメージが膨らんでいただけたことと思います。
正式はリハーサルメイクは5月ごろにしましょうね!
その時は本格的にしますので2時間少々お時間キープお願いします!
またお衣裳と美容着付けをセットでご利用いただきますと7万円相当のプレミアムサービスがプレゼントになります。
> 花嫁ヘアメイク体験会について詳しくはこちら

②④⑥ 料亭・ホテル見学

今回も3カ所ご覧いただけました。
ありがとうございます。
さて、この3カ所、個人で回るとなかなか1日では回れません。
特に料亭は通常の営業の合間での見学になるので時間の調整がほんとーーーーに難しいのです!
それを調整するのが私たちの仕事です。
無駄なく効率的に京都での一日をお過ごしいただけるようプランニングいたします。
また移動の際も抜け道を利用しますのでスムーズにスピーディーにご案内いたします。

③ ご試食

ホテル見学の方にはご試食もご用意しております。
ゆっくりお楽しみにいただけましたか?
料亭でのご試食は有料ですがこちらも承っております。
お気軽にお申し出ください~
※一部料亭にて実施、1日1組限定、4日前までの要予約

⑤ お衣裳のご試着

おこしやすウェディングは下鴨神社の公式指定店も含めて、4つのお衣裳店からお選びいただけます。
今回は初回だったので最初の1店だけご覧いただきましたが、和装でもお衣裳店によってテイストも違いますのでいろいろとお店まわりを時間をかけてお楽しみいただければと思います。
もちろん当社の誇る最大50%オフの特別プラン「恋心」がご利用いただけます。

⑦ その他

6月のこの日にはびっくりしましたねー!
こんなにご予約が多いとはーー!
私もびっくりしましたよ!(大汗)
しかし、もうご安心ください!
神社のお時間は決定済みで、料亭も2か所を仮予約、これでもう安心です!
あとはゆっくり皆様でご相談くださいね!

また何かご不明な点はお気軽に私たちまでおたづねください!
今後ともよろしくお願い申し上げます!

(追伸)
パンもありがとうございました!(汗)

▼夕陽を浴びる下鴨茶寮の"のれん"

DSCN2069.JPG

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)